プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STオフ会みんな待て~~!!!


          11月に入ってもなんだか暑いし湿気もあるし・・・

          蚊もいるし・・・

          お散歩中に気を抜いたら、しっかり顔刺されてしまいました~~(δ´ω`)カユイ

          マア~これぐらいの気温は過ごしやすいのだけど!

          いきなり寒くならないでほしいな~。





          しつこくオフ会ネタに入りたいと思います。

          今回最終回ということで、お付き合い下さいマセ~(^_-)-☆



          今回スタンプちゃんがなんと98頭!

          も集まったんですって~~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


          ビックリです♪

          そんな方達を紹介いたします\(^o^)/

          ・・・・ところが、、、

          写真係の娘。あまりにも多く最後まで取れてませ~~ン(涙)

          多分半分くらい?

          撮れていない方々ゴメンナサイ。。。。

          

          それでは~~



IMG_5400.jpg

IMG_5377.jpg

IMG_5366.jpg

IMG_5503.jpg

IMG_5487.jpg

IMG_5472.jpg

IMG_5459.jpg

IMG_5509.jpg

IMG_5431.jpg

IMG_5448.jpg



        あ~~ダブって載せてるし・・・・

        あんまり写りが良くなくて・・・

        

       

        あら?わが家のパドメは・・・?



IMG_5419.jpg


        一応ハロウィンバージョンで♪


IMG_5424.jpg


        やっぱりシャイで、前は向けないパドメでした・・・

        この紹介シーンは時間短縮のため持ち時間2秒!だったのですが・・・

        台に乗ったら舞い上がってしまったわたくし!おりるタイミングが、、、

        ・・・そしてパドメと一緒に降りるはずが・・・

        パドメ!あまりの人の多さに固まって~~~~



IMG_5430.jpg


呼んでも、動きません~~~!

        皆、爆笑!

        
        あ~~恥ずかしかった~~。


        そんなこんなで無事紹介終了しました~♪



        この後タイムレースしたり、ボール蹴り競争したり

        そして、

        今回初挑戦の、ワンだけ集合写真!

        ・・・あれ?ゲームだった???

       
        ヨ~イ!


RIMG4149.jpg


              
RIMG4154.jpg



名称未設定 2


       
名称未設定 3


      初挑戦にさすがに98頭は無理でしたが、

      なかなか頑張ってましたよ~♪

      飼い主さんの「待て!待て!」の声が~~~

      かなり長い時間に限界パドメ。少しずつ少しずつ前に・・・・あちゃ!

      
      それでも最後まで頑張っていたこの仔達!


RIMG3866_20111103214658.jpg


      おりこうさんでした♪



      タイムレースでは・・・


IMG_5660.jpg


      パドメはやっぱり、みんなから程遠いタイム!


      夏に一緒にタイムレースしてパドメといい勝負だった登夢君。

      今回は良い走りだったな~~~。


IMG_5684.jpg


      この走り。いいね~~♪

      ・・・で、登夢君のパパさんはと言いますと・・


RIMG4121.jpg


      お久しぶりに会ったお団子くんとラブラブ♡してました~♪


      で、、、、そのお顔をちょっと紹介しちゃいます♪
               (本人に承諾済み)


IMG_5674.jpg


      こんな素敵な登夢パパのじゅん爺さんでした~!

      じゅん爺さんはお顔だしOKのピカ!おでこちゃんも改造OK!

      ・・・そんな、そんな~~

      これ以上モテモテになっちゃうとママさんに怒られる~~~

      ので、これくらいで~~(笑)


IMG_5698.jpg


      登夢君は一人でお片づけ中でした~(*^_^*)


      

      最後に今回の一枚


RIMG4134.jpg


     3頭ともカメラ目線でなくておやつ目線でした~~!(^^)!



     今回も素敵なスタンプ達に会えて楽しかったです♪

     
     来年春にまた皆さんよろしくお願いします♪



☆☆☆待ての練習頑張るパドメにポチっと!宜しくね♪☆☆☆ 

    ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


 
スポンサーサイト

| スタンダードプードル | 23:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごおおおおおい

みんな 楽しそう!
ビションだったら・・・こういうこと出来ない犬種なんですよねw

| にあ | 2011/11/03 23:47 | URL |

わー、写真がたくさん!カメラ係りの娘さんグッジョブですね。
舞台の上でちょっと焦ってる姿のパドメさんかわいい^^
いつもおすまし顔なイメージのパドメさんなのでギャップにやられちゃいます。
お団子くんの写真たくさん載せていただいてありがとうございます。
最後の写真のソレイユちゃん(あってるかな?)はパドメさんと姉妹ですか?
お顔が似てますね。

| inh | 2011/11/04 00:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
オフ会でお会いできて本当にうれしかったです。
次回のオフ会では、もっとたくさんお話ができたらいいな♪と思っています。

