プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとヒート終了♪



         9月ももう終わり!

         猛書の夏がついこの間・・・

         やっと涼しくなって、

         ワン達が過ごしやすい季節になったのですが・・・

         わが家の真っ黒くろくろすけパドメ。良い季節になったとたんヒート!!

         9月はお友達とも遊べず・・

         

         でもねッ!

         それもやっと、、、、、

         終了しました~~~~~♪ヤッホ~



RIMG6927.jpg


         昨日、久しぶりのカットモデルの学校の日で

         シャンプードライをしてもらい

         と~ってもモフモフなパドメ!

         その帰りに、道満ランに寄って・・・・・


RIMG6930.jpg


         めったにランでは飲まないお水!

         よほど喉が渇いていたとみえる。

         
         そして、この日は平日。

         パドメの他に2匹ぐらいしかいません!

         ちょっと安心して、お水が飲めたのかも~?

         超~ビビ子!!(笑)



         さて、いつもなら学校の帰りはまっすぐお家に帰るんですが、、

         この日はちょっとブロ友さんから連絡があり、

         スタンプのパピーちゃんを迎えて、ランに来ます~!

         って事で~~~!


         ランに寄りました♪


         お初にお目にかかります~~~~!



RIMG6936.jpg


        すずちゃん7カ月の女の子♪


        最近、スタンプのパピーに会う機会が多くて~~

        わが家にも迎えろ!って事~?

        今はまだ、無理だけどね!(でも欲しい~~:笑)



        話を戻して~~~

       
        すずちゃんの所にはもう1匹大型犬がいるのです。。

        この仔!!
        


RIMG6940.jpg



        2歳のバ―ニーズ。こまちゃん♪

        なんて愛くるしいお顔なんでしょ~(^_-)-☆


RIMG6942.jpg



        妹のすずちゃんを心配しながら~~


RIMG6947.jpg


        大丈夫よ♪

        パドメはすずちゃん食べないからね!(笑)


RIMG6948.jpg


        はじめて会ったのに・・・

        すごく気が合って、このノリはすごい!!


RIMG6960.jpg


        ビビ子のパドメといきなり遊べちゃうなんて~

        すずちゃん大物♪


        パドメもロッシでパピーに慣れたのかしら??

        シャンプーで疲れているはずだけど・・・

        久々のバトル(お遊び)が出来て疲れなんて、何処かに・・・フフフ


RIMG6959.jpg


        すずちゃんの足見て~~!

        靴履いてるの~~!


        走りすぎて後ろ足の肉球が~~(>_<)

        ベロリ!

        パピーちゃんって良くなるのよね~!

        保護で履かせているらしいんだけど、

        嫌がらずに履いてるってすごいな~~!


RIMG6958.jpg



        ヒートが終わってランで思いっきり遊べて、

        大満足のパドメ!

        良かったね♪

        すずちゃんまた遊んでね♪

        有難う♪

        こまちゃん。

        ちょっとだけ妹のすずちゃんかして頂きましてありがとう♪




☆☆☆来月は沢山イベントあるぞ♪ポチっと!宜しくね♪☆☆☆

     ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村




☆☆ 引き続きハッチ君探しています!

           皆さんご協力よろしくお願いします!!


b-DSC_0046_01[1]


          


              詳しい内容はハッチママさんのブログへ

               
               ↓↓
              ハッチママさんのブログ 


            

          ~~~~~~~~~~ご協力お願いします!~~~~~~~~
            
     

スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 22:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました~。
かわいく写真撮ってもらって!
感激です♪

すずがすごく楽しそうで、パドメちゃんはホントに感謝。
コマはあんなにはしゃいで遊んでくれないので、すずはすっごく楽しそうでした。
パドメちゃん!ありがとう~
疲れてたのに、ごめんね。
また、遊んでください。そして色々教えてください。
なかなか、土日に道満に行けないのがさみしいですが・・・
楽しかったです!

| こまぬし | 2011/09/29 23:38 | URL |

パドメちゃんっ☆
ブルーDAYからやっと解放っ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
シャンプー&ドライで
心身共に゚+。(о'∀')bスッキリ!
美人さんになったね☆
あっ。。
またスタンプーのパピーっ子だぁ~(〃▽〃)ポッ
こういう画像を見ちゃうと
飼いたい病がウズウズと。。(^_^;)
パドメちゃんといいコンビだね(^_-)-☆
こまちゃんも優しいそうな良いお顔っ!
大型のワンコちゃんて
表情が優しくて好きだなぁ~☆。*

ペット博の初日の午前中は
スタンプちゃんは2匹しか見当たらなくて。。
当然人気ものになってて
写真をいっぱい撮られてました~☆
来年の春には来阪ですって~っΣ(゚▽゚)
めっちゃ楽しみで~すっ♪

| ティクレア | 2011/09/30 00:03 | URL |

パドちゃん学校お疲れさま~。
すっごいふわっふわ!触りたかったぁ。

すごい!パドちゃんすずちゃんと追いかけっこしてる~。
よっぽど気があったのかな?
いちごもビビリっこだからパドちゃんと遊べないし。
いいなぁ、羨ましいな。

コマちゃん家、航空公園行ったことないって言ってたから今度そっちで遊びましょう♪

| 児柳 | 2011/09/30 00:56 | URL |

パドメちゃんコンチネンタルが似合うわあ。

やっぱりもう一匹。。
スタンダードの子犬が。。必要なんじゃ?
ふふふ。。
ゴージャスついでにどう?
すごい迫力で楽しいだろうなああ。

トイぷーしか飼ったことはないけれど。
いいなああ。

きっと神様の啓示ですよん。。にやにや。。

| ちわわん | 2011/09/30 08:36 | URL |

ほんと良い季節になってきましたね~。
今日はちょっと暑かったですが・・・
来月も是非また一緒に遊んでください!

