プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタンプのオフ会で沢山のお友達に会ったよ♪



         雨予報の本日、

         お日さまも出て過ごしやすい一日でした~。


         体調もほぼ良くなり、

         昨夜は、わが家のパドメさんの新しいハーフチョーク作りで
    
         夜が明けてしまいました・・・・・\(-o-)/


    
         ・・・まずい!

         またまた寝不足だ~~~~~(汗)

         




         さて、さて、

      
         今日は東日本スタンダードプードルのオフ会でした。


         Standard Poodle One Da Full Party East


         沢山の方とお会い出来て楽しいひと時を過ごさせていただきました♪






IMG_5353.jpg



        ちょこっとだけその様子をご覧下さいね~~!




IMG_5539.jpg



        ・・・みんな集合♪




        続きはまた明日頑張ります!

        沢山の素敵なスタンプが勢ぞろい!

        是非覗きにいらしてね♪





☆☆☆お疲れパドメにポチっと!宜しくね♪☆☆☆

     ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村



| スタンダードプードル | 23:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はや!
今日は楽しかったよー
皆と話したり遊べて
又あそぼうね

| じゃん | 2011/10/31 00:25 | URL |

こんにちは。いつもブログ楽しく読ませてもらってます。
お団子くんの飼い主ですv-22
昨日はお話しさせていただいてありがとうございました。
生パドメちゃんにも会えて、ナデナデできて嬉しかったです。
また遊びにきますね。今後ともよろしくお願いします!

| inh | 2011/10/31 13:30 | URL | ≫ EDIT

昨日のOFF会お疲れ様でした~
パドメちゃんと仲良くさせてもらったアニーのパパです。
パドメ家が気に行ったらしく何回もお邪魔しまして・・・
ご迷惑おかけしました^^
またOFFの際には宜しくお願いします。

| アニーパパ | 2011/10/31 19:04 | URL |

先日はお疲れさまでした♪
パドメちゃんのハロウィンのお洋服とっても可愛かったですよ♪
また遊んでくださいね♪

| リズママ | 2011/11/01 14:39 | URL |

お世話さまでしたー。
お土産まで頂いちゃって有り難う御座います。
お手伝いがあったので少ししかお話出来ませんでしたが、
売店前ではPapaさんとゆっくりお話させて貰ってたりしてー^^

ってか、カメラ替えたの?めちゃくちゃ写りが良いです。
パドメちゃんのハロウィンのお尻、可愛かった~

続き待ってまーす!って言いたい所ですが、体休めて下さいねー

| じゅん爺 | 2011/11/01 18:56 | URL | ≫ EDIT

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
スタンプちゃん祭りだぁ~!
みんなをハグして
一緒に戯れたいよ~んっ(●^o^●)

| ティクレア | 2011/11/01 20:37 | URL |

オフ会お疲れさまでした(o^∀^o)
パドメちゃんの洋服めっちゃ可愛いかったですよぉ
ついついパンプキンのパドメちゃんのお尻を触っちゃった
(^_-)-☆
初参加でしたが、いつもブログを拝見してる方には絶対お会いして、話しをさせていただこうと決めていたので、本当にうれしかったです。

| ベッキーパパ | 2011/11/01 21:09 | URL |

> じゃんさんへ

ちょっとガンバッテみました~^^

本当に楽しかった~♪
お天気も良かったし~、一日有難う♪

今やっと写真の整理終わりUpしますね~!(^^)!
ジャンヌママさんのブログにも覗きに行きます♪

| パドメ | 2011/11/01 23:24 | URL |

> inhさんへ

コメント有難う♪
やっとお話ができました~(^_-)-☆
毎回お見かけしているのですが、お団子くんと飼い主さんが一致してなくて・・・(>_<)
でも、ブログにお邪魔して(読み逃げ)お団子くんはすぐわかりました~♪

これからもよろしくです♪

| パドメ | 2011/11/01 23:27 | URL |

> アニーパパさんへ

訪問有難うございます♪

こちらこそ、パドメがしつこくて~~~(>_<)
めちゃくちゃシャイなパドメが今回一人でウロウロしたり、
パピーちゃんを見つけては自分を主張したりと・・・
飼い主はビックリでした~!(^^)!

お名前もわからずご挨拶もせず失礼いたしました!
この次会うときは、アニーちゃんは素敵なレディーになっていますね♪
是非、お会いした時には遊んで下さい♪
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

| パドメ | 2011/11/01 23:32 | URL |

>じゅん爺さんへ

いえいえ!ハロウィンですもの♪
いつもおりこうさんのお子ちゃま達には頭が下がります\(^o^)/
そんなかわいい子へのご褒美です!ウフフ・・
じゅん爺さんへのお土産じゃないですから~~(笑)

登夢君にも会えたし~。楽しかった~~♪
次は、また道満でBBQだよ~~(^^♪

| パドメ | 2011/11/01 23:37 | URL |

>リズママさんへ

リズママさんもお疲れ様でした♪
お天気も良かったし良かったね~!

お土産頂いてしまって有難う♪
大好きなのよ~(^^♪

また、近いうちに遊ぼうね♪

| パドメ | 2011/11/01 23:39 | URL |

> ティクレアさんへ

すごい数が集まったのよ~♪

今写真の整理が終わったので、また覗いてね♪
ティクレアさん!スタンプ軍団に囲まれたいでしょ。
飛んで来れたらいいのにね~~(笑)

| パドメ | 2011/11/01 23:41 | URL |

>ベッキーパパさんへ

こちらこそお声をかけて頂いて嬉しかったです♪
有難うございました!

シャイのパドメは着ぐるみ着せられてちょっとテンション下がり気味でしたが、
なんとか、頑張ってました~(笑)

つたないブログですが、今後も覗きにいらしてくださいね♪
ベッキーちゃんが写っているかわからないのですが、今写真の整理が終わり
Upします♪

| パドメ | 2011/11/01 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/163-4379aa0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