ありがとうございました。

| リンダママ | 2011/11/04 13:39 | URL |

オォォォォォ~~~!!登夢&じゅん爺がいっぱいダー!!
しかも、走る登夢の姿は自分でも撮れてな~い。。。
Stay時の登夢、かなりズルしてて周りの仔達に迷惑かけちゃい
ました。。。リモコンで動くって噂のジャンヌ姫の隣に行ったら
ピタッと止まりました^^ まだまだですね。。。

紹介の時、離れてたから表情まで見えてなかったけど
あの時のパドメちゃん、挙動ってたのね・・・可愛い!!
そんなパド姉さんに、あァ~ポチっとな!

| じゅん爺 | 2011/11/04 21:06 | URL | ≫ EDIT

パドメママさん
ベッキーの写真載せていただいてありがとうございます。
オフ会の写真あまりないのでうれしいで~す(o^o^o)
さっそく、頂いちゃいます^^

| ベッキーパパ | 2011/11/04 22:54 | URL |

ありがとうございました。
本当に楽しかったです。

いっぱい、写真載せて頂いて、ありがとうございます。
メル、レオンまで・・・・感激です。

これからもよろしくお願いします。

| ソレイユ | 2011/11/04 23:22 | URL |

> にあさんへ

98頭!圧巻でした~♪

わが家の見物人状態でしたよ^^
スタンプもそれぞれですね~!
若い仔多いので、テンション高まったのかも~?

ピジョンがいっぱい集まったら、
雪国にみたいになるのかな~~(^_-)-☆

| パドメ | 2011/11/05 08:37 | URL |

>inhさんへ

お団子くんあまりにもかわゆくて~~
娘がいっぱいパチパチ取ってました~♪

娘が一緒だと楽してます~^^
以前は旦那がカメラ係りだったんですが、
ワン増えて手が足りません・・・トホホ・・
使える物(人)はなんでも、使ってしまう私です(笑)

ソレイユちゃん似てるでしょ♪
前回のオフ会だお声をかけて頂き、いつものランまで遊びに来て頂いて
以来のお友達です!
真っ黒ソレイユちゃんパドメと同じくシャイな仔なんですが、かなり頑張ってました~(^_-)-☆

お近くにいらした時は是非遊びましょ♪


| パドメ | 2011/11/05 08:45 | URL |

>リンダママさんへ

もう~感激でした~♪
一段と素敵になっていて、見とれてしまいました~(*^_^*)

もっとお話ししたかったのに・・・
この次は是非に(^^♪
有難うございました♪

| パドメ | 2011/11/05 08:49 | URL |

>じゅん爺さんへ

期待にこたえられない改造写真で・・・センスなしで、すみません(>_<)
登夢君よりじゅん爺さんの写真の方が多かったかも~~(笑)

病みあがりで、ボケボケのわたくし!
優しいいお気づかい嬉しかったです^^

登夢君ものすごく成長してた~~!すごいよ!
タイムレースは・・・いいのよね~フフ・・
待て!はまだまだ甘いパドメ!ロボットジャンヌ(笑)を見習わなくちゃ~!

皆を見ているだけで楽しかったです♪


| パドメ | 2011/11/05 08:58 | URL |

Re: タイトルなし

> ベッキーパパさんへ

お声をかけて頂いて嬉しかったです♪
有難うございました~(*^_^*)

パパさんとベッキーちゃんが一致して無くて(大ボケで・・)
お写真少なくてごめんなさい!
あまりに多いスタンプちゃんに圧倒されていたパドメ家。
舞い上がってしまいました~(>_<)

次回はパドメと2ショットお願いしま~す♪
これからもよろしくデス(^_-)-☆

| パドメ | 2011/11/05 09:02 | URL |

> ソレイユさんへ

こちらこそ、楽しいひと時を過ごせました♪
また、旦那までお世話になりました~(汗)

ソレイユちゃん、ものすごく成長してました~~(^_-)-☆
良かったね♪

お写真まだあるので、添付しますよ~(^_-)-☆

また遊びましょ♪

| パドメ | 2011/11/05 09:06 | URL |

遅ればせながら^^;
やっとお話しできましたね~♪

そしてアメブロ初めて数日少しづつ知ったお顔を発見(^o^)

今度、ぜひピーチ家とも遊んでくださいね~
よろしくで~す♪

あっ!デッキのBBQも計画しますぅ(^^)?

| ピーチ・ドリーム | 2011/11/10 15:58 | URL | ≫ EDIT

> ピーチ・ドリーム さんへ

私も~~~♪
やっとお話出来ました~~~(^_-)-☆

毎回遠くから眺めているだけで、
ワンちゃんと飼い主さんが一致してませんでした・・・スンマセン!

是非是非!遊んで下さいマセ♪

わ~い♪デッキBBQ楽しみにしてま~~す♪

| パドメ | 2011/11/11 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/165-03feb781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

