プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピ、パピ~♪

    またまた台風!


   関東直撃~! 

   って、言ってたけど・・

   進路が変わって近畿、四国が直撃に!

   でも、大型台風でのろのろで、

   パドメ地方も晴れたり曇ったり、急激に雨が強く降ったりで

   お散歩も、お空とにらめっこしながら、、、、

   今だ!

   って出たら途中でザ~!

   びしょぬれパドメと私~!(水も滴る良い女2人!:笑)

   いつになったら安定したお天気になるのやら・・・・・・!



   さて、先日のバーベキューパーティーにスタンプのパピーちゃんが3頭。

   1歳のスタンプが1頭。わが家のトイのパピーが1頭。

   5頭のプードルが、それぞれパピパピ言いながら遊んでる姿がめちゃくちゃかわいかった~~♪

   そんな姿を是非ご覧くださいマセ~~♪




RIMG6583.jpg





   まず、わが家のロッシ♪


RIMG6277.jpg



   ボールさんと一人遊び~。


RIMG6555.jpg


   そこはプールじゃないのよ~!

   でも、ここまでしか入れないんだって~~(笑)


RIMG6567.jpg


   ちょっと遊んでは、、、何かを見つけて~

   カジカジ!


RIMG6550.jpg


   4か月のマッシュ君。 まだまだしっかり座れませんね~。フフフ・

   前からは~~?


RIMG6547.jpg

   
   かわいいでしょ~(笑)

   思わず、パチリ!


RIMG6425.jpg


   登夢君は1歳になったばかりだけど、まだまだパピパピ~~♪。

   パパさんに超~甘えちゃってる姿発見して、こちらもパチリ!

   登夢君より、パパさんの方が甘えてるのかな~~(笑)



   そしてね♪

   わが家のパドメは、ス~ママさんにいつものコール!!



RIMG6568.jpg


   あれよね♪


  「パドちゃん行くよ~~!」



  「ジャ~~ンプ♪」


RIMG6571.jpg

   おやつにつられて。。。。\(^o^)/

   サンクにお手本みせてるつもりかしら・・・・

   
   なんと・・・・・
   

RIMG6570.jpg


   サンクも出来ちゃった~~~♪♪

   おやつにつられちゃったのかな~!(^^)!かわいいね♪


RIMG6574.jpg

   ママさん大喜び♪

   パドメ。いっぱい褒められちゃって~


   ス~ママさんには、よく抱っこしてもらってるからパドメも嫌がらないんだ~!


   でも、そんな姿を見て・・・・

 

名称未設定 2
   

   ス~ちゃん。超~やきもち~~!ゴメンネ。




   道満でいつも会うプ―ちゃん達♪

   いつも小型エリアと大型エリアでフェンス越ししかあそべないのですが、

   この日は貸し切りにしてもらったので、はじめて一緒に遊んだの~~♪


   

RIMG6411.jpg
 

    ティモ君。

RIMG6401.jpg


    ラブちゃん。


RIMG6442.jpg


    モカ雄君。


RIMG6441.jpg


    この前モカ雄家のカートに乗っけてもらったから・・

    覚えていたみたい♪ 

    お世話になりました!


RIMG6559.jpg


    パピー達の行動って本当に不思議!

    色々な行動してくれちゃうので、目が離せないし~

    かわゆくて~~いつまでも見ていた~い!って感じ♪




RIMG6527.jpg


    こんな感じの野外パティ―。

    暑さもだいぶ落ち着いてきた時だったので、、、

    ワンも人間も、まったりと1日過ごせました(^_-)-☆

    

    最後に、みんなで記念撮影だよ~~♪



DSC_0564.jpg


    写真撮りすぎて、私のカメラは電池切れ!!!やってしまった~~!
    で、これは娘の携帯から。


    

DSC_0558.jpg


    わが家はこの2匹の参加でした。

   


    日が暮れてからの帰宅となったのですが・・・・・

    わが家にお留守番させていた2匹!


    大変な事になってました~~!

    
    お目目が見えないあんずは、多少の分離不安があり、

    置いてかれたのがショックだったのか~

    お家に帰ってきたら、あっちこっちに吐いてまして

    ブルブル震えてました。

    お散歩に連れて出ても吐いてしまって、、、、

    ご飯は食べたんだけど、また吐いて~

    調子が悪いのかとおもったのですが、

    翌朝には元気に遊んでましたので、

    やはり、置いていった事によるストレスでした~(>_<)

    ゴメンネ。あんず!




