プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番しててね~~(^_-)-☆


        変な天気が続いているパドメ地方!!


        全国的に天候が不順な毎日ですね~。


        それでも、

        毎日、楽しいお散歩。お散歩タイムでウキウキパドメさん♪




RIMG6714.jpg


 お空はこ~~んな夏の空の様な雲。


RIMG6736.jpg


        木の上には、名前のわからない鳥。

        
RIMG6749.jpg


        いつもの散歩コースの学校の花壇にはお花が満開。

    
        あれ?今は春??もう秋だよね・・・


        なんか変な気候ですね・・・・!


RIMG6717.jpg


        パドメさんはヒート中だからお友達とは遊べないけど・・

        私と朝からロング散歩でちょっと気分転換♪

        暑いけど、風はちょっと心地よいのかな~~

        もう少し、もう少しであなた達の過ごしやすい日がやってくるから・・

        その頃にはヒートも終了だね。パドメ!



        
        で・・・・・


        あなたがヒート中で一緒には行けないんだけど、、、、、

        前からお約束していた夜のカフェにあんずとロッシを連れて、

        行って来ますので、お留守番お願いできますか~~?



        昨日夜しゅうママ&パパさんとチャーリー&シエン君と

        お食事(美味しいお酒)しに行きました~~♪





RIMG6862.jpg


        昼間は若者で溢れかえっている原宿竹下通り裏の


        「ブルーガーデン」


   
        ここは表通りから一本入っただけで静かな所で

        いっぱい食べて、いっぱい飲みました~~♪



RIMG6853.jpg


       チャーリー君


RIMG6851.jpg


       シエン君


RIMG6847.jpg


        いつも仲良し♪


        私達のお食事中、ず~~っと4ワン良い子でいました~♪

        静かにおいしいお酒とお料理頂けました。。

       


        いつもワン連れの時は車なんだけど・・・

        今日は私もお酒を飲むぞ~~!

        って、電車でワン連れて行ってきました。

       

        パドメがわが家に来る前は、ショコラとあんずをバッグに入れて

        電車であっちこっち行ってたけど・・・


        電車に乗るのあなた達5年ぶりかしら~~。

        おっと!ロッシは初電車だね♪



RIMG6859.jpg


        2匹は重たいので、こんなズタ袋に1匹づつ入れて~

        この中で良い子で電車に乗ってました。。。

       


        パドメは連れて行ってもらえないので・・・・・



RIMG6842.jpg



        いちごパンツ姿で、、、



        ふて寝!!



RIMG6827.jpg


        ショコラも良い子でお留守番してたね!


   
        ちょっと息抜きが出来てほろ酔い加減のわたくし満足でした(^_-)-☆



☆☆☆良い子でお留守番出来た2ワンにポチっと!宜しくね♪☆☆☆ 


  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村




        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


           引き続きハッチ君探しています!

           皆さんご協力よろしくお願いします!!


b-DSC_0046_01[1]



              詳しい内容は ↓↓

         ハッチママさんのブログ        



       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト

| カフェ | 22:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!?
ママさんが1人で
あんずちゃんとロッシくんを連れて行ったの?
電車初体験したロッシくんは
良い子ちゃんだったんだっ☆
かわいいワンズと一緒だから
尚更に美味しいお酒も飲めちゃうねぇ~(●´ω`●)
体の一部になりつつある
いちごのおパンツスタイルのパドメちゃんとロッシくん☆
お留守番ご苦労様~<(_ _)>

| ティクレア | 2011/09/17 23:46 | URL |

豪華だなあああ。

こんな大きな子達が集ったら
迫力がありそうだわ。。。

パドメちゃん残念だったね。
パドメちゃんは電車には乗れるんだろうか?

ちょっと想像しちゃった。。。(笑)

| ちわわん | 2011/09/18 10:31 | URL |

わぁ~!!良いお店ですね。
ロッシちゃんの初電車の様子はいかがでしたか!?

パドメちゃんはしょうがないですね…。
我が家のなっつも遂にヒートがきましたよ。

ママさんの言っていたように量も多くて大変です。
しかも被毛も白いので目立つ目立つ!!!

パンツ早速実行中!!

| ここなっつラッキー | 2011/09/18 15:24 | URL |

> ティクレアさんへ

途中まで一人で2匹連れて電車にのりました~(^_-)-☆
娘と待ち合わせして原宿に着いた時には1匹づつね!

意外と袋だと重くないですよ~。
すご~く久しぶりの電車に乗せたので、大丈夫か心配だったけど・・
2匹共静かにしてました♪

お留守番組はちょっとかわいそうだったんですけど、パパさんが帰って見ててくれていたみたいで
良かったです!

車だと誰かが飲めないので・・・
しっかり堪能してきました~~(^^♪
たまにはいいなぁ~って感じです。
都心は車止めるのも大変だから電車がGoodかも・・・

パドメは無理ですが・・・・(笑)

| パドメ | 2011/09/18 22:03 | URL |

> ちわわんさんへ

スタンプはめだつから~~!
っていうか、大型犬はね♪

うん!パドメ洋服着せて(スカート履かせて)
二本立ちさせれば行けちゃうかも~~~(爆)

想像して~~♪

| パドメ | 2011/09/18 22:06 | URL |

> ここなっつラッキーさんへ

なっつちゃん初ヒート?
おめでとう♪
白い子は大変そう~~(>_<)
アンズは白いけど、ほぼ無出血だったので楽でした~。

おパンツちゃん便利よね~。
何枚かあると良いかも~
今、子供用品って安くていっぱいあるから便利ですね♪
トイの仔達もベビー用の85.90cmサイズのお洋服を
着せます。結構カワイイのが沢山あるんですよ~♪
着せる時は背中と前を逆に着せると襟ぐりが楽なんです。

初電車のロッシは意外と袋の中でいい子でした~。ホッ。

原宿も久々に行ったけど、このお店いい感じでしたよ~♪
また行くので、ヒート終わったらご一緒にいかが~~(^_-)-☆

| パドメ | 2011/09/18 22:15 | URL |

ああああああああ

行きたかった・・・( ´Д⊂ヽ
次回は 是非ご一緒させてください

| にあ | 2011/09/18 22:25 | URL |

> あああああ~
ご一緒出来たらよかった~~~♪
是非この次はご一緒しましょ(^_-)-☆
楽しみはとっておきます!フフフ・・・

| パドメ | 2011/09/19 23:25 | URL |

とっても楽しかったです!
ありがとうございました。
カメラを忘れてしまったので私は諦めました(^^;)

今度はにあママも誘ってまた楽しく語りましょうね。

| しゅうママ | 2011/09/20 21:32 | URL |

> しゅうママさんへ

こちらこそ、楽しい夜でした♪
有難う(*^_^*)
何時間でもお話し出来ちゃいそうでした~~!

にあママさん残念でしたが・・・
近いうちにご一緒出来ると思ってます♪

い~~っぱい語りましょうね(^^♪
パパさんお付き合い宜しくね!!

| パドメ | 2011/09/21 00:47 | URL |

初ヒートです!!
まだ子供でいてほしかった(笑)

是非誘って下さい!!!

| ここなっつラッキー | 2011/09/22 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/151-a5f3288a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

