プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パドメにもこんな時があったのよ~~♪



             あ~~やっと更新出来た~~!



            意外と丈夫だったはずのわたくし!

            ついにダウンしてしまいました~。・゚・(ノД`)・゚・。

           
            風邪なのか?疲労なのか?

            遊び過ぎ??エッ~


            もともと血圧が低いのですが・・・

            最高血圧60割ってしまってぶっ倒れました!

            原因は????

            疲れ?

            ・・・・・なんとか、生きてます!(笑)



            今週末お友達と山中湖に行く予定でしたが・・・

            今回はちょっとヤバイ!かなァ~?

            ・・キャンセルさせていただきました。ごめんなさい
     
            そんなわけで・・・・・

            溜まっていた記事をサクっと!Upしたいと思います♪



            先日、お友達のリズママさんの所のケイティちゃんが

            無事にかわいいbabyちゃん2匹出産いたしました~(^_-)-☆

            お家も近いので、お顔を見に(ママさんとおしゃべりしに♪)

            行ってきました~(^^♪



RIMG3873.jpg


            生後4日のトイプーの赤ちゃん♪

            アプリ?レッド?になるのかな~?

            ちょっと出産時大変だったけど、

            おっぱいモリモリ飲んで、

            めちゃくちゃ元気ですくすく育っていました♪


RIMG3876.jpg


           こんな風にお団子ちゃんになってる2匹。

           やっぱり、女の子は強~~い!( ^,_ゝ^)ニコッ


RIMG3881.jpg

           ママになったケイティ!

           しっかり子育てしてましたよ~~♪


           そうそう。リズ家には他に4頭のトイ達がいるのですが・・・・

           まだご体面はお預け!


RIMG3885.jpg

           柵の外から・・・

           ワイワイガヤガヤ!

           もう~babyに興味しんしん!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



           そういえば、パドメのbabyの時ってこんなだったな~~~~!





No.2_Raya - コピー


           生後27日。

           かわいいでしょ~~♪親ばかです


Raya(2006.03.18) - コピー


           生後48日。

           このボケ~っとした顔!ウフフ・・・



           今じゃ!



RIMG3910_20111022014156.jpg


           こんなに立派になってます\(^o^)/


           
           わが家の一番あたらしいロッシ君のbabyの時は・・・・


12923511401[1]


           こんな感じ♪ 体重70gの超おチビちゃんでした!

           でも、只今10か月で2.6kgになりました~♪

           しっかり育ってくれて~良かった♪



RIMG3891.jpg


           先日、トリミングに行って来たばかりのロッシ君♪

           サロンの所の仔なので、わが家のようにはしゃいでました!(^^)!




           今回トイ3匹のトリミング。

           あまりにも忙しく、体調も悪かったし・・・

           お家トリミングは出来そうもなく・・・

           3カ月に一回は行かないと・・・

           素人トリマーじゃ無理!



           あ~~季節の変わり目って体調くずしやすいので、

           皆さまも気をつけて下さいマセ!



☆☆☆babyの頃のパドメにポチっと!宜しくね♪☆☆☆

      ↓    ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村





☆☆ 引き続きハッチ君探しています!

           皆さんご協力よろしくお願いします!!


           新しい目撃情報があったようです。

           
☆ 10月3日(月)、20時10分頃
          さいたま市桜区大久保領家のヤオコー付近で
          目撃されました。

☆ 10月1日(土)、
          さいたま市桜区白鍬108付近に何度か姿を
          見せているそうです。
          ハッチと呼んだら振り返っていってしまったそう
          です。



b-DSC_0046_01[1]


          


              詳しい内容はハッチママさんのブログへ

               
               ↓↓
              ハッチママさんのブログ 


            

          ~~~~~~~~~~ご協力お願いします!~~~~~~~~
            
     

      





                       
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 03:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調崩しちゃったの?!
寒かったり暑かったり、もろもろ忙しそうだったもんね
ゆっくり休んでね
あっ家のは急がなくっていいからね
気にしないで休んでねー(*^_^*)
お大事に

| じゃん | 2011/10/22 10:40 | URL |

ママさんっ
ダウンされてたんですかぁ。。
疲労がたまっていたんですね(^_^;)
無理せずにお体をご自愛くださいね☆

パピーっ子パドメちゃんっ
かわいいっ♪
みんなこんな時期があったのよね~(^^)
ソフィアちゃん
ローレンちゃん
美人さんになること間違いなしのお名前♪
BABYの団子寝に萌ぇ━゚*。(o゚д゚o)。*゚━!!

| ティクレア | 2011/10/22 17:46 | URL |

ママさん大丈夫ですか?

うう・・・ベイビー時代ってたまりませんよねぇ・・・

| にあ | 2011/10/22 22:47 | URL |

> じゃんさんへ

ご心配かけまして・・・
ちょっと夏の疲れと体重が激減したりと・・・
体力不足かしらね~(>_<)

3日程お休みしたら良くなりました~!(^^)!
30日には間に合いますから大丈夫よ♪

雨も上がったけど・・
今日まで大人しくしてます!

| パドメ | 2011/10/23 11:30 | URL |

> ティクレアさんへ

体力落ちました・・・・・(>_<)
・・年には勝てない~~!
ちょっとお休みして、グタグタしたら良くなりました~(汗)

みんなこんなカワイイ時あったのよね~♪
プ―は意外とパピー時より成犬の方がかわいいように感じます!(^^)!
あんまり子犬!って感じがないような~?

みんな美人でイケメンの仔達になるわ~~!(^^)!
ちなみに、女の子はそのまま残して6頭飼い主になるのよ~!
男の子も行き先が決まっているの~♪
みんな幸せだね^^

| パドメ | 2011/10/23 11:39 | URL |

> にあさんへ

私も普通の人間でした~!(^^)!

何とか、良くなってきました~。
ご心配かけました~~(涙)

にあちゃんのお子ちゃまもかわいかった~~♪
我が子のために体力つけなくちゃ!おほほ・・

| パドメ | 2011/10/23 11:45 | URL |

ありがとうございました 

先日は遊びにきていただきありがとうございました 
久々におしゃべり出来て楽しかったです 

てかママちゃん大丈夫ですか 
ウチが寒くて風邪ひいてしまったのかも 
お大事にしてくださいね 
パドメちゃん、ロッシのパピの頃も可愛い
ほんと今では立派に成長して何よりですね 

| リズママ | 2011/10/23 11:53 | URL |

Re: ありがとうございました 

>リズママさんへ
こちらこそ、かわいいbabyを見せてもらって~~♪
感激しちゃいました~。
おしゃべりしてると、時間のたつのが早いこと~~!(^^)!
またおしゃべりしましょ~ね♪

イヤイヤ。私の管理の悪さですから・・・!
なんとなく今月はずっと変だったのだから気にしないでね~!(^^)!

| パドメ | 2011/10/25 06:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/160-e2103e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

