プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パドメのストーカー!

          
           ☆まず最初に

           犬を愛する方はご存知かと思いますが・・・

           
           、昨日、松本君家のだいすけ君(ポチたま)
            胃ねん転で亡くなったそうです。

            胃ねん転と聞くと、スタンプも多い病気の一つです!
            特に若い仔が多いとききますが・・・
            食後すぐのお散歩や運動。
            お水を飲む時の姿勢(高い台の所で飲む事は危険)
            色々と原因はあるみたいです。
            本当に人ごととは言えないです。
            だいすけ君のご冥福をお祈りいたします。


         

           

            昨日のパドメ地方の暖かさ。

            異常ですよ。。。

            日中は窓開けてる状態でした。

            今日は、かなり寒くなるとか・・・・

            しかも、雨予報!

            パドメとカッパ着なくっちゃいけないんだ・・・・トホホ




            さて、昨日のお散歩は暖かかったので、ちょっとロング散歩でもしようかと・・

            わが家のお散歩事情は1軍。2軍に分けてお散歩します!

            まず、1軍。老犬2匹が最初!

            しかし、最近ロッシがおしっこ我慢できず、

            一番に行きたがる!

            若者組を先に連れていくわけにいかず・・・

             (一応年功序列のわが家ですので・・)

            仕方ないので、3ワン連れて散歩!

  
            次は残りパドメ!

            お待たせ~~~~♪


            ・・・あれ?


RIMG4867.jpg


           しっかり、パドメと一緒に玄関すり抜けてきちゃいました~。あちゃ~

           仕方がないので・・・


RIMG4874.jpg


           ・・・って言っていたら、パドメのおしっこ場所に並んでました!


RIMG4886.jpg


           匂いを嗅ぐのも。


RIMG4880.jpg

   
           葉っぱを食べるのも。



RIMG4907.jpg


          パドメがあっちを見れば・・・


RIMG4899.jpg


          歩いても、側に寄りそって・・・

RIMG4916.jpg



RIMG4909.jpg

          

          そうだね。

          ストーカーちゃん。って呼ぼうか!


RIMG4919.jpg


         「ストーカーちゃん♪」




         ロッシはパドメが大好きだから、仕方ががないよね♪



☆☆☆まんざらでもないパドメにポチっと!宜しくね♪☆☆☆

      ↓     ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


           

                                               

| 日々の出来事 | 00:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にびっくりしました。だいすけ君。
悲しいですね。。

こちらの方の気象も異常なほど暖かくて
昨日は21度を越えました。
暑すぎてブラウス一枚になってしまいましたよ。

でも今日はさすがに冬に近づいているようです。

| ちわわん | 2011/12/01 09:48 | URL |

ロッシ君は大きくなってパドメちゃんになりたいんだねェ♪
ワンコ達の仕草って癒されますよね ❤(*^_^*)❤

| ベッキーパパ | 2011/12/01 20:34 | URL |

ロッシーーー!お誕生日おめでとう。
遅くなってごめんなさい。
素敵な1歳を過ごしてね。
スタンプーとトイプーが仲良しなんて羨ましいです。

| しゅうママ | 2011/12/01 23:25 | URL |

二枚目の写真・・・カッコえー!

| くろはち | 2011/12/02 06:14 | URL |

>ちゃわわんさんへ

大型犬のリスクの多い病気です!
スタンプ飼う時の一番の注意事項。
食後に暴れたりすると、思わず「やめて~~~!」って
感じです(>_<)
ちょっと早すぎですね・・・・

急な温度変化について行くのが大変です。
それでも、昨年より暖かいのかしら・・・・?

| パドメ | 2011/12/03 04:08 | URL |

> ベッキーパパさんへ


パドメに恋してるみたいです~~(笑)
・・・って言うか、母親のように思っているのかも・・・!(^^)!
益々遊びが過激になって、冷や冷やもんです~。

| パドメ | 2011/12/03 04:13 | URL |

> しゅうママさんへ

有難う♪
イケメンロッシになって欲しいけど・・・
意外と、チャラ男なキャラの要素が・・・・(笑)

パドメとロッシは、たまたま相性が良かったみたいです^^

| パドメ | 2011/12/03 04:20 | URL |

> くろはちさんへ

照れちゃう~~~(笑)
パドメ、おしっこ中なんですけどね・・・あっはは

| パドメ | 2011/12/03 04:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/174-d680f5df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

