プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パドメが小さく見える~♪

☆ やっと雨の心配しなくてすむ夕がたの散歩♪
  どこのうちのわん達も大喜びでしょうか?

  さて、今日は久々にドッグランに顔だしました(*^_^*)
  我が家のプー達は大興奮♪♪

RIMG0385_convert_20100707195246.jpg

  「わたしパドメよ~久しぶり~♪」
  
  「何食べてるの~?!
   私にもちょうだい~♪」

RIMG0362_convert_20100707194919.jpg


  「わたしも今まってるの!順番!!」

☆ グレートデンの「レディーちゃん」パドメが小さく見えるでしょ(*^_^*)
  とてもおとなしくていい子なのです!
  

  RIMG0341_convert_20100707195649.jpg


  「今日はレディーちゃんとおそろいで夏・夏バージョンで~す♪ いかが~♪」


PIC_0835_convert_20100716214247.jpg


  「今日はいっぱい遊んだからお腹すいたね!レディーちゃん!(^^)!」

☆ いつものドッグランは大型犬がたくさん集まっています。
  最初に行った時にはなかなか輪にはいれなくておどおどしていましたが
  最近は嬉しそうな顔して飛んで行きます♪
  もともとびび子なので・・・
  今では、ルンルンしてます(*^_^*)

  お友達に会えることが本当に楽しそうです。
  そんなパドメを見ていると私までハッピー!! 
  って感じになりますね(*^_^*)


 

| お友達 | 21:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ★

今日はありがとうございました★
ボーダーとホワシェパを連れてた者です。。笑
HP拝見しましたリードなど可愛いですねーv-10
また遊んでくださいね♪

| 未来 | 2010/07/17 23:14 | URL |

☆ さっそくコメントありがとう♪
  こちらこそ新しいお友達に会えてうれしかったです(*^_^*)
  未来さんのブログも拝見させていただきました~♪
  いっぱいわん達に囲まれて幸せですね!(^^)!うらやまし~
  また、未来さんがあまりにも若~い♪のでビックリ!!
  (私は・母・ハハ・・・?<笑>)
  また、ランで遊びましょう♪
  ✶ たまに、ブログの方も覗いて下さい(>_<)

| パドメママ | 2010/07/18 12:53 | URL |

また遊びにきますねv-20

| 未来 | 2010/07/18 16:40 | URL |

はじめまして。

はじめまして&こんにちは。児柳と申します。

ブログをはじめたので、家の近くの方誰がいるのかな?と思い、ブログ村の検索からとんできました。

3匹も飼ってらっしゃるんですね。すごい!
家はウエスティとバーニーズがいますが、2匹で手いっぱいです。
チョーカー(っていうのかな?)かわいいですね。
うちの子たちに着けてあげたいけど、激しく遊ぶので、きっとすぐに壊されそう(泣)

では、また寄らせていただきます。
お邪魔しました~。

| 児柳 | 2010/07/23 11:30 | URL |

☆寄って頂きありがとう♪
 こちらもブログ初心者です!
 なかなか忙しく毎日はアップできない状況ですが、
 頑張って書いています(*^_^*)

 ショップの方も見て頂いたのですね♪
 我が家のスタンプはやんちゃですが壊れることないです。
 一応私が手作りで編んでいます!
 麻なので結構丈夫ですよ!(^^)!

 児柳さんのブログ拝見しました。
 ペットシッターなんですね!
 大変ですね。需要が多いんでしょうね♪
 航空公園にも良く行かれるのですか?
 私も夕方に行きます(*^_^*)
 会えるといいですね♪

 また寄ってください♪ 

| パドメママ | 2010/07/23 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/17-92c8f7cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

