プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴天の日曜日BBQ忘年会withプ―ドルいっぱい♪


          
          今日の雨は冷たかった~~~!
          
          だんだん、冬がやってくるのですね。。。。

          今年は、寒~い冬になるとか・・・・

          わが家のトイ達は、ヒーターの前から離れません(>_<)







          前日までの雨が嘘みたいに晴天になった日曜日!

          晴れ女のパドメのおかげ~??

          パドメ家御用立つ(勝手な事言ってます)の道満ドッグランで

          今年最後の大宴会~♪

          ・・・・じゃなかった。

          バーベキュ―忘年会~~~♪

          お天気良くて、ちょっと気温も上がって~~~

          ちょっと風が吹いていたけど・・・・

          それでもあんまり寒くなかった日曜日。




IMG_5928.jpg

        珍しく、助手席ぶんどったパドメ。






          今回夏のBBQと違って、

          バーベキューと言うよりも持ちよりパーティーって感じでした。

          寒さに耐えられるように、
          
     
          わが家はもつ煮。

          ジャンヌ家のすいとん汁。

          ス~家のお好み焼き。

          しゅう家のチーズフォンデュ。

          登夢家の餃子。


          もちろんみんなこの場で作って、焼き。焼きね♪

          当然お肉も盛りだくさん!

          どうせなら、朝昼晩ご飯しよう~!

          ってことで、飯盒持参でご飯も炊いて~~

          真っ暗になるまで、遊んじゃいました(宴会ね)~~!


          もちろん写真もね!

          ・・・・って言いたいのだけど・・・・



IMG_5957.jpg


          ほぼ、飲み食いばかりとおしゃべり三昧で・・・・

          


          道満ドッグランに、朝9時半に着いたわが家。

          朝一行動の登夢家はやっぱり早く来てた~~(>_<)

          ジャンヌ家と一緒に場所確保してくれてて、

          火おこしなど、パパさん達にお願いしてランの周りの公園で、

          ワン達のご挨拶タイム♪


          初お披露目の登夢家の3男。




RIMG4996_20111205223059.jpg

          メテオ君♪


          11月の2週目に登夢家にやって来てから、

          3週間!

          こんなイケメンになってました~~♪

          だいぶ慣れてきたみたいだけど・・・

          わが家のパドメはまだまだ子供のメテオが気になって、

          気になって、、、、、



RIMG5008.jpg

          ロッシと初対面させてたら、

          邪魔ばかり。

          遊ぼう!遊ぼう!

          って、ツンツク攻撃!




RIMG5009.jpg

          あまりの攻撃に、メテオも歯をむきだし・・・

          固まってしまった~~~(>_<)

          お兄ちゃんになった登夢君は~~




IMG_5932.jpg
        
          前日までの雨でコンディション悪いと覚悟してきた登夢パパさん。

          それでも、真っ白登夢君は汚れ防止で、

          お洋服とスヌード着けて登場!

        


RIMG5002_20111205223100.jpg

          
          
          さすがに、登夢君自分がワクワクして、

          メテオを助ける事できず、

          ジャンヌ&マックスに

          こちらも、遊ぼう攻撃!


          今回、絶対やろう!

          て言ってた、これ!




RIMG5023_20111205222859.jpg


          大。中。小 のブラックプ―ドルで、

          写真撮影♪


          意外と、パドメが小さいな~~~。

          これじゃ、中。中。小。


          この次はブラックいっぱい並ばせたいな~~~(^_-)-☆

          ブラックはお写真難しいから撮れるかな~~~?



          ついで、、、じゃなかった。

          こちらも親子?




RIMG5028.jpg


          お~~~い!

          カメラはこっちだよ~~♪



RIMG5027.jpg


         はい!良く出来ました~♪

         白の仔はやっぱり、写りいいな~!(^^)!






IMG_5955.jpg

        ス~ちゃん。


IMG_5951.jpg

        ス~&サンクちゃん♪

        すっかり大きくなったサンクちゃん。

        ほぼ体高かわらなくなったね!

        でも、やっぱりまだ10か月のお子ちゃま。いたずら三昧だとか・・・・(笑)



IMG_5949.jpg

        登夢君♪

        チャーリー&シエン君♪


        今回しゅう家は若者組5頭連れてきました~♪


IMG_5962.jpg

        ちょっと写りが悪いのですが、


        トイの小次郎君&武蔵君♪

RIMG5029.jpg


        トイの凛ちゃん♪

        トイも我家の3頭合わせて7頭も居たのだけど、

        みんなお、めちゃくちゃ大人しくて良い仔でした~♪


IMG_5937.jpg


        ジャンヌマックス君♪

        そして、


IMG_5952.jpg


        わが家の3プ―のショコラ。あんず。ロッシ。


        あれ?

