プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全員集合~かなぁ?

       

          西日本は台風の影響が沢山出てますね・・・


          今年は本当に水の被害が沢山出てます!


          今夜から明日午後にかけて関東地方も影響が出るのかしら・・・


          皆さんお気をつけて下さいね! 
  

  


     ~~~~ ☆まず最初に☆ ~~~~~~~~~~~~~~~


           引き続きハッチ君探しています!

           皆さんご協力よろしくお願いします!!


b-DSC_0046_01[1]



              詳しい内容はハッチママさんのブログへ

              更新されてます!! 

               ↓↓
              ハッチママさんのブログ 


   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


  





       さて、さて、

       わが家の4プ―達!

       世の中3連休の日曜日。

       台風の影響もあまりなく、良い天気で

       夕方、心地良い風が~~~!


       ヒート中のパドメのおかげでワンの遊び場はNGのわが家!!

       いい加減みんなストレスたまりまくり!!

       

       それでは~~。

       ちょこっとドライブ。。


IMG_3712.jpg



       パパさんお仕事で、娘がちょうどいたので付き合ってもらい、、、

       久々4ワン連れて公園までドライブ♪



IMG_3713.jpg


       14歳のショコラ君。

       いつも、お家に居ると寝てばかり・・・・

       でも今日は・・・・・・

       秋の風を全身にうけながら、、、、



IMG_3786.jpg


       すごく気持ちよさそうに。。


IMG_3719.jpg


       あんず姉さんも気分が良さそう♪

       チビロッシとショコラとお外では仲良しこよし♪


IMG_3724.jpg


       ショコラ君はうれしい~~と意識が無くなってしまう病気!

       すぐ寝ちゃうの~~!

       ロッシは「どうしたの?どうしたの?」

       って、一生懸命起こしてくれてるの。。。


IMG_3745.jpg


IMG_3841.jpg


       ショコラを起こしたロッシはすぐにボール遊びに夢中!


IMG_3828.jpg


       ヒート中のパドメはまぁまぁ~元気で、、

       ロッシの遊んでたボールが目の前に来ると、、、、、

       「じ~~~っ!」っと

       見てるだけ!!(笑)



IMG_3851.jpg


       それでも・・・・

       「ジャンプ!」

       って言うと、頑張っちゃうパドメさん♪


IMG_3758.jpg



IMG_3774.jpg



IMG_3846.jpg


        みんな嬉しそうな顔しちゃってるでしょ♪



        こんな光景も、、、、、



IMG_3884.jpg


        こんなお二人さんも、、、、



IMG_3909.jpg



        それを見てる、、、、、



IMG_3880.jpg


        この仔も、、、、、



IMG_3912.jpg



        ランでは遊べないけれど・・・・・


        綺麗な芝の上でみんな気持ちよさそうに・・・・


        心地よい風を全身にうけながら・・・・


        秋をを感じているのかしら~??



        あんまり全員集合って少なくなってしまったわが家!


        これからの季節寒くなるまで、


        4ワンでお出かけ出来そうね♪


        


        日が暮れるのも少しづつ早くなって・・・・・


        ん?


        この仔は何処見てる??????



IMG_3822.jpg



        ちょっと、まずい気配が・・・・・・



IMG_3728.jpg



        大好き猫ちゃん。見つけたのかと思っちゃった~~(>_<)

  
        ちょっと私、あせっちゃいました・・・・


        今週末は台風が去ってくれればまた、全員集合でお散歩出来るかな~?


        

☆☆☆秋を感じてる4ワンにポチっと!宜しくね♪☆☆☆

       ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村




       
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 00:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ。さあ。今度は静岡方面に。。だな。(笑)。

我が家にも4年前に16歳で。
17歳で亡くなったトイぷーたちがおりました。

ショコラちゃんみたいなタイプが一人。
嬉しすぎて寝ちゃう。。(笑)

あとは御飯を食べても御飯っていう老犬プードルもいたなああ。

| ちわわん | 2011/09/21 08:37 | URL |

>ちわわんさんへ

こんな日はお家で静かにしてなくちゃね(>_<)
静岡からコッチに来るよね~~。
夕方散歩は最悪かも・・・・・

16歳、17歳はすごい!

ショコラはナルコレプシーと言う病気になり
遊ぶことも、ごはんを食べることも気を失い、思う用に行きません。
でも、もうだめかと思ってから早、6年。
次々下の子が増え、負けられないと頑張ってます\(^o^)/
まだまだ頑張ってもらいたいな~~。
・・最近動きが悪くて・・・
私のカワイイ長男。頑張れ!なのです。。。。。

| パドメ | 2011/09/21 09:31 | URL |

犬種は違いますが、ショコラ君と実家のチャップリン(シーズー)同じ年です^^
ショコラ君ーーー!若い!!
やっぱり若い子も交えて多頭飼いしていると、若返るのかな?なんて思いました。

犬にもナルコレプシーがあるとは、初めて知りました(→㉨←)
ショコラ君、そうなんですね。
でもまだまだ元気にがんばって欲しい!
そう心から思います^^

しかしパドメさん、ボールが目の前にあるというのに、またまたお上品におしとやかだわ~と惚れ惚れしたら、次の写真で豪快で美しいジャンプ!!
さすがー!