RIMG6169_20110902221021.jpg


   
   ショコラも、お年なので、暑いどころは避けようと思って

   あんずと一緒にお留守番だったのですが・・・


RIMG6174_20110902221018.jpg


    「ぼくは、いい子でお留守番してたよ!」


     きっと、あんずが大好きパパも行っちゃたからだね(-.-)



     この次はみんな一緒だよ♪


RIMG6382.jpg




     
     今回ご一緒した皆さん有難うございました♪

     また、一緒に遊びましょ♪








☆☆☆ かわいいパピー達にポチっと!宜しくね♪ ☆☆☆

    ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村



    

    

                    
スポンサーサイト

| お友達 | 00:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまに道満でスタンプー見かけてましたがこんなに勢揃い!
すご~い。
スタンプ~祭り。パドメちゃんはもちろん、みんなかわいいですね♪
すずは狂犬病の予防接種がまだなので、ランには入れないのですが、今度道満に行ってのぞいてこようかな。
誰かにお会いできるかも♪

パドメちゃんにもいつかお会いしたいですね~。
ホントかわいいなぁ♪♪

杏ちゃん大変でしたね。
翌日には元気になってよかったぁ~!

| こまぬし | 2011/09/03 03:02 | URL |

パドメちゃん甘えん坊ですかね?抱っこされている表情がとってもかわいいこと^^
似たような抱っこをヒナタに要求されますが、
最近腰砕け状態です^^; 壮観でいいなぁ~ホント芸術的なワンコですよねぇ。

ウチの♂も分離不安が少々あります。
留守番させられると思うと、フレブルなのに遠吠えします;オカシイ。。。。鼻ペチャなのにぃw

| おかん | 2011/09/03 09:06 | URL | ≫ EDIT

パドメちゃん☆
うまうまにつられてジャ~ンプ!─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
まさかのサンクちゃんまで。。Σ(゚∀゚」)」
パピーっ子はお姉ちゃんの真似をしたがるのよねぇ~♪

えっ。。!?
お留守番組のあんずちゃん。。
嘔吐を繰り返して震えてたの?
心細かったのねー。・゚・(ノД`)・゚・。
クレアも分離不安だけど留守番は慣れてるみたい。。
ショコラくんはさすが男の子っ!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
あんずちゃんの異変にきっと驚いただろうけど
ママが帰ってくるまでは。。って頑張ってお留守番してたんだよね!
4プーちゃんでお出かけできるように
1日も早く涼しくなって欲しいね~☆

| ティクレア | 2011/09/03 19:37 | URL |

うひゃっ!!
私が写りまくりだ。恥ずかしい・・・。
けど、何度も観てしまいました^^
パドちゃんのハイジャンプは素敵よね♪
私のマイブームだから楽しませてもらっています^^



| ス~ママ | 2011/09/04 01:17 | URL |

すご~い!!!
こんなにパピーちゃんが集まる事ってないし、貴重ですねっ!!

あんずちゃんはその後大丈夫ですか!?

| ここなっつラッキー | 2011/09/04 20:47 | URL |

>こまぬしさんへ

道満には週末行く事多いです♪
まだ、暑いから、夕がたしか行かれないですけどね!
お友達のスタンプちゃんたちが良く来ます。
なんといっても、道満は芝で綺麗なのでスタンプ飼いにとっては
めちゃくちゃ良い環境です^^
汚れない~~!しね(笑)

是非すずちゃんに会いたいです♪

あんずは神経質なので・・・
もう、元気になって遊んでます\(^o^)/

| パドメ | 2011/09/04 22:00 | URL |

> おかんさんへ

めちゃくちゃ、甘えん坊なパドメです(>_<)
トイプーを抱っこしてると、すぐに自分も~~って来ます。
多分、本人は小型犬だと思ってま~す(笑)

ヒナタちゃんはどのくらいの体重かしら~?
一緒にひっくり返るかも・・・(笑)
おかんさんの所もヒナタちゃんは小型犬だと思っているのかも・・・?(笑)

あんずは眼が見えなくなってから酷い分離不安と物音に敏感になり、
すぐ吠えるようになってしまって・・・
お外も嫌いになってしまいました~~(涙)
最近さらに酷くて・・・
とにかく、いつも声掛け。を心がけてます(^_-)-☆

| パドメ | 2011/09/04 22:09 | URL |

> ティクレアさんへ

おやつでつると、結構なんでもやってしまう
おバカなパドメなんです(笑)
けして、自分からはやりません(>_<)
単純なのか、なんなのか~~アハハ・・

あんずは眼が見えなくなってからなんです!
前は大丈夫だったんだけど・・・・
最近特に酷いのです~~。
ちゃんと言い聞かせれば大丈夫な時もあるんですが・・
パニックを起こすみたいで・・
ショコラはお年なので、その辺はゆったりしてるんですが、
やっぱり、みんなと一緒がいいみたい~!(^^)!

台風がなかなか過ぎてくれないですが、
早く秋がこないかな~~♪

| パドメ | 2011/09/04 22:16 | URL |

>ス~ママさんへ

ほぼ全部写ってたね!(^^)!
大丈夫、ママさんかわいいから~♪
サンクちゃんジャンプ上手にできるようになったね\(^o^)/

「おやつさえあれば、何でもやります。パドメ♪」
ですので、遊んでやって下さい。。
3回に1回はエア!でもOKですよ(笑)

| パドメ | 2011/09/04 22:21 | URL |

> ここなっつラッキー さんへ

パピー率高かったです♪
見ちゃうとまた欲しくなってしまう~~(>_<)
動きが何と言ってもかわいすぎる~^^
あっと言う間に5歳になった様にかんじるパドメですが、
行動は結構まだまだ、お子ちゃまです(^_-)-☆

あんずは元気になりました~♪
吐いたりしたのはビックリしましたが、眼が見えないので、
不安が増したんだと思います(>_<)
お留守番させなければ良かった~~!
早く涼しくならないかな~!

| パドメ | 2011/09/04 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/145-6560f027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

