プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわん運動会でパドメ1等賞!


        秋晴れの連休最終日!

        わが家はお世話になっているドッグカフェ(シュロッセ)主催の

        わんわん大運動会に参加してまいりました♪

       
        場所は茨城県の涸沼ドッグランで~。

        4ワン連れて家族みんなで参加!

        お友達のロビン一家と初参加してまいりました♪



IMG_4811.jpg


        ボーダーコリーのロビンちゃん。(7歳)

IMG_4607.jpg


        もちろん♪


IMG_4622.jpg

ロビン家のスピッツのナナちゃん。(7歳)



RIMG7240.jpg


        参加メンバ~で記念撮影。

IMG_4727.jpg



        3つの種目を体重別。に組んで頂いておりまして・・・

        1番目は徒競走。

        2番目は椅子取りゲーム

        3番目は障害物競争


  
        わが家は4ワン全員参加!

        と言われ・・・

        約12回競技参加しちゃいました~~(^_-)-☆




        
        まず最初は10か月になったロッシの徒競走!
        


        パパがスタート地点でロッシに気合を入れ~~!


IMG_4744.jpg




名称未設定 1



IMG_4756.jpg


       ちょっと場所が分からなくなったロッシ。

       頑張って走ったよね♪

       予選敗退!


       あんずとショコラは徒競走はちょっと無理なので・・不参加!




       お待ちかねのパドメさん!


       大型犬の参加ワンは少なく・・・・

       6頭での徒競走!


       一番気合が入っていたのは・・・・・パパ?


IMG_4241.jpg


       いえいえ、もちろんパドメ~?


       なんと言ってもビビ子ですから~

       みんなと一緒に走るなんて・・・・

    
       ヨ~イ。ドン!




IMG_4844.jpg
     

       スタートいいじゃない♪


IMG_4848_convert_20111011235149.jpg


IMG_4849_convert_20111011234834.jpg


       ヤッタ~~~♪


IMG_4850.jpg


       パドメ~~良くやったよ~~~~!


IMG_4913_20111011225459.jpg


       絶対無理~~!って思ってたから・・・

       もう~感激♪

       タイムトライアルやっても小型犬に負けてしまうほど走らないパドメが・・・・

       偉かった♪



       他の競技もいけるかな~?

       ・・・て思ったのですが・・・

       


       椅子とりゲーム。

       
       これは単なる椅子とりゲームではなく、

       ワンを指定の場所で待たせて、飼い主が走り玉入れし2つの椅子に

       誰が早くすわれるか~。ワンが動いたらやり直し!

       って言うゲーム!


       とにかくワンもだけど・・玉入れが・・・・


       パドメはしっかりマテ!していたんだけど・・・

       私の玉入れが・・・・

       
IMG_4987.jpg


IMG_4990.jpg


       ここまでで・・・予選敗退~~~!
 
       パドメごめ~~ん。


       でもね。わが家の女王あんずさんが58頭中大検討したのです♪


IMG_5065_convert_20111012001421.jpg


IMG_5068.jpg


IMG_5103.jpg


        やっぱり玉入れで引っかかって・・・

        4位入賞しました~~♪

        予選。準決勝。決勝と3回走らされ、、、

        普段からの運動不足でヘロヘロパパさん!

        決勝で玉入れはずし・・・しかも・・・決勝は玉入れの距離が遠く!

                  (ワンに待ての合図も1回のみ)

        決勝に残ったワンはもちろん!

        みな待ては完璧!

        ・・・問題は飼い主!!!トホホ・・


        あんず。お目目が見えないのに良く頑張りました♪



        3番目の障害物競争はロッシと私組みが決勝まで残りましたが・・・

        入賞できず・・

        この競技はめちゃくちゃ飼い主のかぶり物で笑えました~~♪


IMG_5136.jpg

IMG_5163.jpg

IMG_5123.jpg

        親子対決~!

        ・・・二人とも予選敗退!


IMG_5173.jpg


       スタンプの男の子3歳。 りゅう君と2ショット♪


       最後に我が家の4プ―良くがんばりました♪



IMG_5250.jpg
 


       そして。。。。


       こんなに~~~~♪


RIMG7333.jpg


       景品ゲット!

       しちゃいました~~~~(^_-)-☆


       めちゃくちゃ楽しい1日でした~~♪


        
       とっても長い記事を最後までお付き合いいただきまして

       有難うございました♪


       この前日の西武ドームのドッグカーニバルの様子は後日Upいたします♪

       沢山のスタンプ達が登場しますよ~~♪

       覗いて下さいマセ♪



☆☆☆筋肉痛身体の痛い飼い主にポチっとよろしくね♪☆☆☆

      ↓    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村





☆☆ 引き続きハッチ君探しています!

           皆さんご協力よろしくお願いします!!


