プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Full Dog Guard ♪

 ☆ 今日は七夕!!
  
  我がやのわんこ達は天の川に興味ある???
    それどころじゃなく・・
  
  雨が降る前に 「散歩♪ 散歩♪」
  
  でも・・・

  「これまた着るの~(>_<)」


RIMG0035_convert_20100707223110.jpg


  「ママは汚れちゃうから 着なさい!って(>_<)」


RIMG0034_convert_20100707222818.jpg



  
 ☆ 5月頃にお友達に教えてもらって購入したすぐれもの♪♪

   「 アルファアイコンのフルドッグガード 」

   という商品なんですが、人間のウエットスーツみたいな素材で
   
   耐久撥水性にとってもすぐれています。

   お外あそびのわんちゃんにはすごくいいかも(*^_^*)

   虫からも体を守ってくれるし、水に入っても体はあんまり濡れません。

   (なんかお店の人みたいね!)

   でも本当に優れものです♪

   パドメが着ると‘魚肉ソーセイジ‘(お友達の感想)(^◇^)

   合羽と違って 

   動きやすいみたいです!(着る時はしっぽ下がっちゃうけど・・・)


RIMG0044_convert_20100707223308.jpg>

RIMG0072_convert_20100707224102.jpg


RIMG0051_convert_20100707223501.jpg


☆ テンションあがりまくりで、濡れてる葉っぱに足すべって
  転んでました(笑)

  でもとっても楽しそうに走ってました(*^_^*)

  こっちまで楽しくなってしまう一日でした♪

  







   

   

| 日々の出来事 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/16-c4683585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

