プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パドメが綺麗になる前に~♪

         
           なんて忙しい毎日なんでしょ~~。。

           師走!

           って言葉がぴったり??

           
           仕事が詰まり気味だし・・・

           お家のお掃除もしなくちゃいけないし・・・

           遊びも忙しいし!あっはは

           でも、一番やらなくちゃいけない事は~~~~~



           ワン達のトリミング!!

           その中でも、この一番デカイ子!!
      
           トイ3匹はそんなに目立たないのですが・・・

           この仔はすぐ伸びちゃう~~~トホホ・・・

           そして、伸びてくると、

           もじゃ子。

           熊子ちゃんになっちゃう~~~~!





RIMG4982.jpg

          娘になでなでしてもらって気持ちよさそうだけど・・・

           「もじゃ子だよ~~!」
 

          ・・・って、

           さらっと言う娘!

           誰がやるんかい(怒)



           ちょうど娘も仕事の合間に捕まえて~~!

           2週間に一度のバリタイムに突入!!



IMG_6088.jpg


           お耳をゴムで結んで、、、、、


           たまねぎおばさん!

           ちがった、「黒柳徹子さん」


           に、変身していただいて~~!

           お顔からバリバリ!


           前から後ろ~~。

           後ろ足の途中から娘と交代!



IMG_6083.jpg


           最近ちょっと上手になってきた娘。

           私は、いっぷくさせていただきました~~!(^^)!




           そして、今日はモデル犬の学校に日だったので、

           取りあえず、シャンプードライお願いして~

           カットは、明日土曜日にやっちゃいます♪

   
           実は、明日はお友達のトリミングのプロの方。

           お家にやってきちゃうんですよ~~!(^^)!

           そのお方は・・・・


           ダメダメ!それは明日のひ・み・つ!

           次のブログUpのお楽しみね(^_-)-☆



           取りあえず、パドメは年内最後のトリミング終了になるかな~~♪

           ・・・・2週間後は大晦日だ~~!
 
           もしかして・・・・

           31日か元旦にバリ入れる事になるかも・・・・・(汗)


           



           ワンも新しい年に向けて綺麗にしなくちゃね♪
          



☆☆☆綺麗になるよ。きっと。。ポチっとよろしくね♪☆☆☆

      ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村

          


        

| トリミング | 00:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
いつも、パドメちゃんはきれいにしていて素敵です。
2週間に1度ですかぁぁ!
我が家のワン達はいつもモサ子とモサ男で恥ずかしい・・・(>_<)

やっと今度の月曜日に学校に行ってきます。
少しはましになって、作っていただいたかわいい首輪が似合うようになるといいなー♪
家も、今年最後のシャンプー&トリミングです(*^^)v

| ソレイユ | 2011/12/17 22:07 | URL |

本当にプードル飼いの鏡というか、犬の飼い主の鏡ですよー、パドメ一家!!
皆幸せ者です。
パドメ嬢はスタンプーに生まれた宿命として、トリミングがんばっていただいて・・・。笑)
でも、本当にお上手です!!

たまねぎおばさん。爆)
ちょっとふてくされた顔しているような・・・。笑)

| 鍋コ。 | 2011/12/17 22:53 | URL |

>ソレイユさんへ

パドメはすぐもじゃ子になるんですよ~~(>_<)
バリカンのみですから~~!(^^)!

ソレイユちゃんも綺麗になってくるのですね♪
また、一緒に遊びましょうね♪
お正月はグタグタしてますので会えたら好いですね(^_-)-☆

| パドメ | 2011/12/19 21:14 | URL |

>鍋コさんへ

何を言ってます~!(^^)!
私なんて手抜きのいい加減にやってるんですよ~~(笑)
いつも、気合を入れないと出来ないわたしです。ウフフ
まだ、3トイが残っているのですが、
今月は2頭はサロンにお願いしちゃうんですよ~~(^^♪
こんな私です!あっはは・・

大変だけど、プードル飼いはやめられませんね(^_-)-☆
今回プードル飼いの鏡の様な方が登場しますので次の記事見て下さいね♪
(けして私じゃないですよ~:笑)

| パドメ | 2011/12/19 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/179-aab8b7a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

