プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日って言ったら?~~これだ~~~♪

        まず最初に緊急のお願いです!!


     ☆☆☆ わんこ探してます ☆☆☆


       ラン仲間のワンちゃんがいなくなりました。

       飼い主さん。一生懸命探しています。


       ご協力お願いします!!       




       詳しい情報はこちらジョーママさんのブログです!


       もう、1週間経ちます。

       お心当りのかた。是非ご連絡下さい!

       よろしくお願いいたします。。。


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









   なんて大きくて、のんびり台風なんでしょう~~~~!

      まだ、影響の出ている所が沢山あります!

      パドメ地方も、

      今日こそは・・・・

      っと思っていましたが・・・

      夕方散歩の時間には、土砂降り!!

      あ~~あ!今日も雨の中の散歩で、その辺ウロウロだけ・・・・・(>_<)


     


RIMG6633.jpg

      

      ここ何処??


      
      土曜日の事ですが。。。。。。


      お友達が、

      「屋根付きランに行かな~い??}

      って、お誘い頂いちゃって~~

      「行く行く~~~♪」




      本当に屋根だけ付いてるランなんだけど、

      床も人口芝が貼ってあって、バーベキューエリアもあって、

      アジリティーの練習もできて~~~♪


      って場所デス!

      SJDフレンズドッグクラブで貸し切りランで遊んできました~♪


      結構広くて~~♪

      お値段もリーズナブルでした~♪



      この日ご一緒したこの仔!!

      と~っても愛嬌があってカワイイの~♪


      こんな姿でほのぼのさせられちゃいました~~ウフフ



RIMG6644.jpg


      ブルのニケちゃん♂ 

      この日は蒸し暑くて、短鼻の仔ってこの湿気にとても弱いらしく

      ちょっと遊んでは、この中で、クーリング♪

      チャーミングだよね~♪


      そのあとに私のズボンで身体拭いてました~~(>_<)。

      ビシャビシャだよ~~~(笑)


RIMG6643.jpg


      このカッパさん。置いてきぼり~。

      誰の~~~??

    
RIMG6641.jpg


     はい♪僕の~~!

     思いっきり、匂い付けてました~\(^o^)/



RIMG6646.jpg

     隠れちゃってるのが、二ケちゃんのお兄ちゃん。ジョシュア君。

     ジャンヌ。 ニケ。 マックスス。 パドメ。 エース。

  
RIMG6624.jpg

      隠れちゃった、ジョシュア君♪



      この日のメンバー♪


      あれ?一人足りない???



RIMG6620.jpg


    いたいた♪

    ス~ちゃんの弟、サンクでした~(*_*)




RIMG6634.jpg


    この日、ジャンヌパパさんが・・・・


    「今日はパドメ触れた~~~♪」

    って、後ろから抱き付いてました~~~(^_-)-☆


    パドメはどっちかと言うと、男の人苦手なんですが、

    最近ジャンヌパパさんにもちょっとづつ心を開いて来てます♪

    なかなか、かわいげのないパドメです・・・すみません





    はじめて行った屋根付きラン!

    そんなに遠くなかったので、雨の週末は此処かな~\(^o^)/



    しかし、屋根だけなので横なぶりの雨は・・・

    入ってきましたけど・・・・・・(>_<)



☆☆☆ 雨の日の遊び場が増えたパドメ家にポチっと!宜しくね♪ ☆☆☆

    ↓   ↓

    
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村




       
スポンサーサイト

| お友達 | 22:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

屋根付きのドッグラン☆
バーベキューもできちゃうなんて
いいよねぇ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ニケちゃんっ☆
バケツ風呂でクールダウンするんだぁ~(笑)
めっちゃ気持ち良さそう~(´▽`*)
自分で入るのかな?
サンクくんも一緒だったのね♪
パドメちゃんと仲良く遊べたかな!?
えっ!
パドメちゃんは男の人が苦手なんだ。。
シャイガールなんだね(^_-)-☆
ワンコちゃんなら♂♀関係なくお友達になれるの?

ロッシくん☆
そろそろオサレにトリミングするんだぁ~(^^)
白プーちゃんはどんなスタイルでも
似合っちゃうから楽しみっ((o(´∀`)o))ワクワク
やっぱりペットコンチ風かなぁ~♪

| ティクレア | 2011/09/07 19:29 | URL |

ジョーママサンのブログ転載させてもらいました
心配だよね
他人事ではない・・・(T_T)
早く見つかると良いね

屋根つきたまにはいいよね
泥つかないし
お天気の怪しい日やランのコンディションが悪い時は又行こうねー

| じゃん | 2011/09/07 23:21 | URL |

ス~がいないよー!!

| ス〜ママ | 2011/09/08 14:22 | URL |

> ティクレアさんへ

雨が続くと、運動量の多い大型犬は本当に大変!
でも、ここなら~\(^o^)/

なるべく雨に濡れたくないもんね!プードルは。。。。(^^♪

ロッシの毛はまだ、柔らかすぎて・・
でもだいぶ量も増えて来たので、そろそろ。って考えてます♪
クレア&アリスちゃんのスタイルかわいいので、参考にしたいと思ってま~す♪
真似ッ子出来たら素敵なんだけど~~!(^^)!

| パドメ | 2011/09/08 16:50 | URL |

>じゃんさんへ

転載有難う♪
早く見つかるといいな~~~!

屋根付きランはまりそうです!(^^)!
また、誘ってね♪

| パドメ | 2011/09/08 16:52 | URL |

> ス~ママさんへ

ごめ~~~~~~ん(>_<)

絶対居る!って前提で記事書いてた~~~!
言われて、「居ない」ってはじめて気づいた・・・・・
こんなにかわいいス~ちゃんを載せ忘れるなんて・・・
スンマセン!!!!

かわいいス~ちゃんこの次度アップだからね♪(笑)

| パドメ | 2011/09/08 16:55 | URL |

こんにちわ~

ハッチの記事を載せてくださってありがとうございます。
今日まで目撃情報がまったくありません。

引き続きご協力をお願いします。


ここは雨の日のうちの定番です。
ハッチいなくなったのはこの近くです。

| lily | 2011/09/10 08:38 | URL | ≫ EDIT

> lilyさんへ

心配ですね!
こんな事しか出来なくて・・・・

明の日朝秋ヶ瀬方面に散歩がてら行ってきますね!
早く見つかること祈るばかりです。。

| パドメ | 2011/09/11 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/147-1c2e4b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

