プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷惑です!

           バタバタしているうちに

           10月も終わりに近づいてきました!


           急に朝晩の冷え込みに

           「ブルブル!」

           しながら、お散歩しているワンズと私!

           
           お蔭様で・・・

           体調崩しまくりのわたしでございます・・・・トホホ・・・


           ・・・・・と言いましても、

           しっかりブログ書いてる私でございますので、

           まだ、大丈夫です!アハハ・・



           さて、もうすぐやってきますね~♪

           そう!

           10月のイベントと言えば・・・・・



RIMG4054_20111028235657.jpg


           こんなかわいい衣装着けさせられる日♪


RIMG4050.jpg


           以前の記事でチラッと!触れましたパドメの良いもの購入~~。

           これなんですよ~(^_-)-☆



           Trick or Treat


      洋服大嫌いな女の子二人に仮装していただきまして・・・・

          
RIMG4045_20111028235657.jpg



           めちゃくちゃ固まってしまっている状態!


           せっかくかわいい~~~って思って着せたのですが・・・



RIMG4046_20111028235657.jpg



RIMG4047.jpg



           思いっきり!



           「迷惑!」


           ・・・と。申しています!



           人間のかってなイベントに付き合わされ・・・

           こんな仮装させられ・・・

           しかも・・・

           パドメなんて、

           トリミングしたばかりなのに~~!



           本当に迷惑様な話ですね(^^♪

           ・・・・すみません。。。。


           31日は沢山のおやつあげますからね♪

           いたずらは勘弁してね!
 

     

☆☆☆かぼちゃのお尻にポチっと!宜しくね♪☆☆☆

       ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村





☆☆ 引き続きハッチ君探しています!

           皆さんご協力よろしくお願いします!!


           新しい目撃情報があったようです。

           
☆ 10月3日(月)、20時10分頃
          さいたま市桜区大久保領家のヤオコー付近で
          目撃されました。

☆ 10月1日(土)、
          さいたま市桜区白鍬108付近に何度か姿を
          見せているそうです。
          ハッチと呼んだら振り返っていってしまったそう
          です。



b-DSC_0046_01[1]


          


              詳しい内容はハッチママさんのブログへ

               
               ↓↓
              ハッチママさんのブログ 


            

          ~~~~~~~~~~ご協力お願いします!~~~~~~~~
            
     



          

| 日々の出来事 | 00:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パドメちゃんのオケツがぁぁwww
可愛いぃぃ~(はーと
いいですねー。うちのヒナタにも着せたいんですが、
当然着れるサイズないんですw
ヒナタ以外は冬支度でオベベ着せてますが、
興味があるのか、別の子の服を咥えて持って来るんですよね。。。

| おかん | 2011/10/29 00:56 | URL | ≫ EDIT

体調は少しはよくなってきましたか?
本当に静岡でも朝晩は寒くて。。
でもここ2・3日昼間は暑くて暑くて
半そでで丁度良いくらいでした。

パドメちゃんかうぃい!!!

お尻がかぼちゃ!最高じゃん!

いいわぁ。。。

| ちわわん | 2011/10/29 08:57 | URL |

ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
パドメちゃんも
パンプキ~ンになってるう~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
パドメちゃんサイズもあるのね!
。。でも
パドメちゃんもあんずちゃんも
目が怒ってる!?
おいしいおやつのために
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

| ティクレア | 2011/10/29 20:01 | URL |

うわああああああお
スタンプーちゃんの仮装初めて見ました!
実際お会いしたら 迫力で おやつあげつづけちゃうだろうなあ←

| にあ | 2011/10/29 22:36 | URL |

>おかんさんへ

オケツ。かわいいでしょ^^

やっと見つけたパドメサイズ!
大型犬のお洋服ってはじめて購入しました~(^.^)
ひなたちゃんだと無いですよね~(>_<)
お尻のカボチャおかししようかしら~ウフッ!

| パドメ | 2011/10/30 22:39 | URL |

> ちわわんさんへ

ご心配おかけしました~(>_<)
最近体力の衰えが・・・・・

かぶり物も嫌いなパドメに思いっきり仮装させてしまって・・・
テンション下がりぎみにさせました~~~(笑)

かぼちゃのお尻があまりにもかわゆくて~
飼い主のおもちゃにされました~~~(^_-)-☆

| パドメ | 2011/10/30 22:55 | URL |

> ティクレアさんへ

これなんですよ~♪

大型犬ようなんてあると思わなくて、、、
お店の人に、あります!なんて言われて思わず買っちゃいました~~(^_-)-☆

かぼちゃのお尻がかわゆいの~~♪
アンズもパドメも思いっきり怒っている顔してますよね~!あはは・・

| パドメ | 2011/10/30 22:58 | URL |

> にあさんへ

私も、はじめてパドメにさせました~~(笑)
大嫌いなお洋服!
それでも、あまりの可愛さに思わず迷惑も考えずにきせました~~~!(^^)!

おやつは歓迎しますよ~♪by Padme

| パドメ | 2011/10/30 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/162-7eae1572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

