プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタンプやめました~ウフフ・・

         めっきり寒くなりましたね~(>_<)

         ・・・なんて・・言葉がちゃうほど・・・

         いきなり、秋が終わり????



         ヒートが終わったパドメと10カ月になったロッシを連れて、

         ちょっとばかり涼しすぎる箱根芦ノ湖まで行って来ました♪



         関東トイプードル連合??

         の有志の集まりで、箱根の別荘(会長さん宅ね)でバーベキューパーティー♪

         お友達のリズ家にお誘い頂いて厚かましく春に続いて2度目の参加!


         初参加のロッシ君。

         なんだか、お家を探検。。。。。。。



RIMG6977.jpg


         チビのくせに、めいっぱい背伸びして、、、
  
         食べ物探しかしら・・・(笑)



         今回はお天気も良く、お庭でバーベキューが出来ました。ヤッホ~。

   

名称未設定 1のコピー


         お部屋からの景色。

         駿河湾がしっかり見えます!



         さて、今回はトイの集まり。

         わが家のパドメは前回も参加させていただいたのですが、、

         本人やっぱり・・・・・・・


RIMG7031.jpg

         「私は、トイプードルです!」

          って、しっかりトイに混ざって記念撮影!




          参加メンバーのワンちゃん達。


          ビビアン。オードリー。グレース。

          ロイ。エナ。

          みゅう。ティナ。

          こはる。くぅ。

          ココ。ラビ。

          ルイ。

          わが家の、ショコラ。あんず。ロッシ。パドメ。



RIMG7032.jpg


         こんなに大きさが違うのにね♪


         13頭のトイプ―。

         1頭のマルチーズ。

         そして、スタンプ1頭!



         10月と言うことで、、、、、、

         あんずに用意したこんなものをみんなで着て・・・・・


RIMG7015.jpg


         トップバッターのグ~ちゃん?ドリーちゃん?

         グ~ちゃんでした♪


RIMG6982.jpg


         あんずはちょっとはずかし~~から・・・

         後ろ姿だけね♪(ハロウィンの時にはバッチリ写しますよ~!)


RIMG7001.jpg

         こちらは、ティナちゃん。

         ブラックの仔の方が似合うかしら~!





         あれ???
        


RIMG6986.jpg


         大きな鏡に不思議!不思議!

         ず~~っと自分を映してました!(ナルシスト?)



         今回どうしても抱っこしたかったこの仔!



RIMG7006.jpg


         ロイ君!

         とてもおとなしくてシャイな仔なのですが綺麗なお顔なんです♪



         
IMG_4316.jpg


         パパさんのお膝にエナちゃんと一緒!
         
        

IMG_4265.jpg



         みゅうちゃんのパパさんが

         おいしいワン仔用のご飯を作ってくれました~。

         パドメは匂いがするのか・・・・

         もらえる準備万端!!


IMG_4273.jpg


IMG_4280.jpg


IMG_4286.jpg


IMG_4288.jpg



         中身はレバーのトマトソース煮。

         みんなバクバク。頂きました!ご馳走様でした。


IMG_4294.jpg



         ママの腕の中に誰かいる??


IMG_4295.jpg



IMG_4298.jpg


         な~~んだ、ドリーじゃない♪

         うちの子になる??(笑)


IMG_4314.jpg


         ビビアンが心配そうに見てるから・・・・

         ダメか~~。


IMG_4320.jpg


         ロイ&エナママさんが、

         パドメと3ショットね!

         って言ったのにママさんはいちゃった~(>_<)



IMG_4336.jpg


         リズ家の3匹といつもの・・・

         「幼稚園の引率シリーズやらなくちゃ!」          

          ・・・って!

IMG_4328.jpg
 

         あら?パドメさん緊張しちゃった~?

         あなたはスタンプじゃなくて、トイプードルになるって

         言ってなかったかしら~~~?(笑)



         トイの中に混ざっても全く違和感のないパドメ!

         もしかして・・・

         着ぐるみでも着てるんじゃない~?アハハ・・・



         楽しいひと時はあっと言う間に過ぎ、、、、

         皆さんとお別れして、箱根湯本へ散策に行きました♪

         その様子はまたあとでUpしま~す♪


         パドメは相変わらずトイの中で寛いでいました!

         毎度の事ですが・・・・・

         

☆☆☆お天気が良くてよかった~♪ポチと!宜しくね♪☆☆☆

       ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村





☆☆ 引き続きハッチ君探しています!

