プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたのかな~?




              立冬の今日。

          朝の散歩のときは、まだ寒くなかったけど・・・

            ・・お昼ぐらいから急に北風が・・・・

              やっぱり暦通りでした~~~!



          先週の土曜日ロッシの去勢手術決行の日!

          手術が終わるまでの間~

          パドメとアンズを連れてお友達とイタリアンカフェ

          にランチしにいきました~♪

                ゴメンロッシ・・


RIMG4241.jpg


          こんな所にこんなおしゃれなイタリアンカフェがあったなんて~

          テラス席なんですが、しっかりドアもついていて個室になってました。



          お料理も美味しかったのに、また写真撮る前にたべちゃった~(汗)

          そんなことは毎度なんですけど・・・・
          

  


          

RIMG4231.jpg


          チャーリー君も欲しいよね~~♪


RIMG4236.jpg


          いつもおねだりするときは「ピシッ!」とお行儀の良いジャンヌ♪



          ・・・・わが家のお二人さんは~と言いますと・・・


          いつの間にか・・・・




RIMG4238.jpg


          めちゃくちゃ、お行儀悪い奴!


          私の背中と椅子の間にちゃっかり座って~~(>_<)


          私は追い出されてしまったので、ついでに「パチリ!」



RIMG4240.jpg


          ぜ~んぜん!反省してません~~~!あちゃ



          チャーリーとシエンはすぐあきらめて~



RIMG4229.jpg


          な~~~~んて良い仔!



          本当は、初めての場所でちょっとビビりが始まって~~

          私の椅子の背に避難だったのですけどね~~~(笑)




          この後、みんなで道満ランでひとっ走り~~!


          しかし・・・・


          みんなランに着くなりテンション上がり・・・

          こんな事になっちゃった~~~(>_<)



RIMG4244.jpg


         もう~マックス。ま~~~っ黒~~~!!


         マックス。ママさんごめ~~~ん。


RIMG4250.jpg


         そう!あなたが一番悪い!

         チャーリー&シエン兄妹は・・・・



RIMG4281.jpg

        
         次のターゲット発見♪

         二人のやんちゃぶりは面白い♪

         


         パドメは・・・・・


RIMG4283.jpg


RIMG4288.jpg



         ガ~~~~ン!

         懲りない奴!


         
         このスタンプちゃんまだ1歳ちょっと。

         最近のパドメはどうしたのか?

         年下の仔を見ると乗るんです・・・(汗)

         自分を主張したいのかしら~~~?

         なぜ?


         あなたは十分大人な年齢ですから~~!

         いい加減はずかしいからヤメテ下さい!



         
RIMG4258.jpg

         
         ちょっと「喝~~~」しなくちゃね♪




         久しぶりに、会いました~♪


RIMG4289.jpg


         ななちゃん、すっかり大人になってました~~♪

         元気でよかった(^_-)-☆



         
☆☆☆ママを困らせてるパドメにポチっと!宜しくね♪☆☆☆
      ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


 


 ☆☆まだ、見つかってません!☆☆ 

            引き続きハッチ君探しています!

           皆さんご協力よろしくお願いします!!


           

b-DSC_0046_01[1]


          


              詳しい内容はハッチママさんのブログへ

               
               ↓↓
              ハッチママさんのブログ 

    

          
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 01:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/09 08:24 | |

あははは~ マックス囲まれちゃったのね。
しっかしママさん達は、良く集まって遊んでるだねー 良いな~

あれーななちゃん久々登場だね!元気そうで何より・何より。

ってかさぁ~、じゃんサンとこのコメ見たけどさぁ~
泥酔時間って・・・失敬な! まだ時間早いです!!

| じゅん爺 | 2011/11/09 08:44 | URL | ≫ EDIT

テラス席
ちゃんと個室になっていると
ビビリワンコ連れの飼い主には
有り難いのよねぇ~(●´ω`●)ゞ
でも
パドメちゃんはイスに登っちゃったぁ~(笑)
初めてのところは仕方ないよね(^_-)-☆
ランでは逆にはしゃいでる~♪
見知った仲間が一緒だと楽しいもんね

レンズキャップ
ぜひぜひっデコって
ネックストラップに合体させてください!!
センスのあるママさんなら
オサレにデコっちゃうんだろうな~( ̄ー ̄)b

| ティクレア | 2011/11/09 15:26 | URL |

ジャンヌすごーーーーい良く撮れてる
目が・・・・・写ってる
しかも室内で・・・
マックスランではいっつも真っ黒だから
相手が変わるだけでマックスは変わらない
何でなんだろう?????弱虫オーラが出ているのかな??
皆さん遊んでくれて有難う

じゅん爺さん近ければいいのにねーー
いつでも暗くなれば飲んでるイメージだな・・(*^_^*)

| じゃん | 2011/11/10 22:17 | URL |

>鍵コメさんへ

中身は本当にいくつになってもお子ちゃまな子達です!(^^)!

