プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の軽井沢~♪

          とうとうわが家のチビ介にやられました~~~(>_<)


          もうすぐ1歳になろうとしている4番目のロッシ!

          仕事で出かけて、お留守番の4ワン。

          最近どうもいたずらが盛んになって来て・・・・

          夏の扇風機で懲りているので、気をつけていたのですが・・・

          とうとう、PCのバッテリーコードをカジってました~~~!

          なんとかビニールテープで補強したのですが、、、、、

          コンセントにつないだ瞬間!

          「バチッ!」

          ・・・・・○×▲・・・

          ショートして火花が出て・・・

          使い物にならなくなりました!!!!ガ~~~ン!!!


          ちょっと気を抜いていて・・・テーブルから垂れていたみたいで・・・

          コンセントにつないでいなかったので、感電せずに済みましたが・・・

          充電がほとんどされていない状態!(残りわずか・・)

          急いで、ネットで検索して注文し、

          やっとさっき届きました~♪

          張本人のロッシは鼻ピンされ~しかも、まったく反省する気配なし~~~!!

          届く所に置いた私がいけないのですが・・・・

          いつまで続くかな~~~。トホホ・・・

          まぁ~ロッシが感電しなくて良かった!

          今後気をつけなくちゃ!




          ・・・・前置きが長くなりまして~

          ここの所体調もスッキリしない日が続いていていました。

          毎年、11月の終わりに軽井沢に行くパドメ家!

          わが家の商品が置いてある軽井沢のショプに清算しに行きます。

          今年はなんと、完売しておりました~~~!

          ご購入いただいたお客様この場をお借りいたしましてお礼申しあげます♪

          有難うございました。



          そして、今回リフレッシュも兼ねて軽井沢まで行ってきました。
 
          前日の土砂降りな雨もこんなに晴天になり~

          
RIMG4545_20111125233124.jpg


          

RIMG4518.jpg


          常にあんずは助手席をぶんどります。


RIMG4533.jpg


RIMG4538.jpg

          珍しく、Papaがパドメのリードを持ってました~ウフフ・・




          今回ご一緒することになっていたワン友さんと現地で

          待ち合わせだったのですが、
 
          偶然にも、横川SAで会いました~♪




RIMG4548.jpg

          しゅうママさんのところの凛ちゃん♪    


         わが家のいたずらボ―ズのロッシんと違ってかわいい女の子!

         ショコラ君はもうメロメロ~~♪



RIMG4558.jpg


         しゅうママさんの所のチャーリー&シエン君


         そして、もうひと家族の


RIMG4559.jpg


         ジャンヌママ家のジャンヌちゃん&マックス君 



RIMG4554_20111125233350.jpg

         我が家のショコラ&ロッシはカートInで~~!

         


         今回のメインは此処でのお食事~♪



RIMG4565.jpg
 

         軽井沢に行ったときには必ず寄るお店。

         「ピレネー」

         今回はワン達がメインではなくて、飼い主達のリフレッシュが一番!

         みんなでワイン&Beerでまったりとお食事!

         暖炉で焼いてくれるお肉達。

RIMG4566.jpg

RIMG4573.jpg
        前菜

RIMG4576.jpg


        今年初生ガキ!

RIMG4603.jpg

                         
RIMG4607.jpg

       鳥肉の暖炉焼き

RIMG4604.jpg

         
      和牛ステーキの暖炉焼き


RIMG4609.jpg


      デザートの盛り合わせ♪

      このほか、じゃがいものスープと生野菜(自家栽培)のバイキング


RIMG4613.jpg


RIMG4624.jpg


RIMG4592.jpg


RIMG4599.jpg


      すごくいい匂いでワン達はもう~クラクラ状態!

      ワン用にお羊の骨(笑)で勘弁していただきました~~♪

      (身も結構ついてましたよ~♪)


RIMG4581.jpg


      がぶりつき!!


      このままず~っと居座ってしまいそうなほど堪能した後は・・・

      人もまばらな季節の旧軽銀座を散策~~♪

      ・・・・と歩きだした瞬間に・・

      真っ黒い雲が・・・・・

      晴れているのに~~~(>_<)

      ・・・っと思っていたら雨とこんなものがコラボして~~~


RIMG4629.jpg


      かなり綺麗な虹が見られました~~♪

      この後、雨が落ち着いたら急激に冷え。
    
      やっとこの時期の軽井沢~って感じでした。。

      
      いつも寄るお店は決まっていて、、、、

      あさの屋さんのブルーベリーパン(測り売りです)

      今回、ストロベリーのパンもありました~。

      一番のおすすめ、モッツァレラチーズトマト揚げパン、

      以上をお買い上げ~~して~~

      

RIMG4665.jpg


RIMG4667.jpg


RIMG4672.jpg


RIMG4668.jpg


       ブラブラしながら~お買いもの~♪


       そろそろ、ワン達も走りたいかな~~って事で、




RIMG4677.jpg





       パドメのお里会でよく使う

       「軽井沢ジャルディーノ・カーロフォレスタ」


       で、お茶しながらランでワンタイムする事になりました~♪


       


RIMG4692.jpg


RIMG4691.jpg


        この日の最後にみんなで~


        はい!チーズ♪


RIMG4697.jpg


      (あんず&ショコラはお疲れで車の中で休憩中でした)

       全員ジャンヌを見習って「ピシッ!」アハハ・・・


       夏の軽井沢とは違ってゆっくりまったりと出来ました~♪

       これで、年末まで頑張れるぞ~~(*^_^*) 




☆☆☆楽しかった飼い主にポチっと!よろしくね♪☆☆☆

      ↓    ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


スポンサーサイト

| 軽井沢 | 01:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいません またパクりました。

| くろはち | 2011/11/26 19:50 | URL |

> くろはちさんへ

こちらも頂きました~(*^_^*)

いつも運転手のパパさんを見つめてます♪
・・ほとんど目が見えなくなっているのですが・・・

わたしもこの感じ好きですよ~♪
有難う(^_-)-☆

| パドメ | 2011/11/27 22:09 | URL |

え~!! 誘ってほしかったよ・・・。

| ス~ママ | 2011/11/28 23:54 | URL |

楽しそう!!そして、おいしそう!!

ロッシくん、箱乗り&いたずらしうなんて見かけによらずヤンキー系なんですね。笑

| inh | 2011/11/29 22:00 | URL | ≫ EDIT

素敵な思い出になりました~。
ありがとうございました。
まだ年内色々とよろしくお願いします。
体無理しないでくださいね。

| しゅうママ | 2011/11/29 22:34 | URL |

> ス~ママさんへ

サンクちゃん、避妊手術したばかりだったので・・・・(>_<)

| パドメ | 2011/11/29 23:50 | URL |

>inhさんへ

そうなんです♪結構ヤンキーな仔なんです~。(笑)

季節外れの避暑地は静かでいいですよ~~!
雪の降る前に年内最後の軽井沢を堪能しに行ってます♪
軽井沢にはお友達やパドメの実家があるので、
ふらっと!行ってしまうわが家です!(^^)!

居心地のよいレストランですよ~♪

| パドメ | 2011/11/29 23:56 | URL |

> しゅうママさんへ

こちらこそ~♪

目的は果たせましたか~?
素敵なディナーだったようですね♪
この次聞かせてね~!(^^)!
おっと!野暮な事聞いちゃいけませんね(笑)

| パドメ | 2011/11/29 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/172-408ee0ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

