プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんた誰???

☆ 昨日の雨はすごかったですね~(>_<)
  ずぶ濡れ!!
  パドメは水たまりに「バシャバシャ」と入りながら誰もいない
  道でダッシュしてました。(笑)

☆ 今日は何して遊ぶ?


     RIMG0009_convert_20100706195802.jpg
 
 「あれ?これは誰?」


RIMG0010_convert_20100706195955.jpg


 「あんた私に似てるけど 誰?」
 「私に遊んでほしいの?」
  


RIMG0016_convert_20100706201517.jpg

 「なんでうごかないの?
 「なんかお話してよ~」
  

RIMG0022_convert_20100706201725.jpg

 「ん? いつ?ここに来たの??」
 「魔法が使えるの?」


RIMG0024_convert_20100706201912.jpg

 「え!! こんどはそっち??」
 「すご~い!!わたしにもその魔法 おしえて~♪♪」

RIMG0028_convert_20100706202438.jpg

 「ばかじゃないの~!魔法なわけないでしょ!!」
 「あんたそっくりの人形よ!」
 「私はもう寝るわよ!」

RIMG0026_convert_20100706202301.jpg
  

 「そ~なんだ(>_<) でも・・わたしに似てるわ♪」
 「魔法が使えたら・・」



☆ 先日、ドッグランのお友達のママから羊毛でミニパドメ
  を作って頂きました♪♪
  いろんなワンちゃんを作っているそうです!(^^)!
  本来は犬の毛でワンちゃんのミニチュアを作っているそうです!
  とっても似ていて感激です♪  ありがとう(*^_^*)

  
☆ パドメは、魔法が使えたらなにがしたいのかな・・?
  最近人間っぽく見える事が・・
  もしかして・・魔法使い・・?
  

| 日々の出来事 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/15-f7c3d832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