皆いい顔していますね^^

| 鍋コ。 | 2011/09/21 10:27 | URL |

ショコラくんっ☆
トップを短くしたら
若返ったねぇ~♪
後輩プーちゃんたちからパワーをもらって
満面の笑みっ(o^―^o)ニコ
多頭飼いって
大変なこともあるけど
ワンコ同士だからできるコミュニケーションや
無邪気にガウガウやりあってる姿を見ると
飼い主冥利に尽きるんですよね~(●´ω`●)ゞ
パドメちゃん☆
もうすぐスッキリするからねぇ~(^_^;)
気分はブルーでも
ジャンプはしちゃうんだね(笑)
ワンコの鼻は
もう秋を感じてるんだろうねっ(^^)

| ティクレア | 2011/09/21 18:57 | URL |

今日は雨風がひどかったからハッチ君本当に心配だよね
早く見つかって欲しいね
考えると苦しくなる・・・

公園の写真良く撮れてる
お姉ちゃんが撮ったんだろうなー(*^_^*)
この前は会えて良かったわ
ヒート終わったら遊ぼうね

| じゃん | 2011/09/21 23:13 | URL |

台風も去ってまた明日から3連休ですね。
たまには家族だけというのも良いですね!
みんなとっても可愛いお顔です。
10月になったらまた遊んでください!

| しゅうママ | 2011/09/22 17:04 | URL |

トイ3ショットの写真最高ですよ!!!
あっパドメちゃんも猫好きですか!?
我が家なっつも好きなのか、異常に反応します…。
興奮を抑えるのが大変です。

昨夜の台風は大丈夫でしたか!?

| ここなっつラッキー | 2011/09/22 21:19 | URL |

> 鍋コさんへ

ショコラと同じ年~(^_-)-☆
小型犬は結構頑張れますよね!
元気なんですか?
ショコラの病気はめずらしいんですよ~!
人間よりちょっと症状が酷いかな~~?
犬も人間も、若い時に発症するのですが・・
ショコラの年では特にめずらしいんです!
犬種的にもめずらしいみたい~。
今でこそ何とか元気ですが、病名が分かるまで大学病院あっちこっちいきました~~。
でも、今は本人も私達も受け入れられて、元気に過ごしていられるので、それだけで
満足デス。。
若い。なんて言ってもらっちゃうと超~うれしい~~~♪
ショコラは一番カワイイのよ~~~(笑)
もちろん他3プ―もね(^_-)-☆

| パドメ | 2011/09/22 21:23 | URL |

> ティクレアさんへ

重たい毛をばっさり切ったら、ちょっと短くなりすぎちゃった・・・・(>_<)
ロッシが来てから、ライバル意識が強くて、頑張っちゃって~~。
これも刺激になっていいのかもね(^_-)-☆

普段あんまり仲良くなさそうで、結構お外に出ると寄り添ってるの~~♪
家族って意識あるのねかしらね~~!

パドメはシャンプーしてないのよ~。
バリカンだけ入れたの~~!(^^)!
来週カットモデルの学校があるので、その前に整えてシャンプーとドライだけ
お願いするんです~~!(^^)!
カットは多分学校が終わってからやり直すんですけどね・・・・・(>_<)
シーズン中もシャンプーすることはたまにありますけどね~~!
出来れば終わってからの方が綺麗よね~~。
意外と生臭いのよ・・・・・出血多いしね(-.-)

やっと秋なのね~~~♪

| パドメ | 2011/09/22 21:33 | URL |

> じゃんさんへ

ほんと心配!
情報もほとんどないし・・・
何処かで飼ってくれてたらいいんだけど・・・

ジャンヌとマックス。一段とかわいい姿見れて良かった~♪
それなのにカメラ忘れたし・・・・(涙)
パドメも会えて喜んでたから、良かった~~♪

もうそろそろ終了しそうよ♪
遊んでね~~~(^^♪

そう!娘が撮りました(汗)
一レフ手に入れたので、試し撮りなんだけどね・・・(>_<)

| パドメ | 2011/09/22 21:44 | URL |

>しゅうママさんへ

今月はヒートのおかげで、まったりと4プ―だけで過ごせて
穏やかでした~。
たまには良いね♪

もうすぐ終了するので、来月はいっぱい遊びましょ♪

| パドメ | 2011/09/22 21:47 | URL |

>ここなっつラッキーさんへ

昨日の台風はすごかったね~~。
でも、あっと言う間に過ぎ去ってしまった・・・
被害無く大丈夫でした!
そちらは大丈夫でした~~?

パドメの猫好きは異常!
って言うか、ハンターですね(-.-)
抑制するの大変!

なっつちゃんも~~?
やっぱりスタンプは猫に反応する仔多いのね・・・・。
何度も、猫で脱走しましたよ~~トホホ・・
何とか対策は無いものでしょうかね~~!

| パドメ | 2011/09/22 21:54 | URL |

会った日帰って夕飯後ジャンヌが吐いてぐったり
翌日もぐったりして吐いていたの、おしっこもうんぴも出ないし
病院に行って点滴して貰い次の日少しご飯食べて夕方やっとおしっこが出て・・・びっくりしちゃった
先生は何かストレスかもって・・・
初めてお泊りして、トリミングに時間もかかったし・・それかも
ジャンヌはやっぱり神経質でデリケートなのかも
マックスはめちゃ元気です

| じゃん | 2011/09/23 00:07 | URL |

>じゃんさんへ

え~~!
すごく疲れたのね~(>_<)
ブラックの仔はやっぱりデリケートなんだよね!
パドメもすぐ下痢したり・・・
パドメの兄弟のブラックの男の子もデリケートなんだよ~~(>_<)

もう~大丈夫なの?
いっぱい抱きしめてね~~(^_-)-☆

お大事にね!

| パドメ | 2011/09/23 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/152-c0bfd6be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

