プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モーターショーにお付き合い♪



         冬至まであと10日!

         真っ暗の中の、朝の散歩に出かけるわが家。

         寒いし、暗いし・・・


         今が一番朝が遅いのかな・・・

         もう少しの我慢!!

    


         先日、

         いつも、ワン中心のわが家なんですが

         パパさんにお付き合いして、


         2011東京モーターショーに行ってきました。

         前回までの会場、幕張からビッグサイトに移り、

         行きやすなり、隣はお台場!

         ついでに、ワン達も連れて

         お台場散歩してきました~♪



         
RIMG5098.jpg




         去年は国産車中心と言うか・・・

         さみしい~モーターショーだったけど、

         今年は、ものすごく盛り上がってました。



DSC_0675.jpg

          New The Beetle

DSC_0684.jpg

The New Mini Coupe

DSC_0685 (1)

New Porsche 911 carrera

DSC_0707.jpg




        今回、ちょっと気にいった車発見!


DSC_0670 (2)


        フォルクスワーゲンバス

        New Bulli


        クラッシックもどきになっていて、

        中も広く、いい感じ♪

        残念なことに、日本での販売は????

        お値段がめちゃくちゃ高くて、日本での販売には無理があるとか~~?

        (700万くらいとか?) 




モーターショーと言えば、、、、、



IMG_6007.jpg


        このお姉さん達!

        マニアがい~っぱい!

        車みてるの???

        ・・・・って感じで、かぶりつきのお兄様方が・・・・(>_<)






        わが家のワン達は車の中でお留守番状態で、

        パパと娘で楽しんでいただき、

        私は早めに切り上げ、ワンと車でお留守番!


        日が沈む前に、お台場まで行き。。。

        いい仔にお留守番していた4ワンのお散歩しに

        お台場へ~~~♪




RIMG5102.jpg



       ちょっと散歩して、

       うしすけで

       焼き肉ディナーしてきました♪


RIMG5110.jpg




RIMG5107.jpg

       パドメさん。。、

       この匂いは、たまりませんね~~。

RIMG5112.jpg


       このお二人さんもお目目ぎらぎら!


RIMG5109.jpg


       もちろん、ワン達もお肉をしっかり頂けました♪




       お台場のイルミネーションを後にして、、

       帰路は、、、、

       ちょっとお酒を飲んだパパさんの代わりに、

       私が、運転!

       運転中に(もちろん、止まっている時ね)

       レインボーブリッチをパチリ!


RIMG5117.jpg


       たまには、飼い主のお付き合いでも良いでしょ♪



      ・・・・帰りの私のラフな運転に、酔いが醒めたとか・・・・・(ー_ー)!!





        今週末は今年最後のイベントだ~~~~~~♪

         楽しみだな~~~~(^_-)-☆

         ん?。

         もしかして・・・また、ビックサイト??

       

☆☆☆焼き肉屋さんでのワンは辛すぎるね♪ポチっとよろしくね♪☆☆☆

     ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村

          
    

| お出かけ | 01:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モーターショー・・・懐かしいなああ。。

よく兄貴と一緒に出かけていきましたよ。。

古き時代で本田2000gtの頃ですが。。(笑)

| ちわわん | 2011/12/13 09:47 | URL |

えーパドちゃん達もいたのー
なんだ!なんだ!会いたかったわ
帰り混んでたから夕飯一緒に食べればよかった
アクアシティーにいたのよ

| じゃん | 2011/12/13 14:11 | URL |

ご無沙汰~っす。
良いな~、行きたかったな~ モーターショウ。。。
しかも、知ってるかの様にじゅん爺好みの
車ばっかだし・・・
Bus、前回のコンセプトのヤツより、かなり
現実味が出てきてて、発売になったら無理しても
欲しい車です。

| じゅん爺 | 2011/12/13 18:42 | URL | ≫ EDIT

> ちわわんさんへ

うちの旦那さんは車。バイク大好き!
旦那さんの仕事関係なので、
毎年行ってます。
ちわわんさんの時代は晴海だったかしら~?(^_-)-☆
エコカーがいっぱいで、
時代について行くのがやっとです(笑)
昔の方が良かったかな~~~(*_*)

| パドメ | 2011/12/13 21:28 | URL |

>じゃんさんへ

日曜日に行ったのではないのですよ・・・(>_<)
そっか、じゃん家は日曜日にお台場に居たのね♪
この次はディナーしましょ♪

| パドメ | 2011/12/13 21:31 | URL |

> じゅん爺さんへ

あっという間にモーターショーも終わっちゃったね!
今回は意外と気にいった車があって面白かったよ♪
じゅん爺さん好みでしょ!
ワーゲンバスいいよね~~♪
私も、欲しい~~~~!
旦那に頑張ってもらわないと・・・・あっはは

| パドメ | 2011/12/13 21:35 | URL |

フォルクスワーゲンバス可愛い~!
700万はちょっとお高いですね・・・(^^;)
我が家の凛も最近すごーい嫌がらせ攻撃なんですよ。
私のお風呂も置いてかれてると思ってるようで。
リビングの扉前のおしっこなんとかならないでしょうか・・・参った!
仕方が無いのでサークルinです。

| しゅうママ | 2011/12/13 22:22 | URL |

え?じゃあ お会いできちゃう?

| にあ | 2011/12/13 23:33 | URL |

モーターショー☆
TVで見たよぉ~
コンパニオンガールに群がる
カメラ男子を取り上げてたよ。(^_^;)
ワンコOKの焼肉屋さんっ
これはパドメちゃんたちもテンション上がるよね~(笑)

クレアへのお祝いのコメントを
(人'▽`)ありがとうですっ☆

| ティクレア | 2011/12/17 00:15 | URL |

>にあさんへ

出来ちゃうできちゃう~~♪
なんだか、ワクワクしちゃう~~~^^

| パドメ | 2011/12/17 00:22 | URL |

> しゅうママさんへ

かわいいでしょ~~♪
欲しいな~~!旦那に頑張って頂かないと・・・・(^_-)-☆

凛ちゃんもそうなんだ~!
プ―は知能犯よね~トホホ・・・

| パドメ | 2011/12/17 00:30 | URL |

>ティクレアさんへ

うちの旦那さんも、
よだれたらしながら見てました~~~(笑)

さすがわが家のワンは野獣だ~~~って思いました(^_-)-☆
生肉の匂いは我慢できないみたい・・・
チビロッシでさえ、ワラワラしちゃってましたよ~~!
ちょっと落ちつかないお食事になっちゃいました。。。。



| パドメ | 2011/12/17 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/178-9763f54a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

