プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4回目参加のSPオフ会!パドメが変わったかも~?

                   日曜日第6回スタンプのオフ会が

           茨城県涸沼のプライムランド ドッグランひぬまで行われました♪


             

           Standard Poodle One Da Full Party East



            わが家は第3回目からの参加で今回4回目の参加でした!


        初参加の時はパドメはランにも入れず・・・・

        ほとんど他の方との接触もせず、何しにいったのやら~(汗)

        それでも、次の会では場所も変わるし・・・

        もう一度チャレンジ!って思って参加したら、やっぱりそばから離れず・・・

        でも、この会に誘ってくれたスタンプのお友達ス~ちゃん一家(今回は

        ス~ちゃんお怪我して不参加)と遊ぶことが出来、ちょっと進歩!

        そして・・・

        3回目の参加(今年の春)は参加人数が多くまた、また、会場から脱出!

        トイプーの所に居座る状態~~~!トホホ

        今回もダメかあ~~。

        なんて思って(懲りない飼い主)

        どうした事でしょう!!!!!

       

        なんか違う子を見ているような~~~?

        一人で、ウロウロしちゃって~~

        しかも、はじめて会うパピーちゃんに付きまとい・・・

        挙句の果てには、マウンティングなんかしちゃって・・・・

        アニーちゃん。ゴメンネ!

              絶対おかしい?変?



IMG_5303.jpg


IMG_5301.jpg


        びび子なパドメを知ってる方は、どうしたのかしら~?

        って思いますよね~~~!


        ちょっと成長したのかしら~~(5歳でやっと~~:汗)

        弟のロッシが来たせいかしら・・・?

        


           さてさて、そんな事もあった今回のオフ会!


        沢山素敵なスタンプちゃんを皆さんにご紹介したいのです。

        ・・・・が・・・

        その写真は後で・・・

        その前に、会いたかった仔達の素敵な笑顔をややんちゃぶりをご紹介

        いたしま~~~す♪



           トップバッターは~~♪

IMG_5319.jpg

          いつも遊んでもらってるじゃんさん家のマックス君


IMG_5270.jpg

          マックスのおねえ様のジャンヌ♪


IMG_5336.jpg


          しゅう家のチャーリー&シエン君

          ハロウィン♪


IMG_5271.jpg


          はじめてお話した お団子くん

          仮装かわいいです。。

IMG_5331.jpg


          2週間前にこの場所でわんわん運動会でご一緒したりゅう君♪

IMG_5298.jpg


          前回お会いできなかったリンダちゃん♪


IMG_5526.jpg


          この会の会長さんの所のレアラ&キエレちゃん♪

IMG_5547.jpg


          ラフィー母さんの所のビビアン&颯君と保護犬卒業犬のサン君♪


IMG_5573.jpg


         今回お声をかけて頂きました、プリン&ルーク君♪

         わが家のパドメの名前の由来と一緒だったので~(^^♪

         「スターウォーズ」ね♪


IMG_5581.jpg


         そして、前回の会の時にお友達になったソレイユちゃん♪


IMG_5555_convert_20111102004602.jpg


          あかねちゃん♪



IMG_5322.jpg

          ずっとわが家の所に遊びにきていた仔。
          
          お名前わからないの~~~(>_<)





IMG_5577.jpg
シエン君♡

         この笑顔癒されるでしょ♪




         みんなでわいわいがやがや~~~♪


IMG_5589.jpg


         こんな楽しそうなパドメを見るのは久しぶりかな~~♪



IMG_5692.jpg


         おっと忘れてはいけないトイプ―の仔達ね♪
            (我が家のロッシとおアンズもね♪)

IMG_5621.jpg



         変わりつつあるパドメ!

         良い機会を与えていただいたワンダフルのオフ会♪

         ありがとうございました(^_-)-☆

     
         みんなの紹介写真とゲームなど面白映像は次回・・・

         ということで・・・・

         
         こんなに長い記事を読んで頂いて有難うございました♪

         次回の記事もお楽しみにね♪


☆☆☆パドメの成長にポチっと!宜しくね♪☆☆☆

      ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


        
スポンサーサイト

| スタンダードプードル | 01:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにパドメちゃん変わったよねー。
触らせてくれる様になったモン。
んで登夢は、今回も乗られたし・・・
そんなイケイケパドメちゃんに あぁ~~~ポチっとな!!

