プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わが家がプードルに占拠された~~♪

         先週の土曜日朝からわが家は

         大忙し!

         ・・・っと言っても、いつもと変わらず朝のお散歩から~

         午後からたくさんのお客さまが、わが家に~~。



         前々からお約束していた、

         関西からお友達!


         「スタンダードプードルのイケメンパラダイス」のシェルパパ家&

         「クルママ奮闘記」のクルママ家


         わが家にいらっしゃいました♪


         日曜日の東京インタードッグショーを兼ねて、

         また、パドメのヘミちゃん化改造計画のお手伝いも

         してもらっちゃいました。


         そして、しゅうママ家も遊びに来てくれました♪


RIMG5129.jpg

         ヘミちゃんってね、

         シェル家の二男です♪

         このお耳カワイイでしょ~♪

         「イアーパフ」っていうのです

         これがまた難しい~~\(-o-)/



         今年の春からシェルママさんとお約束してまして
        
         やっとやっと実現できそうにりました♪

         シェルママさんはトリマーさんで、

         いつも指導してもらってお世話になっているのです。

         今回は直接指導してもらいました!         
 


RIMG5176.jpg



RIMG5148.jpg


       クラウンの位置を直してもらい。


RIMG5144.jpg


RIMG5173.jpg


RIMG5180.jpg


       クラウンの位置やロゼットの位置の治し方。


RIMG5178.jpg


       最後にシェルパパさんにまで尻尾を整えて頂いて~♪



RIMG5181.jpg


RIMG5188.jpg

       
       まだまだ、修正箇所いっぱいなんですが、

       少しづつ直していきます♪




       トリミング講習会はこの辺で終了して・・・・


       わが家に、こんなにいっぱいのプードルが集合してしまいました♪



RIMG5233.jpg

      さぶ。ロータス。こてつ。クル。ちょこちゃんまん。

      シェル。ヘミ。ロッド。ヴァイパー。

      チャーリー。シエン。凛。

      ショコラ。あんず。パドメ。ロッシ。





       狭いわが家に・・・・・
       
       10頭のスタンプ。

       5頭のトイ。

       1頭のミニチュア。

       人間、10人

       合計16頭+10人


       すご~~~い!

       2階が抜けないかしら~~~~(笑)

       総重量、約800キロ越え~~!

       1トンはないよね!(汗)




RIMG5194.jpg

      
RIMG5142.jpg
       ロッシ。                クルちゃん。

RIMG5139.jpg
       

RIMG5160.jpg
        こてつ。     ロータス。    さぶちん。



RIMG5157.jpg
       ちょこちゃんまん。

 
RIMG5222.jpg
       

RIMG5248.jpg

       シェル。   ロッド。   ヴァイパー。(パドメの兄妹)



      午後10時くらいまで、楽しいおしゃべりとプードル談義に花が咲いて

      あっと言う間に時間がたってしまいました♪


      日曜日にはまたこのメンバーで東京インターで合流予定!

      東京インターでの様子はまたあとでね♪



      
追記☆

       
      シェル家とクルママ家のスタンプがわが家に入ってきた時・・・

      パドメはビビってしまって、

      おしっこ漏らしてしまいました~~~(汗)

      そんなに沢山の大型犬が来ることなんてないので、

      かなり焦ったみたいです!アッハハ・・・・

      なんと言ってもみんな男の子!

      女の子はパドメ1匹!

