プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玉とり物語。

                暖かい11月ですね♪

             お散歩に出るとチョウチョが飛んでいたり・・・

                  ・・春かしら????

            って程過ごしやすい気温で調子くるいますね。。。



           さて、

         わが家の末っ子Rossi君。

         ついにおかまちゃんになりました~(´∀`*)ウフフ


         70gで産まれた超~小さかったRossi君が1歳を目前にして

         やっと2.5kgまで成長し、獣医さんからOKをもらい

         去勢オペを決行しました~。


         わが家に来た時は4カ月。

         成長が遅く、たまたまちゃんがいつのまにか片方上がってしまって・・・

         片たま状態になり、早めに去勢!(残しておくと悪性腫瘍になる可能性大)

         と、獣医さんに言われていたのですが、

         何と言っても、6か月でもまだ2kgにも満たなくて・・

         あせらず、成長するまで待ってました!

         やっと、やっと。2kg越えて、しかも涼しくなってきたので

         昨日決行!!!




RIMG4300.jpg








          オペ終了のお電話いただき

         「いなくなった片方は鼠径部にしっかりありました。

           開腹せず大丈夫でした~。元気です!」

         ・・一安心!ホッ。


         そして、涙腺も詰まり気味で涙やけがひどかったので、

         洗浄してくれました~!

         これで、涙やけが治るといいのだけど・・・・



           病院でのRossi君は・・・・

         麻酔から覚めるなり2時間ぐらい・・・・

         ものすごい 遠吠え~~! 

         ・・先生達超~ビックリしたそうです。(;><)

       
         お家に帰ってからは・・・

         私の膝から離れません!めずらしい~                  







             3ワン達は・・・・・・・




RIMG4302.jpg


        あんずのベッドをちょっとお借りしますね!


RIMG4306.jpg



        おどおどしながらのRossi!




RIMG4326.jpg

        ・・別に、女の子になったわけじゃ・・・・
       
 

RIMG4314.jpg


        身体は小さいけれど、最近男になりつつ・・・

        長男ショコラはかなり、位置争いにピリピリしていたので~

        ちょっとほっと!したのかしら~?:笑)



        このお方はなぜか、無反応みたいで・・・・


RIMG4315.jpg



        ん??



RIMG4329.jpg



        こんな態度です♪




        ・・・・・・只今、私の膝でお休み中のRossi君♪

        とにかく無事終了で良かった~~。。。


       
☆☆☆パラボラアンテナ(カラー)が重たそうなRossiにポチっと!よろしくね♪☆☆☆
       ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


 



 ☆☆まだ、見つかってません!☆☆ 

            引き続きハッチ君探しています!

           皆さんご協力よろしくお願いします!!


           

b-DSC_0046_01[1]


          


              詳しい内容はハッチママさんのブログへ

               
               ↓↓
              ハッチママさんのブログ 


            

          ~~~~~~~~~~ご協力お願いします!~~~~~~~~
            
     

       
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 11:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事に手術が終わってよかったですね~。
これで安心!
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また遊んで下さい!

| しゅうママ | 2011/11/06 12:47 | URL |

ロッシ良かったね
涙腺の洗浄もしてもらってスッキリだね
ロッシのカラー小さいんだろうなー(*^_^*)

| じゃん | 2011/11/06 17:25 | URL |

ロッシくんっ☆
無事におかまちゃんに。。
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
去勢手術が済んだのね~
しばらくはエリカラ王子だねっ☆。*
入院時の不安をママさんのお膝で癒してるのかなぁ~(*´・∀・`*)ゞ
今はいっぱい甘えん坊しておこうね♪

| ティクレア | 2011/11/06 23:32 | URL |

> しゅうママさんへ

有難う♪
只今、エリザベスカラーと戦ってます(笑)
一応16日に抜糸予定です!(^^)!

| パドメ | 2011/11/09 00:18 | URL |

>じゃんママさんへ

有難う♪
無事に済んで、お呼び出しも無く良かったです^^

涙やけも治るといいのだけど・・・

カラーが重くて、首下がってます~(笑)

| パドメ | 2011/11/09 00:30 | URL |

> ティクレアさんへ

おかまちゃんになっちゃいました~!(^^)!

もう~甘えん坊になって・・・
抱っこ攻撃で、パドメのやきもちが半端ない状態~~トホホ・・

エリカラでおもちゃ遊びに苦戦してま~~す(笑)

| パドメ | 2011/11/09 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/166-3e010edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