あ、BBQ日程次第ですが了解!!っす。
早めに教えて下さいねー

| じゅん爺 | 2011/11/02 01:30 | URL | ≫ EDIT

おはようございバウ!

おんぶスタンプー クリームのパパです
当日はお疲れ様でした。お立ち台でじいっとしてたパドメちゃんがかわいくて写真を撮らせてもらったので、それを見て癒されてますww

パドメちゃんはびびりさんだったんですね!

クリームも奥手なほうなので、次回のモフ会ではよろしくお願いしバウ(*^_^*)

| クリームパパ | 2011/11/02 09:42 | URL | ≫ EDIT

きゃーほんとだ 
これは大進歩かもしれないですね 
次回がどうなるか楽しみです 

| リズママ | 2011/11/02 11:16 | URL |

なんてみんな素敵な子達ばかり。
ゴージャスグループだわ。。

やっぱりスタンプーちゃんたちは
居るだけで豪華そのものだね。

実際にみたら素敵だろうなああ。。

| ちわわん | 2011/11/02 11:35 | URL |

うん
パドちゃんランの中を一人旅に出ているではありませんか
焼きそばを取りに行く時も付いて来なかったよねー
母離れ~~~??
良かった良かった

あっ12月予約入れられました
電話なかなか通じなかったわ<(`^´)>

| じゃん | 2011/11/02 15:11 | URL |

(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
パドメちゃんっ☆
やっとスタンプの自覚が芽生えたかのなぁ~♪
クレアも4歳を目前にして
ちょっとだけランで飼い主離れができたし
ワンコの成長に年齢は関係ないのかもしれないね(^_-)-☆
いろんなカラーやカットスタイルのスタンプちゃんが
ワラワラ~( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
続きが楽しみだわんっ♪ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

| ティクレア | 2011/11/02 15:25 | URL |

すごいすごい!!!!!!
何てごーじゃすなの!!!!!!


そして チャーリー君の・・・悪魔?かわいい^^

| にあ | 2011/11/02 21:01 | URL |

> じゅん爺さんへ

やっぱり~!
ロッシが来てからかなり変わったように思うの~。
子分が出来て、お姉さんぶっているのかも~(笑)
登夢君にもまた乗ってたね~(汗)ゴメン。

早めに連絡しますね♪

載せちゃったからね~~!(^^)!

| パドメ | 2011/11/03 23:31 | URL |

Re: おはようございバウ!

> クリームパパさんへ

訪問。コメントありがとうございます♪

いつもかわいいカットスタイルを覗いてました~^^
なかなかお声をかけられずすみません(>_<)
訪問して頂いてうれしいです♪

シャイパドメが変わりつつある事をいつも願っているのですが・・
お仲間がいて心強いです(*^_^*)

こんなパドメですが今後ともよろしくお願いします♪

| パドメ | 2011/11/03 23:35 | URL |

>リズママさんへ

やっぱりお姉さんになると変わるのかな~?
ちょっとうれしい~かも~!(^^)!

さおり曰く、2週間前に運動会でこの場所に来て慣れたんじゃない?
だって・・・冷たい奴でしょ(笑)

次に期待したいな~~(*^_^*)

| パドメ | 2011/11/03 23:39 | URL |

>ちわわんさんへ

スタンプの飼い主の私も見とれてしまうんんです~~!(^^)!

ちわわんさんにも見てほしいな~~♪
生スタンプはさらに迫力倍増よ(*^_^*)

| パドメ | 2011/11/03 23:42 | URL |

> じゃんさんへ

そうなのよ~!
私の方がビックリ!
良いわ~~!(^^)!

12月予約とれたのね~。
なかなかつながらないからイラツク!(笑)
でも、良かった♪

| パドメ | 2011/11/03 23:45 | URL |

>ティクレアさんへ

5歳にして、母離れみたいです(笑)
いつまで続くかな~~(>_<)

今回頭数が多く広いランが狭く感じました~!
ものすごい迫力だったよ~(*^_^*)

| パドメ | 2011/11/03 23:48 | URL |

> にあさんへ

うふふ・・・
すごいでしょ~♪
もう~スタンプのイモ洗い状態でした^^

チャーリー君似合ってるでしょ♪

| パドメ | 2011/11/03 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/164-e2049f7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