           皆さんご協力よろしくお願いします!!


           新しい目撃情報があったようです。

           
☆ 10月3日(月)、20時10分頃
          さいたま市桜区大久保領家のヤオコー付近で
          目撃されました。

☆ 10月1日(土)、
          さいたま市桜区白鍬108付近に何度か姿を
          見せているそうです。
          ハッチと呼んだら振り返っていってしまったそう
          です。



b-DSC_0046_01[1]


          


              詳しい内容はハッチママさんのブログへ

               
               ↓↓
              ハッチママさんのブログ 


            

          ~~~~~~~~~~ご協力お願いします!~~~~~~~~
            
     

スポンサーサイト

| お出かけ | 00:26 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーかわいいー
皆お利口だよねー
blackのトイプー良いなーいいなー!!
見るだけ・・・・・・
パドメちゃん沢山子供産んだみたいで良い感じ

そうそう道満のお友達イタグレのアッシュ君パパが仕事終わった後や時間の空いた時毎日ハッチ君の事探してくれてるよ
本当に頭下がるわ、だって知り合いじゃないんだって

| じゃん | 2011/10/05 08:04 | URL |

箱根に別荘!羨ましい~。
レバーのトマト煮もおいしそうですね。
私が食べたいくらいです・・・
今度は我が家も参加したいです。

| しゅうママ | 2011/10/05 09:16 | URL |

疲れた ・・・ よくもまあ こんだけ集まったもんです
集合写真すごいです プードルは行儀イイ子なかりですね

| くろはち | 2011/10/05 13:32 | URL |

素敵っ

パドメサン!


皆の中
兄ブリッで素敵(●^ー^●)


やっぱり
目立つけど
引き立ってますねぇ(*ymy*)

皆、楽しそうだなぁ



゜・*:綾佳@figaro1558:*・゜

| ayaka | 2011/10/05 16:10 | URL | ≫ EDIT

(*'∀'人)ワォ☆
トイプー祭りだぁ~♪
パドメちゃんも違和感なく!?混じってるけど。。(笑)
テンプレートもハロウィンだし
ワンコ服もハロウィンっ☆。*
お尻がカボチャになっててかわいいねぇー☆
ミニーちゃんかなぁ!?
パドメちゃんのコスプレは。。?
ショコラくんは鏡の中にイケメンを見つけちゃったのねぇ~(*-∀-)ゞ
この時期
箱根は散策するには良い頃合いっ♪
続きが楽しみ~(^^)

| ティクレア | 2011/10/05 17:49 | URL |

きっと、パドメちゃんの背中にはチャックがついてるんですヨ!開けると‥‥そこかららさにデカイ何かが・・。
なーんてw 
でも、小さい子に混ざっても、ちゃんと大人しくしてれるんですねー。さすが賢いなー。
ウチは、全部の犬が犬種のイメージが無い子ばっかりなので、万が一オフ会なんぞに行ってもちゃんとしてれれなさそうで怖いです^^;
チワワ会でクリィはきっとヒナタに乗って登場するような気がしてならない;

| おかん | 2011/10/05 17:58 | URL | ≫ EDIT

>じゃんさんへ

ブラックのトイプーかわいいでしょ♪
なんとなくジャンヌに似てない?

パドメもトイプーの中だとおどおどがないのよ~(>_<)
まったく困ったもんですよ!

そうっか!みんなパドメの仔。って事にしよう(笑)

アッシュ君のパパさん有難う♪
こうゆう事ってみんなが忘れないで、いつも気にかけてくれてるから
絶対に良い結果が出るよね。きっと!

| パドメ | 2011/10/05 21:35 | URL |

>しゅうママさんへ

来年春には是非ご一緒しましょ♪
素敵な別荘ですよ~。
何と言っても、楽しい人ばかりで幸せなひと時でした(^_-)-☆

ワンちゃんのご飯もね♪

| パドメ | 2011/10/05 21:37 | URL |

>くろはちさんへ

最後までお付き合い有難うw
ちょっと長すぎでしたね~~!

