プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなスーパーモデル♪

         昨日は台風の様な雨風!

         パドメ地方は朝まで強かった!

         お仕事お休みの日なのに・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:         

         それでも、表参道で待ち合わせがあってパドメと

         一緒にランチしに行っちゃったんですけどね(^^♪

         雨も上がってショッピングも出来たし、雨上がりで人も少なく、

         歩きやすかった~~♪

         パドメのカワイイ物Getできたし~~~~~。(´∀`*)ウフフ

         それは、後でのお楽しみね♪


               

        
         さて、さて、先週末のドックカーニバルの記事が後回しになっちゃって・・・

         今頃?

         って言わないでくださいね!

         沢山のお友達と会えて、娘のカメラと私のカメラで

         写真撮りまくり~~~~~(´∀`*)ウフフ



         またまた、なが~~~くなりますが、

         沢山のワン友たちをご覧くださいマセ~~~(^_-)-☆




         2日間のdogcarnival。

         わが家は2日目の日曜日13時に到着!

         お友達はもう~早くから到着してて・・・・・


IMG_4342.jpg


         わが家のパドメはソワソワしながら入口でまず、記念写真!


         ・・・と思いきや~

     
         
RIMG7147.jpg


        
         スタンプちゃん連れの方とお会いして・・

         

RIMG7148.jpg


         パドメを気に入ってくれちゃって~

         それなのに、、、、、

         失礼いたしました~~(>_<)


         この後もまたまた、スタンプちゃんに会って~♪


RIMG7140.jpg


         真っ白!


         スタンプ2頭でも集まると、人だかりになって・・・・

         なかなか先に進めず・・・・トホホ


         やっとお友達のいる場所にたどりつき~。

         

IMG_4355.jpg



IMG_4371.jpg

         ジャンヌ♪

         
IMG_4389.jpg

         マックス♪

IMG_4400.jpg


         サンク♪





         そして、、、、、、、

         ドッグカーニバルのイベントの一つの

         スーパーモデルの撮影会♪



IMG_4426.jpg


        次々とお友達が増えて~~~♪



IMG_4429.jpg


        ス~ちゃん♪


IMG_4448.jpg


        あんずちゃん♪


IMG_4449.jpg


        ひめちゃん♪

IMG_4439.jpg


        パドメとジョナ君♪


IMG_4462.jpg

         ランのお友達。白熊2頭!じゃなかった~

         ジュピ&エルク♪  ラビちゃん♪


         

RIMG7174.jpg

    
         みんなで~~♪


         
         何か違う?????

         そうです!この仔達みんなスーパーモデルじゃないのです!

         勝ってに舞台借りて、みんなでモデル気分で

         はい!ポーズ♪ 


         我が子はみんなスーパーモデルなんです! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 





         取りあえず此処まで・・・・・・

         今月はわたしが本職復活したため、ショップの仕事と両立で・・

         また、イベントも多く・・・

         大忙しの毎日!(´Д⊂ヽ

         それでも、毎日楽しくワンとの生活をエンジョイしています♪

         老体に鞭うちながら・・・・・・・アハハ~

         皆さまのブログにも読み逃げになってしまっているわたくしですが・・・
         
         
         次も是非覗きにいらしてくださいね♪




☆☆☆ワンに癒されてるパドメママにポチっと!宜しくね♪☆☆☆

       ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村





☆☆ 引き続きハッチ君探しています!

           皆さんご協力よろしくお願いします!!


           新しい目撃情報があったようです。

           
☆ 10月3日(月)、20時10分頃
          さいたま市桜区大久保領家のヤオコー付近で
          目撃されました。

☆ 10月1日(土)、
          さいたま市桜区白鍬108付近に何度か姿を
          見せているそうです。
          ハッチと呼んだら振り返っていってしまったそう
          です。



b-DSC_0046_01[1]


          


              詳しい内容はハッチママさんのブログへ

               
               ↓↓
              ハッチママさんのブログ 


            

          ~~~~~~~~~~ご協力お願いします!~~~~~~~~
            
     

      

 
  


