プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちがどっち??


         
         やっとワン達が日中も遊べる季節となりましたね~~♪

         パドメ地方も、夕方には肌寒く上着上着・・・・

         
         世の中シルバーウイークなんぞと言っておりましたが・・・

         誰が11連休????


         わが家はカレンダー通り!いや違う、旦那様はお休み無し!トホホ・・


         また、母子家庭のわが家はパドメヒート中でお友達とも遊べず・・・

         
         そんな時にメールが~~~~~


         土曜日。いつものランがある公園に

         スタンプのお友達が遊びに来るって~~!

         4プー連れて会いに行っちゃいました~~♪ヤッタ~





IMG_4145.jpg


         ランに入れないパドメさん!

         
         みんなを見ながら・・・

         羨ましそうに・・・


         皆さん気を使って頂いて、

         「いつものメンバーだからちょこっと入れば!」

         って、言って頂いたけど・・・・・


         6か月の男の子のパピーちゃん。

         未去勢。

         まだまだお子ちゃまにはきつ~~い匂いを嗅がしては・・・・・!(笑)


        
         ジャンヌはヒート中じゃないけど、

         ちょっとランの中に合わない仔がいて・・・・

         それなら、パドメと遊ぼう~~~♪



IMG_4182.jpg



         真っ黒2匹!

         しかも、この日出来上がった2頭匹リードでジャンヌと

         パドメ。一緒につないで~~~


         2人共じゃれあいながら楽しそうでしょ(^_-)-☆



         ジャンヌ家の長男マックス!

         やきもちかしら~?



IMG_4050.jpg


            



IMG_4052.jpg


            あはは・・・・・!!

      
            なかなか味のある仔♪

            まだまだお子ちゃまなのですがお姉ちゃま取られて、

            自分も遊びたくて~~カワイイね~~!


         

            今回パピーが沢山集まったのだけど・・・

            誰が誰だか・・・

            ワサワサ!

            見分けがつかない~~(-.-)


IMG_3972.jpg


            ☆しゅうママさん家のシエン(シルバー)チャーリー(アプリ)


            ☆ス~家のサンク(シルバー)ス~(クリーム)


            ☆ベリー家のマッシュ(ホワイト)べりー(ブルー)


            ☆しゅうママさんのお友達の・・・・

            ☆シルバーの仔とブルーの仔2頭。

            (お名前忘れちゃった~~ごめんなさい!)


            ☆ジャンヌ家のマックス(アプリ)ジャンヌ(ブラック)            

           
            そして、ジャンヌママさんの同級生の方と偶然会って~~



IMG_3944.jpg


            Sプ―のあんずちゃん(5歳)

            
            Tプ―のチャッピーちゃん。

            お家にまだ3頭のTプーが居るんですって~~(^^♪


            いつブログ見て頂いていてくれていたんですって~~!

            有難うございます♪


            このラン(公園)Sプ―沢山集まるんです。

            ルンルンしちゃう~~\(^o^)/



            ザックとサラちゃんも登場!


IMG_4212.jpg


            良いお顔してるでしょ♪

            この後ランに入って、はじめてSプーとちょこっとガウガウ!

            きっと、この次会ったら仲良しになれるよね♪

            
            サラ家のザック!

            ジャンヌがザックのボールとっちゃたら・・・・


IMG_4205.jpg



            ジャンヌに貸してあげてるザック!エライよ♪



IMG_3990.jpg


           ス~ちゃん!

           面白いカッコしゃちゃって~~~。

           でも、かわいい笑顔だよ♪



IMG_4035.jpg


           後3日ぐらいでヒートも終了!


           みんなと沢山あそべるよ!パドメ♪


           真っ黒どうしでじゃれてるジャンヌとパドメ。

           身体の大きさは違うけど・・・

           一瞬。わからなくなってしまう~~

           そんな2匹!

           たまにはいいね♪




☆☆☆ブラック2頭もいいな~~♪ポチっと!宜しくね♪☆☆☆

      ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村





☆☆ 引き続きハッチ君探しています!

           皆さんご協力よろしくお願いします!!


b-DSC_0046_01[1]


          


              詳しい内容はハッチママさんのブログへ

              更新されてます!! 

               ↓↓
              ハッチママさんのブログ 


            

          ~~~~~~~~~~ご協力お願いします!~~~~~~~~
            
     



         
スポンサーサイト

| お友達 | 09:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごーい!!!
沙織ちゃん写真上手
良い写真が一杯
ジャンヌとパドメちゃん姉妹みたいでなんかいい感じ
ジャンヌが他の子と絡んでいるのなんか嬉しいなー
同級生夫婦のワンちゃん達載せてくれて有難う
写真撮り忘れちゃったの(>_<)
blackのパピーちゃん・・・来たら良いなー(パドちゃん家に)

| じゃん | 2011/09/26 11:04 | URL |

♪ありがとうございます♪
涼しくなったのでジャンヌママに教えてもらった公園へ行ってみたら・・・
ジャンヌママもいらしていて
たくさんのスタンプーが楽しそうに走りまわっていて
ビックリしましたー
家の近所のドッグランで一度だけスタンプーと会ったことがありますが、あんなにたくさんのプーちゃんたちが遊んでいるのを見たのは初めてです

パドメママさんにもお会いできて感激です!!
いつも拝見させていただいていました
紹介していただきましてありがとうございます
あんずはビビリでだれともお友達にはなれませんでしたが
また遊びに行きます 仲良くしてください!


