プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

監督不行き届き!


           
          今日のパドメ地方は初雪が降りました。


          寒かったな~~。。


          そんな中、パドメと初雪楽しみながらのお散歩に行って来ました~!


          ・・・・でも、パドメはいつものこのカッパと帽子で

 
          ちょっとテンション下がり気味・・・・



RIMG5091_convert_20111209224514.jpg



          ぼ~っっと!してるパドメさん。


          雪がお鼻にのってます!



RIMG5093_convert_20111209224405.jpg


          見えるかな~??







          先日、夜にでかけなくちゃいけなくて、

          2時間程4ワンお留守番してもらいました。

          昼間お留守番は問題ないのですが、

          夜からのお留守番は納得できないのか・・・・

          まぁ~3ワンに関しては、問題ないのですが・・・・・

          帰ってきたら、こんな状態になってました!





RIMG5043.jpg

         で・・・・・



RIMG5045.jpg


        こんな状態!!



        誰がやったの~~~!!




RIMG5076.jpg

        まさかね~!


RIMG5077.jpg


        そうだよね!



RIMG5050.jpg


        え~~?


RIMG5063.jpg


        とぼけてもダメ!!



RIMG5038.jpg


        逃げてもダメ!!



RIMG5064.jpg


       やっっぱりロッシですか!


       パドメさん。

       ちゃんと見張ってよ!

       

RIMG5080.jpg


       あなたの担当ですよ!(笑)

       ・・・って、それは無理な事ですね。


       ロッシがテンション上がると、

       ついつい、一緒に遊んじゃうんですから・・・

       でも、ここの所ロッシのいたずらはエスカレートしているようです。トホホ・・・

       まだまだ、1歳になったと言ってもお子ちゃまなんですよね~~~。

       いつまで、続くのかな~~~~!

       本人まったく反省無しです!(;´Д`)=3 フゥ



☆☆☆パドメ。頼むよ!ポチっとよろしくね♪☆☆☆

     ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村

          

| 日々の出来事 | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららぁー(^_^;)
ロッシくん
やっちゃったのねぇーャバィ・・(´Д`;)
うちも
日中の留守番はガマンしてくれるけど
暗くなってからはイヤみたいで
出かけるときも帰宅したときも大騒ぎっ(-∀-;)
ロッシくんはまだまだやんちゃ盛りだし
イタズラを付きあってくれるお姉ちゃんもいるしねぇ~(笑)

もう雪が降ったんだぁーブルブル((*´д`*))サムゥ・・
大阪も最高気温がひと桁で冷え込んでるよーっ( ̄_ ̄||)

| ティクレア | 2011/12/10 18:08 | URL |

かわいいなああ。。カッパ。

にあってるじゃない。

ちょっとフランス人形のお洋服のようでもあり。。

畑に座っていたら
畑仕事のおばさんにも見えるかも。。(笑)

| ちわわん | 2011/12/11 12:24 | URL |

>ティクレアさんへ
ほんと、お留守番の腹いせ?て感じでやってくれます(汗)
他の仔達はあんまりいたずらいしなかったので、
ロッシのいたずらっ子にはビックリしてます(@_@;)
一番犬らしいいのかも~~あっはは

なぜか、北海道のお友達が「東京のほうが寒い!」
って良くい言うのですが・・・
ほんと、さぶい~~!
明日からさらに寒くなるって・・・
晴れると、余計に寒いのよね~~(>_<)

| パドメ | 2011/12/12 23:05 | URL |

> ちわわんさんへ

わが家では、
行商のあばさん!
って言ってます(笑)

フランス人形だなんて~。
褒めすぎです!オ~ッホホホ。

| パドメ | 2011/12/12 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/177-8747bd08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