| しゅうママ | 2011/09/30 20:56 | URL |

ヒート中はストレス貯まりまくりですよね。
やっとパドメちゃん思いっきりあそべて満足そう^^
うちは、ヒナタがヒートの真っ最中だから
みんな煽り喰らってます^^;
パドメちゃんが履いていたイチゴパンツみたいなものも当然サイズがなくて;;人間用の3Lサイズくらいのに、尻尾の穴開けてつくったんですが・・・
尻尾デカ過ぎ&モフモフ過ぎでだめでした;
なのでそのままの状態^^;

| おかん | 2011/09/30 22:43 | URL | ≫ EDIT

パドメさん、めっちゃキレイ!本当に美しい!!
ふわふわの被毛の中に指をズボッと突っ込みたいです☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ 気持ち良いんですよね~(もはやヘンタイ…汗)
本当に、これぞプードル!という容姿、人間ならスーパーモデルですね、パドメ嬢。

でもやっぱりここはワンコ!
楽しそうに遊んでいますね^^
とっても楽しかったでしょうね。
女の子なので、やっぱりパピーには優しいのでしょうか?

はう~ぅ、、、わが家も大型犬が欲しくて、妄想の日々です。
名前は決まっているのですが(爆)犬種はまだ決まっていません。
その前にお引っ越ししなければいけないのですが、妄想するのは無料なので^^;

| 鍋コ。 | 2011/09/30 22:53 | URL |

こまぬしさんへ

はじめてのすずちゃん!かわいかった~です♪
パドメと気が合ってくれちゃって、感激!
また遊びましょうね♪
この次はいちごちゃんとシェイクちゃんと一緒にね♪
スタンプが集まる時また連絡しますね(^_-)-☆

| パドメ | 2011/09/30 23:47 | URL |

> ティクレアさんへ

もうそろそろスタンプ飼いたくなったでしょ(^_-)-☆
来年そっちへ遠征した時にはスタンプがいたりして~~(笑)

やっとブルーから抜けてまた、ロッシとバトルしてます!あはは・・
ロッシも満足そうです!

パドメのカットがまだしてないので、これからやらなくちゃ~~(>_<)
4ワンになって頻度が・・・・

| パドメ | 2011/09/30 23:53 | URL |

> 児柳さんへ

会えなくて残念でした~(>_<)
すずちゃんかわいい~~♪
パドメと遊べて良かった!

こまちゃんの笑顔めっちゃかわいかったです♪
この次は是非みんなで遊びましょ(*^_^*)

| パドメ | 2011/09/30 23:57 | URL |

> ちわわんさんへ

無理無理!
私の身体がもちませ~~ん(笑)

スタンプって意外とヤンチャで他の大型犬より大変かも・・・・
中身はち~~っともゴ~ジャスじゃないんですよ~~フフフ

ちわわんさんもスタンプいっちゃいます~~!
そろそろ大型チャレンジしちゃって~~。

| パドメ | 2011/10/01 00:04 | URL |

> しゅうママさんへ

やっと秋らしくなりましたね♪
今日は暑かった~~~(>_<)
でも、空気は秋ですね~~!

是非遊んで下さいね(*^_^*)
明日は箱根に行ってきます~~♪
9日西武ドームでドッグカーニバルがあります。
わが家は行きます。良かったらいかが~~(^_-)-☆

| パドメ | 2011/10/01 00:09 | URL |

> おかんさんへ

ヒート中って人間と同じでちょっと辛そうですよね!ストレスもね。
そうか、ひなたちゃんはパドメなんかと比べてかなりデカイ、ですよね~~!
手軽にベビー用なんてもんじゃないのですね・・
人間の3Lか~~~~!
量も多そう!

おとんさんが発情しちゃうかな~~。危険!!(笑)

| パドメ | 2011/10/01 00:14 | URL |

> 鍋コさんへ

シャンプー後2.3日ぐらいしかもちません~~(涙)
いまだけモフモフ!
中身はバフバフ!
スタンプって見た目と中身が違い過ぎて笑えます!

名前は決まっているのですね~~。(笑)
さすが鍋コさん!
スタンプなんていかが??
トリマーの方って結構スタンプ飼ってますよ~
妄想しちゃって・・・いつかは現実になってるかも~~ウフフ

| パドメ | 2011/10/01 00:21 | URL |

パドメちゃん、シーズン終了、良かったね~。
久々のランでのお遊びは、とっても楽しかったわね。

あずは先日、旅行から帰って、約1か月半遅れで
シーズン突入~。
遅れたせいか、前半から重めで、お散歩も行けずに
ままとあず、順調に増量中です。(--;;;

| あずまま | 2011/10/01 00:44 | URL | ≫ EDIT

大型犬はもう5年前まで居たんですよ。
多いときでシェパード3匹。。
もう。駄目。年齢的に無理。。(笑)

| ちわわん | 2011/10/01 08:10 | URL |

>あずママさんへ

あずちゃんヒートですか~~!
色々ストレスがあって遅れたのかしら~(>_<)

パドメはやっと解放され、めちゃくちゃテンション上がってます\(^o^)/
冬になったら避妊しようかと考え中です・・・

| パドメ | 2011/10/02 21:40 | URL |

>ちわわんさんへ

そうだったんですか~!
大先輩ですね~♪
わが家はパドメがはじめてだったので
巨大な動物が家の中に居る感じがしました~。
今じゃ、人間?って感じでね(笑)

え~~!まだまだいけますよ~^^

| パドメ | 2011/10/02 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/155-b0d04cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