     

| お出かけ | 12:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとう

写真めちゃくちゃ綺麗に撮れてる
家の子も良いカメラだとかわいいー

毛並みも綺麗に出ちゃってもっとブラッシングしておけばよかった
良いカメラ欲しくなるなー

| じゃん | 2011/10/16 20:47 | URL |

パドメちゃんのいいものを買われたとか。
ちょっと気になりつつ楽しみにしております。

これだけ並ぶとなんとゴージャス。
私も静岡でスタンプーを見ると
ついついその場で釘付けになってしまって
見つめてしまいます。

そういえば前にはよく駿府公園でも
7色に染め分けた子が歩いていたのですが。
ここ数年見かけないなあ・・・

| ちわわん | 2011/10/17 08:37 | URL |

うほー

大迫力&ゴージャスですね★

| にあ | 2011/10/18 11:10 | URL |

> じゃんさんへ

いつもかわいいわよ♪

カメラ難しいよね~(>_<)
ブラックの仔は特に写りが・・・
お外だと何とか私のデジカメでもいけるんだけどね\(^o^)/

まだ、一レフは私も無理よ~^^

| パドメ | 2011/10/18 23:04 | URL |

>ちわわんさんへ

パドメのいいものきになります~?
もうちょっと待ってね♪
とっても素敵な物だから、お楽しみにね!

スタンプが集まるとやっぱり目立つのですよね~(>_<)
思わず私も、「スタンプだ~!」
って目がいっちゃうのです~^^

最近染めてる子結構いますよね!
私的にはなんだか・・・・??
カラーのショーも盛んになってきてるし・・
カットも色もなんでも有りのプ―で、オーソドッグスな子が少ない気がします~!

| パドメ | 2011/10/18 23:14 | URL |

> にあさんへ

イベント盛りだくさんの季節がやって来て、
お友達ワン達とお出かけが増えます♪
最近は人間よりもワン友とお出かけの方が多くなってきちゃった=(>_<)
いっぱいワン達に会うとワクワクしちゃいます(^_-)-☆

| パドメ | 2011/10/18 23:24 | URL |

ワンコのイベントの時って
やっぱりスタンプちゃんには人だかりできちゃうよねっ♪
私もその1人なんだけどねぇ~(●´ω`●)ゞ
だって普段はなかなか出合わないし
実物を見ちゃうと
長い脚や美しいマズルに惚れ惚れしちゃうっ☆
パドメちゃんっ
なにを買ってもらったんだろ~!?((o(´∀`)o))ワクワク
サンクちゃんの
舌チョロショット
かわいいねぇ~(*^_^*)
みんなでモデル風に集合写真っ♪
ちゃんとマテしてエラ~イ!!
やっぱりウマウマで気を引いてるの?

| ティクレア | 2011/10/19 19:01 | URL |

ゴージャスですね!
ピレ2頭とモフモフの迫力で
きちんとみんな決めポーズできてるんですねー。
ウチの子は無理だなぁ^^;

うちも、いつも読み逃げばっかりでごめんなさい;

| おかん | 2011/10/19 19:59 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ!同じペースで嬉しいです(^^)
なかなか更新できなくて・・・
忙しい訳ではないんですけどね。
もっとパワフルにいきたいのですが(^^;)
今週末はお天気悪いみたいですね。月末は晴れるといいな。

| しゅうママ | 2011/10/20 16:56 | URL |

> ティクレアさんへ

そうなの~~!(^^)!
お上りさんになっちゃうのですよね~!

飼い主の「待て!」の声がそこらじゅうに響いてますよ!
ロッシはもう少し修行が必要かな~?(笑)

好いもの?・・・もう少ししたらUpしますね(^^♪フフ・・
楽しみにしててね♪

| パドメ | 2011/10/22 01:06 | URL |

> おかんさんへ

ピレの飼い主さんはもう2頭飼っているのですよ~!(^^)!
寒くなるとみんなで奪い合いです(笑)

みんなが集まると飼い主さん必死で「待て!」の声で、
ワン達あきらめてるのかも~~ウフフ。

こちらこそ!読み逃げ大歓迎ですよ~~~♪

| パドメ | 2011/10/22 01:14 | URL |

>しゅうママさんへ

私も、パワフルにいきたいです~!(^^)!
最近なんだか・・・・
ちょっと疲れぎみで~(>_<)
月末までには体調管理しっかりしなくては~^^
楽しみにしてますね(^^♪

| パドメ | 2011/10/22 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/159-75b49b77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

