プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲かせよう 夢。つなげよう未来!



   ☆―――――☆引き続きご協力よろしくお願いします☆――――☆


       ハッチ君を探しています!!

       詳しい情報はこちら→ブログ





   ☆―――――――――――――――――――――――――☆  





          届きました~~~~♪   



          人気ブログ おいらクロだぉ の おかんしゃま 

           スマイルフラワー計画
 
           with ゴマ姐さんも協力するわよ!

         復興支援Tシャツ(売り上げ金は全額募金しまふ!)企画
 



              の
        

         先日わが家にやってきました~~~~♪♪



         そして・・・・・・・・・・



         誰がモデルになるか???


         って、もめまして~~~~~。

     
         ジャジャジャジャ~~ン




RIMG6770.jpg




        この背中を見るとわかりますよね~!(^^)!



        前から見ると・・・・・・



RIMG6778.jpg


        顔なしさん~~。


RIMG6777.jpg



       はい!


       写りの悪いパドメで~~す♪


       微妙だけど・・・・

  
       結構似合ってますでしょ~~うフフフ


       って言うか、バッチリなんじゃないサイズもね♪




       咲かせよう 夢


       つなげよう 未来


       守ってあげよ  命♪




RIMG6794.jpg



      あたしも

      
      何げに


      考えて


      ますのよ。



      


RIMG6797.jpg



      そうそう。

      あ・な・たも!



     Tシャツと一緒に、お花の種もやってきました~~~♪

           (スマイルフラワーシール)




RIMG6803.jpg



     だから・・・・・


     それは、、、食べ物じゃないの~~~~~!!


     

     あの震災から、半年が過ぎ、、、


     絶対に忘れてはいけない出来事!!

   
     でも、みんなで復興のために


     頑張れ、日本!!!! 




☆☆☆ちょっといやいやモデルのパドメにぽちっと!宜しくね♪☆☆☆

      ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


   
           
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 21:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はコメ欄開かんかったですねー

人間の後ろ姿かと思いましたよ 服着せがいあるわw

| くろはち | 2011/09/14 06:54 | URL |

素敵なTシャツですねっ!!
パドメちゃんめちゃめちゃ似合ってる~!!

私も何か出来る事は?
と考えながら、長い支援をと思っています。

| ここなっつラッキー | 2011/09/14 07:09 | URL |

すっごい!似合ってる!

いいわああ!
だれよりも一番似合ってるんじゃない?

可愛いわああ。。
パドメちゃん。これから毎日着てましょうよ。

わんこちゃん。
見つかってないようですね。
前から気にはしているのですが。
場所が遠いので。
気持ちだけ心配してみております。

静岡だと愛護センターに連絡すると
迷子のシーズーちゃんも飼い主さんと再会できましたよ。
一週間迷子でさまよっていたらしく
私たちが保護したときにはげっそりと痩せていて
飼い主さんも一瞬自分の犬とはわからなかったそうです。

早く見つかることを祈っております。

| ちわわん | 2011/09/14 10:50 | URL |

> くろはちさんへ

Mサイズ。ばっちりでしょ!
犬服はカットの関係でNGなの~。
娘がこの次、人間用の洋服着せてファッションショーするって~~~(笑)

素敵な一枚がみんなを幸せにするね♪

はち君も子供用(人間のね)がリーズナブルでいいよ~~^^

| パドメ | 2011/09/14 20:50 | URL |

> ここなっつラッキーさんへ

人間用が一番似合うかも~~(>_<)
犬用はピッタリでカットが・・・
ほぼ着せないんですけどね(笑)

いいんですよ!
願う事も一つの支援ですよ(^_-)-☆

| パドメ | 2011/09/14 20:55 | URL |

> ちわわんさんへ

まだ、手がかりもないんです~。
もう、半月!元気で居てくれる事を願うばかりです。
色々な所に手配はしてあるんですが・・
飼い主さん毎日保護センターにアクセスして、保護されてる他の仔達の方もお
きになっちゃって仕方がない。って言ってました。
本当に早く見つかると好いんだけど・・

遠くから応援有難う!!


パドメ似合ってる~~?
中身も結構人間ぽくって・・・
かぶり物から洋服までなんでも着せちゃうんだけど・・・
本人めちゃくちゃテンション下がるのです(>_<)
でも、おもしろくてついついさせちゃいます~~~(笑)

ちわわんさんのワンズには負けますけど~~^^

| パドメ | 2011/09/14 21:06 | URL |

パドメちゃんっ☆
これがまた見事に
似合ってるよ~ん♪
サイズもピッタリンコ(^^)v
いちごのおパンツとのコーデも゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

ハッチくん☆
1日も早く見つかるといいね
飼い主さんとハッチくんの不安な気持ちを思うと。。

| ティクレア | 2011/09/14 23:44 | URL |

> ティクレアさんへ

洋服持ってないパドメですが・・
人間用のTシャツがピッタリなのです(^_-)-☆
あまりに似合いすぎで笑っちゃいます。あはは・・
いちごパンツちゃん見えちゃったわね~~~!(^^)!
まるで、オラウータン!!あ(笑)

ハッチ君の心配ありがとう。
まだ見つかりません・・・
如何しているのかな~~(>_<)
きっと元気でいることを願う毎日です!

| パドメ | 2011/09/17 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/150-0433000f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