この撮影の裏には、飼い主の罵声!もとい待ての合図が・・・
おやつがご褒美でした♪

| パドメ | 2011/10/05 21:41 | URL |

Re: 素敵っ

> ayakaさんへ

トイプーの集まりの時はいつも
パドメはトイプーの引率!先生役なんですよ~^^

みんなガウガウもなく穏やかです♪
とっても楽しかったです。

| パドメ | 2011/10/05 21:45 | URL |

> ティクレアさんへ

トイのお友達もパドメがわが家に来てからのお付き合いなんです。
パドメさまさまかしら~(^^♪

色々な子と触れあえて幸せでした。
トイも大好き私としては、パドメを受け入れてくれるトイプーの方達に感謝です♪

10月といったらハロウィン!
今年は仮装かな~?
4プ―みんなでやりますよ~^^
30日はスタンプのオフ会なんで・その時に仮装しちゃったりして・・・(笑)

箱根は人が多かったですよ~~。

| パドメ | 2011/10/05 21:53 | URL |

> おかんさんへ

やっぱりそうおもいます~~?
わが家でもいつもどこかにファスナーが・・・・・(笑)

本人トイプーの中が一番落ち着くみたいで、スタンプの集まりでは借りて来た猫?熊?
って感じです!

ひなたちゃんの背中にのってるクリィちゃん。
想像するとめっちゃかわいいかも~~(^_-)-☆

| パドメ」 | 2011/10/05 21:59 | URL |

またまた可愛らしい集まりがあったのね~。
みんな、オシャレさんですね。*^^*

ふふふ....。
たまに大きなトイプーがいたってイイもんね~。
いつもゴルゴル集団に混ざっているあずを思えば、
パドメちゃん、全然違和感、無いですよ。d(^^)
むしろ、トイの中のお母さんとか、リーダーにも
見えてきて、とっても自然よ。

| あずまま | 2011/10/06 04:40 | URL | ≫ EDIT

なんて可愛いのでしょう!
我が家にも居た頃だったら絶対に参加していたかも。
残念ながら今はちわわ一匹。。

そうだ。暗示をかけて
ぱどめちゃんみたいにトイプードルだと思わせようかしら・・
ニヤ(o^^o)ニヤ

| ちわわん | 2011/10/06 09:16 | URL |

天気も恵まれ、すっごく楽しかったです~v-10
本当、パドメ先生大人しいってか人間に見える。。。

ROIを気に入ってくれてるなんて知らなかったですw

ENAとROIが同じ姉弟なんて、見えないですよね。

| 蜜(ENA・ROIまま) | 2011/10/06 13:33 | URL |

お疲れさまでしたぁ~
ほんとお天気にも恵まれ楽しかったですね!
パドメちゃんはほんとお利口さんだからトイプーまみれの中でも安心なんですよ!
トイプー保育園の引率の先生だもんね~(笑)

ちなみに私もROIのファンなの~♪

| リズママ | 2011/10/06 19:39 | URL | ≫ EDIT

> あずママさんへ

かなり大きなプーですけどね(^^♪

本人は小型犬だと常に思っているみたいなので・・
トイの中だと安心しちゃうみたいです!あはは・・・

あずちゃんもいつもゴルちゃんと仲良く遊べて、
あずちゃんはもしかしたら、大型犬って思ってる~?(笑)

どんな犬種とも仲良く遊べると楽しいデスよね(^_-)-☆

| パドメ | 2011/10/07 20:26 | URL |

> ちわわんさんへ

そうですか~~。
大型犬は大変かも知れないですが、トイプーならもう1匹いかが?
ちわわとプ―!いいかも~(^^♪
勝手な事言ってますね。(スンマセン)

そう!着ぐるみもいいかも~(笑)

| パドメ | 2011/10/07 20:30 | URL |

> 蜜さんへ

ブラック好みのわたしなのです(^_-)-☆
スタンプとトイのブラック&ホワイトセットで飼うのが夢なんだけど・・・
なかなか・・・・フフ
ブラックの仔見るとついつい血が騒ぐ~~~:爆)

ROI君のお顔がまたまた私好みなの~♪
大きさもね!
ひそかに、ROI君ファンなんですよ!
今回抱かせていただいて、感激!連れて帰ろうかと~(笑)

日曜日連絡しますね~~♪
またROI君に会えるな~~~(^^♪

| パドメ | 2011/10/07 20:36 | URL |

>リズママさんへ

予報だと雨マークだったけど・・・
晴れて最高でしたね♪

リズ家のワン達ともすっかり仲間になって来ているパドメです♪
5歳にもなってもまだまだ、子供っぽいパドメ。
トイの中が一番安心みたいですよ~♪
先生シリーズずっと続けましょ(^^♪

| パドメ | 2011/10/07 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/156-910b261a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

