プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなになっちゃった~\(-o-)/


           ご心配かけました~~!

           沢山の方にご連絡いただきまして・・・・・・

           有難うございます(^_-)-☆

           なんとか、回復いたしました!

        
           ・・・・ってブログ更新も家族に止められているのですが・・・

           ちょっとだけね♪




           先日トリミングに行って来た3トイプー達

           その中のあの仔!


           まだまだ、パピー毛でスタイルが決まらない!

           それでもだいぶ量が増えてきて

           そろそろ・・・

           コンチにする準備しようかと・・・・

           とりあえず、パピークリップで落ちつかせ~

           綺麗にしてもらったのですが・・・・・・・・




RIMG3946.jpg


           私が調子悪いせいで何処にも遊びに行けないワンズ!

           パドメの体力あまりすぎ・・・・

           結局、ロッシがターゲット!!


           ・・・・この始末!

          


RIMG3931.jpg
          

          ガ~~~~ン!!

          3日もてば良い方~~!


          綺麗にしてもらったのに~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン


RIMG3992.jpg


RIMG3935.jpg


RIMG3989_20111023112249.jpg


          二人とも遊び疲れて楽しそうだから~

          仕方がないけどね♪


          あ~~~~!

          来週にスタンプのオフ会あるから

          また、お家シャンプーかな・・・・・・・トホホ



          新しいロッシの器購入♪


RIMG3918.jpg


          そういえば、今使っているロッシの器はショコラのお下がりだった~~!ヤバイ

          いっぱい食べてね♪



☆☆☆仲良しな二人にポチっと!宜しくね♪☆☆☆
    ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村





☆☆ 引き続きハッチ君探しています!

           皆さんご協力よろしくお願いします!!


           新しい目撃情報があったようです。

           
☆ 10月3日(月)、20時10分頃
          さいたま市桜区大久保領家のヤオコー付近で
          目撃されました。

☆ 10月1日(土)、
          さいたま市桜区白鍬108付近に何度か姿を
          見せているそうです。
          ハッチと呼んだら振り返っていってしまったそう
          です。



b-DSC_0046_01[1]


          


              詳しい内容はハッチママさんのブログへ

               
               ↓↓
              ハッチママさんのブログ 


            

          ~~~~~~~~~~ご協力お願いします!~~~~~~~~
            
     



           
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 12:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロッシくん。。(;^ω^)
トリミング直後が見たかったぁ~(笑)
でも
ピカピカの顔バリは( ≧▽≦)b Good☆
パドメちゃんっ
ロッシくんを両手で捕獲中っ!?
良いコンビで毎日暴れてるんだぁーΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
ママさんもゆっくりと休養してる間は
ないよねぇー(;´д`)=3トホホ・・
あんずちゃんっ☆
フワッフワキープで美人さん度アップだね(^_-)-☆

| ティクレア | 2011/10/23 20:17 | URL |

ママさん大丈夫ですか?
来週またお会いできるのを楽しみにしていますので無理なさらないように・・・
早く元気になってくださいね。

| しゅうママ | 2011/10/23 21:53 | URL |

ママさんお身体大丈夫ですかv-361
オフ会が控えてるのでは元気に参加しなくちゃね・・・
来月純子も年に1回のウエスティパーティーがあるので楽しみにしていますv-410

ロッシくんはパドメちゃんと仲良しですね・・・沢山遊んで汚れたらママさんよろしくね・・・・って事ですよねv-410
元気がいいのはいい事ですよv-341

| 純子ママ | 2011/10/24 12:41 | URL |

> ティクレアさんへ
ご心配かけまして・・・(>_<)
すぐ自分の事だと後まわしにして
健康管理がおろそかになってしまいました・・・(汗)
一応回復しました~~♪

カメラ忘れて・・直後の写真はないんです・・
お家に帰ってきたら、車酔いするので、もう~ダラダラ・・(笑)
パドメとすぐバトルで・・
この始末!あちゃ~!

4頭になってから毎日、誰かのシャンプ―だとか、バリ入れだとか~
・・で、今回久々に3頭いっぺんにだしたんです!
やっぱりプロは違いますね~♪
みんなめちゃくちゃ綺麗になりました~(^^♪

パドメはお家でバリ部分は完了!
明日、シャンプ―ドライは学校で~~!
パドメももうすぐモフモフよ~~(笑)



| パドメ | 2011/10/25 06:47 | URL |

> しゅうママさんへ

身体の悲鳴が聞こえませんでした~(>_<)
ご心配有難うございまます♪

だいぶ回復してきました~!
今週末にはまたお会いできるのね~(^^♪
体調整えて~~~~(笑)
よろしくね♪

| パドメ | 2011/10/25 06:57 | URL |

> 純子ママさんへ

もう~年にはかてないです・・・・(笑)

ウエスのパーティーあるんですか~~?
真っ白軍団がいっぱいなのですね~~楽しそう~♪

ロッシのシャンプーが一番楽かな~アハッ!

| パドメ | 2011/10/25 07:01 | URL |

体調崩されてたんですね!
私も先週咳喘息をぶり返して、ゲホゲホしてましたよ~。
気候も安定しないし、暑かったり寒かったりで。
お互い注意しましょうね!

お散歩無理なときは声かけてくださいね。
いつでも行きますよ!
(久しぶりのコメントが営業っぽくなってしまった。汗)

元気になったら遊びましょう♪

| 児柳 | 2011/10/25 22:43 | URL |

>児柳さんへ

魔の10月なんです~(>_<)
毎年気がつけば10月になると体調が悪くなるんです・・・
季節の変わり目で夏の疲れとか・・・
児柳さん大丈夫?
お互い気をつけましょうね(^^♪
この次はお願いしますね♪

うん!是非遊びましょ♪

| パドメ | 2011/10/27 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/161-55d340cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