           新しい目撃情報があったようです。

           
☆ 10月3日(月)、20時10分頃
          さいたま市桜区大久保領家のヤオコー付近で
          目撃されました。

☆ 10月1日(土)、
          さいたま市桜区白鍬108付近に何度か姿を
          見せているそうです。
          ハッチと呼んだら振り返っていってしまったそう
          です。



b-DSC_0046_01[1]


          


              詳しい内容はハッチママさんのブログへ

               
               ↓↓
              ハッチママさんのブログ 


            

          ~~~~~~~~~~ご協力お願いします!~~~~~~~~
            
     

      

 

             

| お出かけ | 00:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごおおおおおおおおい!

沢山の商品をゲットしたんですね。

いいなああ。

またりゅう君。かっこいい。
パドメちゃんと並ぶとカップルみたいだ。ふふふ。

| ちわわん | 2011/10/12 08:11 | URL |

パドちゃん1等賞!!
パチパチ!ドンドン!ヒューヒュー!!
おめでとう
沢山商品貰ったね。
あんず、ショコラ、ロッシ皆がんばったねー
ママの玉入れが・・・・・許してあげてね(*^_^*)
お疲れ様でした
楽しい時間を過ごせてよかったね

| じゃん | 2011/10/12 08:48 | URL |

ブログ村から来ました!
運動会おつかれさまでした~♪
待て大会で最後の最後まで玉が入らずパパさんと競ってたのはあたしです(笑)
思わずコメントしてしまいました
決勝の玉入れ遠くて難しかったですよねぇ~!
ほーんと、ワンはおとなしく待てるのに飼い主の運動神経がぁーーー(汗)
またお会いしたらよろしくお願いします♪

| ERI | 2011/10/12 16:00 | URL |

(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
4プーちゃんみんなでワンワン運動会参加っ☆
パドメちゃんっ
めっちゃ早いじゃぁ~ん゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
ロッシくん
迷子になっちゃったねぇ~(^_^;)
椅子取りゲーム。。
これは飼い主の体力が1番の鍵っ( ̄ー ̄)b
玉入れって想像以上に難しいですよねぇ~(笑)
あんずちゃんっ
4位はお見事っ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ショコラくんっ
お姉ちゃんと参加したんだぁ~♪
残念ながら予選敗退だったけど
家族みんなで楽しい時間を過ごせたね(^_-)-☆
筋肉痛も吹っ飛ぶ豪華な景品だぁ~っ☆。*

| ティクレア | 2011/10/12 17:48 | URL |

4わんこみんな良く頑張りましたねv-410
パパさんママさんもいい運動ができましたねv-341

それに凄い景品もゲットできて良かったですねv-410

| 純子ママ | 2011/10/12 22:17 | URL |

> ちわわんさんへ

運動会なんてほんと久しぶりで・・・(^_-)-☆
ほんとワンも幼稚園児(人間)も変わらないな~~なんておもっちゃいました~~^^
わんの方がおりこうさんかな~(笑)

りゅう君かっこいいでしょ~♪
3歳の男の仔にしてはと~ってもいい仔なのです!
ママさんのしつけが良いのね♪

ワンのおかげで楽しいひと時が過ごせました~(^^♪

| パドメ | 2011/10/12 23:24 | URL |

>じゃんさんへ

パドメ頑張ったでしょ~(笑)
実は、鳥のささみのおやつで吊ったの~~~アハハ・・・!
見事に成功しました~♪

もう~走りすぎで・・・疲れました~~(>_<)
ワンはいい子なんだけどね~~~飼い主の・・・・(涙)

ワンのおかげで楽しめました~(^_-)-☆

| パドメ | 2011/10/12 23:28 | URL |

>ERIさんへ

本当にお疲れ様でした~♪
ERIさんはお若いから大丈夫!
わが家の旦那様は体力限界!でしたよ~~(笑)

はじめて参加でしたが、みなさんとってもフレンドリーで
めちゃくちゃ楽ませて頂きました。(^_-)-☆
是非シュロッセでお会いした時には遊んで下さいね♪

これからもよろしくお願いします。
ブログにお邪魔させていただきますね♪
つたないブログですがまた、覗いて下さいマセ(^^♪

| パドメ | 2011/10/12 23:36 | URL |

>ティクレアさんへ

早かったでしょ♪
めちゃくちゃ珍しい事なの~~(>_<)
いつもは「わたしはいいです!」って顔してみんなとは走らないのですけど・・・
鳥のささみで吊ったのよ~~(笑)
ナイスアイディアだったのです♪

老犬2匹は行くだけの予定だったのですが、参加賞が出るって言われ・・・
参加したら、4位なんて~~\(^o^)/
ちょっとヤッタ―って感じです(笑)

筋肉痛はあったけどまあ~楽しかったから、来年も参加してきます(^^♪
なかなかワンの運動会なんてイベントないから面白かった~~♪

| パドメ | 2011/10/13 20:46 | URL |

> 純子ママさんへ

ご無沙汰してます♪
最近読み逃げばかりでゴメンネ!

疲れましたが、楽しかったですよ~♪
来年はいちごちゃん達と参加しましょ(^_-)-☆
その前に、シュロッセ一緒に行きましょうね(^^♪

| パドメ | 2011/10/13 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/158-fedfc904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