| ジャンヌママの同級生 | 2011/09/26 23:04 | URL |

ス~の変な格好気に入った!!
自分では、なかなか撮れないのよね。
カメラ新調したくなった!! 
あっ、カメラのせいではなく腕か・・・。
Sちゃん、コツを教えて♪

| ス~ママ | 2011/09/27 00:08 | URL |

と~っても楽しかったです。
ありがとうございました!
やっぱり黒い子可愛いなぁ~って思っちゃいました。
でもまだまだ手の掛かるお坊ちゃまがいるので無理ですが・・・
また行きますので遊んでください!
ランチもしましょうね。
この間のお店近いうちにUPしますので見てください!
とても良かったですよ。

| しゅうママ | 2011/09/27 09:42 | URL |

いつもながらにゴージャスな風景。
いいなあ。。
これだけスタンダードが集まると
迫力があるね。
一度は混じって遊んでみたい私。
犬じゃなくてよ。
人間の私がですよおおお!

| ちわわん | 2011/09/27 12:37 | URL |

>ジャンヌさんへ

褒めるとズに乗るから・・・笑

ジャンヌとパドメ意外と仲良しで面白かった~^^
パドメ楽しかった~。って言ってたよ♪フフフ・・

無理無理・・
もう1匹スタンプ欲しいけど・・・
私の身体がもちませ~~ン(笑)

後で、お写真送りますね~待っててね(^_-)-☆

| パドメ | 2011/09/27 23:17 | URL |

>ジャンヌママの同級生 さんへ

こちらこそ、お会い出来まして嬉しかったです♪
パドメと同じ5歳!
最近は若い仔ばかりで・・・
落ちついたスタンプちゃんに会えて良かった~♪

是非これからもよろしくです!
ヒートも終了しましたので、次回は一緒に遊びましょ(^_-)-☆

| パドメ」 | 2011/09/27 23:26 | URL |

>ス~ママさんへ

このス~ちゃんまわいいでしょ♪
何枚かあるのよ~。
新しいカメラまだ、勉強中だから~

良いショットは難しいよね・・・!

| パドメ | 2011/09/27 23:31 | URL |

>しゅうママさんへ

こちらこそまた会えてうれしかった~~^^
ヒート中のパドメはみんなと遊べなかったかけど・・
パピー達見られたし楽しかった~♪
ランチ行きましょ~♪
ちなみに、ヒートやっと終了!!!
10月は遊べるよ~~~^
ブログUp楽しみしてます。^

| パドメ | 2011/09/27 23:35 | URL |

> ちわわんさんへ

いらして~~♪
モフモフの中に混ざっちゃって~~(笑)
今年は震災やらなんやらでそちら方面に出かけられなかったパドメ家。
昨年までは良く西伊豆辺りは良く行ってたんですよ~。
そっち方面にも行きたいな~~
ちわわんさんにもお会いしたい~(^_-)-☆

| パドメ | 2011/09/27 23:40 | URL |

うちも、ヒナタがヒートになってしまいました。
10ヶ月目くらいで不妊治療する予定が、コハクの入院からいろいろ事件が続き、2度目のヒートを迎えてしまいました^^;まぁ、超大型なので身体ができあがるのが4歳頃ですから、、、来年早々に・・・。と
先々週にコハクをランに連れて行った時に、2匹のスタンダードプードルちゃんと爆走しましたよん。
スピード乗ると結構走りますねーw
びっくり!

| おかん | 2011/09/28 00:55 | URL | ≫ EDIT

わが家の星人とお嬢を載せていただいてありがとうございました♪

また一緒に遊ばせてくださいね~o(^-^)o

| サラドビー | 2011/09/28 13:40 | URL |

> おかんさんへ

大型犬のヒートは量が多くて~~(>_<)
大変ですよ~~!
おパンツちゃんが必要かしら・・?(笑)

スタンプはものすごい運動量で、5歳の真っ黒も未だに走る(飛ぶ?)走る!
結構身軽なんで・・・(^^♪
こはくちゃんも走りそうですね~~。
一度一緒に遊ばせたいものです!

| パドメ | 2011/09/29 20:57 | URL |

>サラドビさんへ

あまり良い写真が撮れなくて・・・
サラちゃんがあまりにもかわゆくて~思わずパチリ!
日曜日にまた行きますので、遊んで下さいね♪

| パドメ | 2011/09/29 21:00 | URL |

初めまして

アメブロでジャンママサンのblogを読ませて頂いて


パドメサンにめた惚れしてしまい

遊びに来ましたぁ(^m^)


素敵なわんずが
沢山!!!

これからも
遊びに来て良いですかぁ?


綾佳は
ヨーキ6歳とトイプーblack1歳飼っててアメンバー記事にupしてるんだけど、
今スタンプーblack欲しいと!
夢なんですぅ゜+。(*′∇`)。+゜

皆さんのblogを観て
満足させて頂いてる日々なんですよっ!


たまらん可愛いと言うか
格好良いですわぁ!



゜・*:綾佳@figaro1558:*・゜

| ayaka | 2011/10/02 21:52 | URL | ≫ EDIT

>ayakaさんへ

訪問有難うございます♪

パドメを褒めて頂いて嬉しい~~!
なかなかシャイな子なんですが、最近やっと克服しつつ・・・(>_<)

私も、いつかスタンプ!と考えていて、5年半前にやっとパドメと巡り合えました(^_-)-☆
ブラックは少ないでよね~。
しかも女の仔は特に!
本当はホワイトが欲しいのですが・・・
何と言ってもお手入れが・・・
トイとは違う面白さはありますね(^^♪

また、遊びにいらしてネ♪

| パドメ | 2011/10/04 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/154-ab6bbeaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

