プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だ~れもいない。。。

                   お天気悪~~い!


        暑さが落ち着いたと思ったら・・・・・


        先週金曜日から急激に秋?

        わが家のワンズは過ごしよさそうだけど・・


        この低気圧のせいで、雨雨雨・・・・


        毎日2回の散歩もウンpとおしっこのみの散歩~~(>_<)


        土曜日!ちょっとお空も、雨をがまんしてくれてるようで。。。。。


        お出かけ前に、ちょこっと道満ドッグランへ♪





RIMG6027.jpg


        やっぱり、前日の大雨の影響で芝もぐちゃぐちゃ!!

        しかも・・・

        ほとんどだ~~れもいない!!!


        その中にお顔の知っているワンちゃんがいましたが・・・



RIMG6017.jpg


        なおちゃん♪


        お互いシャイで・・・でもママさんにご挨拶できました♪



RIMG6041.jpg


        あまり見かけたこと無い仔。

        ダルメシアンの仔2匹!

        パドメが気になり、ず~~っと匂いかぎ、かぎ。。



RIMG6040.jpg


        かなり、上から目線のパドメさん!


        初めての仔にはほとん近づく事など出来ないパドメ。

        まして、大型犬~。

        (やっぱり本人トイプーだと思ってる~~:汗)

        最近はあまりしつこいと「うー!」って言うのです(ゴメンね)

        本当に厄介な奴なんです(笑)



        取りあえず、運動不足解消出来れば・・・・

        なんて思ったのですが、テンション下がりっぱなしでした。


        わが家トイ軍団はランには入らず、パパさんと公園散歩♪

        

RIMG6030.jpg


        何か見つけたのか・・・・?


RIMG6032.jpg


        最近ロッシの存在を確認しているのか・・
             (完璧保護者気分のパドメさん)

        落ち着かないみたいで、姿を見つけて、猛ダッシュ!!

        「わたしも、そっちに行く~~~!」

        ・・なんて言ってるみたいでした。


        結局、数十分くらしかランには居なかったな~~~(>_<)


        この後、ちょっとお出かけしなくちゃいけなくて

        あまり時間がなかったんですけどね!



RIMG6067.jpg


        それでも、一番の運動量が必要なわが家の3号パドメはこの笑顔でした♪




        なおちゃん良いお写真なくてゴメンね♪

        この次会った時にはもっと接近できるかしら・・・?

     

☆☆☆ 落ちついた天気にならないかな~。ポチっと!宜しくね ☆☆☆

      ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブロ


        
いつもお世話になっている
「これなんですか・・」くろハチさん

       の所で井戸端会談の参加メンバーさん。及び、絵仲間!

           ↓    ↓

       人気ブログ おいらクロだぉ の おかんしゃま 

     スマイルフラワー計画 
     with ゴマ姐さんも協力するわよ!
     復興支援Tシャツ(売り上げ金は全額募金しまふ!)企画


01_20110814235008[1]_convert_20110816132637
    
 



     締め切り迫ってきますので、お急ぎ下さいマセ♪
     






        
          
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日行ったんだ
ウチは前日の雨と降ったりやんだりしていたからやめました
道満は雨あがっていたんだね
パドちゃん走りたかったよね
日曜日沢山遊ぼうね

| じゃん | 2011/08/23 22:13 | URL |

ふふふ。
笑い顔がいいねえええ。。

にこ。。

迫力満点。

| ちわわん | 2011/08/24 20:33 | URL |

> じゃんさんへ

夕方行ったんだけど、なおちゃんとレディーちゃんぐらいしか
知ったお顔の仔居なかった~~(>_<)

雨の影で、芝もひどかったよ~~。
ジャンヌ達居るかな~って思ったんだけど・・・
日曜日は芝の状態良くなると好いな~~!(^^)!
楽しもうね♪

| パドメ | 2011/08/24 22:31 | URL |

> ちわわんさんへ

シャイなんだけど・・
お外大好きパドメ!
ランから出たら、この笑顔!トホホ・・・・・
なんのためにランに寄ったのかわかりませ~~ン!(^^)!

| パドメ | 2011/08/24 22:37 | URL |

ニコ♪
良いですねー!
確かに迫力ありーっ!
毛のトリミングが、結構大変そうですね。

DEN

| DEN | 2011/08/25 16:46 | URL |

> DENさんへ

このニコ♪にだまされるんです~\(-o-)/
確かに、癒されてます♪

特にパドメは毛量なので管理がたいへんです(>_<)
プードルにはまると、大変ですが楽しくなるんですよ~(笑)

| パドメ | 2011/08/25 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/141-4752436f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