      ビビ子発揮しましたが・・・・

      だんだん慣れていましたよ♪

      この次はもう~大丈夫だね(^_-)-☆



☆☆☆いい感じになったパドメにポチっとよろしくね♪☆☆☆ 

      ↓    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村

                            

| お友達 | 00:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いですね~、あっちもこっちもプードル!!
近所のおばさんに2匹もプードル連れてると存在感がある、と言われましたが・・・これじゃ~ありすぎですね(笑)
東京インターも楽しかったみたいで・・・
次回は参加じゃ~!!

| ス~パパ | 2011/12/20 01:47 | URL |

わぁ~楽しそうですねe-343

目の前でトリミング講座って
私も是非受けたいですe-455

ミニチュアの子がどの子か分からない~e-317

| りきまま | 2011/12/20 08:36 | URL | ≫ EDIT

すばらしいい。

すごーーーい。豪華。

これだけ揃うなんてめったにない光景だわ。

かわいいなあああ。

| ちわわん | 2011/12/20 09:10 | URL |

> ス~パパさんへ

狭いわが家に16頭!
2階が抜けるかと~~(笑)
東京インターの記事はまた載せますので
覗いて下さいね♪

ス~サンク2頭とも具合が悪かったって
ひめあんママさんが言ってましたが・・・・
大丈夫ですか~?
お大事になさってね!

| パドメ | 2011/12/20 21:08 | URL |

>りきままさんへ

めちゃくちゃ楽しかったです♪
スタンプ飼いの方はトリマーさん多いので、
みなさんに色々指導していただけるのです♪

りきママさん近かったら来ていただいちゃうのに~~(*^_^*)

| パドメ | 2011/12/20 21:34 | URL |

> ちわわんさんへ

狭いわが家に16頭は限界越えてました(笑)
でも、楽しかったですよ~~!(^^)!

ちわわんさんも東京に居らっしゃる時は
是非遊びにいらして~~♪

| パドメ | 2011/12/20 21:45 | URL |

今度は…今度は…
そのままピーチ家に移動して来て~~♪
そしたら、すっごい数になりますね~~(^^)
不思議と鼻先ぶつかる距離にいてもケンカも起きないしプードル同士って楽ですよね!

パドメちゃん・・・あと何回かカットすると改造終了ですか?(^o^)

| ピーチ・ドリーム(かろりーな) | 2011/12/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

お~~~  すげ~!(◎_◎;)
スタンプーはかりで
まさに、プードル共和国、て感じ~

来年のドッグショーは我が家も参加したいで~す

| ベッキーパパ | 2011/12/21 21:51 | URL |

すばらしい!!の一言です!
美しいプードルたちがこんなにたくさんーーー!!
人間より多い!爆)
これぞ犬好き(プードル好き?!)の気合ですね。笑)
我が家はとっても狭いアパートなのですが、そこに小型犬4匹(ボストン、ジャック、ポン酢と昆布)が集まった時、ひえ~!!っとなりましたが、我が家よりもずーーっと広いとは言えこれだけのプードルが・・・!!
我が家はまだまだですね。笑)

パドメ嬢だけが女の子だったのですねー!
逆ハーレムーーー!笑)

| 鍋コ。 | 2011/12/22 21:37 | URL |

> ピーチドリームさんへ

わ~い!ずうずうしくお邪魔しに行っちゃいます♪

みんなしつけが良いので大丈夫でした(^^♪
わが家のシニアのトイ2匹が「ウ~!」ってちょっと
威張ってましたけど・・・・・(ー_ー)!!

パドメのコートをもう少し伸ばしてクラウンももう少し高くして・・・
ヘミ化改造に近づけるといいのだけど~(汗)

| パドメ | 2011/12/22 23:18 | URL |

> ベッキーパパさんへ

パドメがかすんでました~~~^^
ひろ~い所と余裕があればスタンプ4頭飼い主に
なりたいな~~!(^^)!

ドッグショーもいいですよね♪
来年は行って見て~~(*^_^*)

| パドメ | 2011/12/22 23:24 | URL |

>鍋コさんへ

わが家もせまいので、立食のようになりました~(汗)
その中でトリミングしちゃうんですから~~あっはは
すごい状態でしたよ~^^

7頭がタマツキ男の子!
「ウ~!」もないのですよ~!
すごいですよね!
姫状態にもかかわらず、パドメはビビ子でした^^

| パドメ | 2011/12/22 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/180-20a518f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

