プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ見つかってません。協力お願いします!

         皆さまにお願いします!!



         ハッチ君の記事の続きです~~~!!



         先月、8月31日に居なくなってしまったハッチ君。


         まだ、見つかっていません。


         先週末秋ヶ瀬方面で情報があったそうですが・・・

   
         有力情報とは言えず、途絶えているそうです。


         早、12日も経過しております。


         とても臆病な子なので、人間の所にすぐ寄ってくるかどうか~(>_<)


         また、きっとお写真のように綺麗なままとは限りません。

    
         台風の前だったので、真っ黒になってしまっているかも・・・


         写真では大きくみえますが、柴犬ぐらいの大きさの小ぶりな子です。


         どうぞ、みなさん小さな情報でもご連絡ください!


         よろしくお願いいたします!!

         

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

      ハッチ君のママさんのブログ




8月31日(水)の午後に
ハッチがさいたま市桜区(旧浦和市)の家からいなくなってしまいました。



b-DSC_0046_01[1]



20110905133312efd[1]_convert_20110911022720




20110905133312d2f[1]




ハッチ 
9歳、♂、去勢済
体重15kg


<特徴>

白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病



臆病なので物陰や車の下に隠れているかもしれません。

散歩コースや家の周りを探していますが
近くにはいないようです。


何か情報がありましたら
ご一報をお願いします。


ご協力いただける方
転載をお願いします。



☆―――――――――――――――――――――――――――――☆



       埼玉県秋ヶ瀬公園辺りをご存知の方、

       広い公園です。

       アジりティやディスクの競技会などもやっている公園です。

       情報がありましたら、わたくしのブログかハッチママさんのブログ

       でもかまいませんので、ご連絡頂けたらありがたいです。

       よろしくお願いします!!!




RIMG6751_convert_20110911021222.jpg


よろしくね♪




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


      

| お友達 | 02:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全然 掠らんの? 

| くろはち | 2011/09/13 07:05 | URL |

> くろはちさんへ

まったく掠りもしないらしいです~。
この暑さもあり、元気で居てくれるといいのですが・・・
一緒に飼っているハスキー2匹も体調悪くなっている状態~~~(>_<)
早く見つかるといいのだけど・・

| パドメ | 2011/09/13 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/149-28bc8247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