        わが家のあの子の写真が・・・・・



RIMG5032.jpg


        とにかく食べるこに忙しく、まともなお写真がない・・・・(涙)


        まぁ~今回は忘年会だし・・

        人間中心と言うことで勘弁してね♪(いつもだけど・・)

        

        スタンプつながりで、とても気が合って、

        美味しいもの大好きで、アウトドアーが大好きで。

        お話も毎回盛り上がって、楽しいいお付き合いが出来ちゃってます♪

        もちろん、ワンのお話もだけど・・・・

        ほぼ、ワンの存在忘れかけながらのバーベキュー忘年会でした♪

        スタンプ8頭。トイ7頭。15頭のワン&人間10+3人

        あ~~楽しかった♪♪


        

        ジャンヌママさんが登夢家の長女のRinkoっちの髪の毛を

        編み込みにセットしてました~♪


RIMG5036.jpg


        きゃわいい~~~♪


        ジャンヌママさん上手~~~!



        楽しい時間は あっと!言う間!

        次回は新年会!

        またみんなでワイワイ出来ると良いな~~♪

        ワン達の成長も楽しみ!

        
    
                        
☆☆☆晴れて良かった~。ポチっとよろしくね♪☆☆☆
       ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


                

| お友達 | 23:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パドメママさ~ん こんばんは~
ワンコ達も人間もとっても楽しんでますねぇ
実は、スタンプーの多飼いになりました~
目指せパドメちゃんで奮闘中で~す
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| ベッキーパパ | 2011/12/07 00:47 | URL |

お疲れ様でした~
ママはブログ更新をさぼってます・・・
ハンバーグ、牛スジ煮うまかったです。
また来年も宜しくお願いします。BBQなども誘ってください。次回は東京インターかな?
またランでお会いしましょう!!

| ス〜ママ | 2011/12/07 01:51 | URL |

今回もありがとうございました。
この出会いに本当に感謝です。
とっても楽しくて、いい意味気を遣わなくて・・・
パパさん達もおもしろくて(^^)
新年会もよろしくお願いします!
今から楽しみ!

| しゅうママ | 2011/12/07 07:25 | URL |

ワンコ繋がりのお友達と
忘年会っ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
カフェだと長時間は厳しいしワンコも飽きちゃう.。(^_^;)
でもランならワンコはε=ε=ε=ヾ(*゚▽゚)ノキャー
黒プーの3ショット☆
中・中・小だけど圧巻だわぁ~☆。*
登夢くんっ
汚れ防止対策は万全だねぇ~(*>∀<)
パドメちゃんは母性が強いのかなぁ?
パピーっ子のお世話が好きなのか?
遊びたいのか?
どっちにしてもお子ちゃまっぽさではNO.1かなぁ~(笑)

| ティクレア | 2011/12/07 17:21 | URL |

さすがー
ちゃんと写真撮ってる
あの状況でこれだけ取ってれば100点でしょう
作って、食べて、呑んで、しゃべて、わんを遊ばせたり
大忙しだったから・・・
楽しかったねー
やだ~りんちゃんの髪はコームやゴムなどが無かったし風が強くって上手くいかなかったの
お恥ずかしい・・・
今度はコームを持って行きます

| じゃん | 2011/12/07 21:46 | URL |

>ベッキーパパさんへ

寒空でもめいっぱい遊んじゃいました~♪

スタンプ2匹すご~い!
しかもブラック~。
やっぱり、プードルってはまりますよね~(^.^)

パドメを目指していただけるなんて、嬉しい~~♪
ビビ子にならないようにね♪(笑)

| パドメ | 2011/12/07 22:38 | URL |

> ス~パパさんへ

日曜日はお疲れ様でした。
楽しんでいただけたでしょうか~?

楽しい時間はあっというまに過ぎてしまいますね!
お好み焼き美味しかったですよ~♪
パパさん達、料理担当してくれてありがとう♪

| パドメ | 2011/12/07 22:56 | URL |

> しゅうママさんへ
こちらこそ、こんなに気が合って
楽しめるなんて最高です♪

新年会、企画しましょう♪
あと少しの2011年楽しみましょうね(^_-)-☆

| パドメ | 2011/12/07 23:06 | URL |

> ティクレアさんへ

そなんです、ワンカフェだと騒げないし・・・
ランと言ってもここは公園なんです♪
いつも、飲み会は人間にお付き合いしてもらってるワン達で・・・
今回特に、ワン達ほっとかれてました~~(>_<)

気の合う方達とおしゃべりできるって楽しいです♪

パドメはロッシが来てから、本当にチビ達が大好きみたいで、
チビちゃん達は迷惑!って思ってるみたいです(笑)
残り半月もお遊び三昧しようかと思ってます!あっはは・・

| パドメ | 2011/12/07 23:13 | URL |

>じゃんさんへ

ほんと、楽しかったね~~♪

ほぼ、パパさん達におねがいしちゃったから。
私は、な~~んにもしてなかったし・・・
それなのに、これぐらいしか撮ってないのよ~(>_<)
おしゃべりに夢中だったわ~(汗)

じゃんママさんは一生懸命お料理してくれて、、、
お疲れ様でした!
そして、有難うね♪

あの場でチョチョイって出来ちゃうのってすごいよ~(^_-)-☆
かわいかったしね♪
我が娘もあの年くらいの時はかわいかったのに・・・!

| パドメ | 2011/12/07 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/176-052af968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