パドメを生で是非見てやって欲しい~~♪
笑えますよ~~アハハ・・

| パドメ | 2011/11/10 23:28 | URL |

> じゅん爺さんへ
失礼~~!
ドリンクタイムでしたね(笑)

マックスってかわいいでしょ♪
スタンプ同志で絡むシーン見てると豪快よ~^^
毎週と言っていいくらい遊んでるかも~~(笑)
いつでもいらっしゃ~~い(^_-)-☆
楽しいよ~~。
ワイワイガヤガヤ・・・ぺちゃくちゃ・・・ねッ♪

| パドメ | 2011/11/10 23:35 | URL |

あははは

みんな 激しく楽しいんですねw

| にあ | 2011/11/10 23:39 | URL |

> ティクレアさんへ

個室のあるカフェって楽でいいですよね~~♪
パドメは必ず最初はいつもビビ仔発揮!
おばあさんになっても治らないんでしょうね~~(涙)

いつも遊んでいるお友達だとこんな感じ!
まして、みんな年下だから、パドメ安心みたい!(^^)!

デコったらUpしますね(^^♪
いつになるかな~~~~~(汗)

| パドメ | 2011/11/10 23:40 | URL |

> じゃんさんへ

ジャンヌはいつもおりこうさんにしてるから
良く撮れるんだ~~(^_-)-☆
真っ黒さんでもパドメとは大違い^^

マックスのそうゆう所めちゃくちゃかわいいよ♪
こちらこそいつも遊んでくれてありがとうね♪

ほんと!近ければ遊べるのにね~~!
Beerが似合ってるよね(^_-)-☆
あ~~また怒られる~~~(笑)

| パドメ | 2011/11/10 23:51 | URL |

>にあさんへ

そうなんです♪
ランに入ったらいきなり、これです(笑)
一番年上パドメなんて楽しくって、楽しくって。。。
「ワンワン!」言いながら突っつき攻撃です!あっはは・・

| パドメ | 2011/11/10 23:54 | URL |

パドメママさん こんばんはV(^-^)V
ドッグランに行けばSプーに会えるなんて羨ましいですぅ
こちらは滅多に会う事ないんですよ
。・°°・(>_<)・°°・。エーン
オフ会参加がいい機会だと思いブログ始めてみました
パドメママさんのところのベッキーの写真いただいて使っちゃいました
http://blogs.yahoo.co.jp/vivi3920012

| ベッキーパパ | 2011/11/11 00:44 | URL |

こんにちバウ!

戸田にこんなお店があったんですね

大型犬エリアが結構ぬかるんでるので
最近道満に行ってなかったけど、
近いうちに行ってカフェも寄ってみます

オフ会にナナちゃんが来てなかったけど
元気なんですね。

| クリームパパ | 2011/11/11 17:23 | URL | ≫ EDIT

>ベッキーパパさんへ

わお~♪
始めたんですね~^^
おめでとう♪

意外と遠くからも集まって来るんですよ!
このランは市が管理してる有料ランですが
料金もリーズナブルだし・・・!(^^)!

スタンプちゃんがずいぶん増えました~(^_-)-☆
機会があればいらして~~週末はわんさかよ♪

| パドメ | 2011/11/11 23:16 | URL |

Re: こんにちバウ!

> クリームパパさんへ

そうなんですよ~♪
以外でしょ(笑)
周りは戸田~~!って感じだけど・・・^^
お店はすごくいい感じなので、行ってみて~~!(^^)!

クリームパパさんって道満に近いの~?
週末は結構スタンプ集まってますよ~
今度の日曜日も多分行ってると思いま~す!(^^)!

ななちゃん久しぶりに会ったのですよ~。
元気でしたよ~~♪

| パドメ | 2011/11/11 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/167-9539e365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

