プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京インターでスタンプのオフ会になった~~♪


        MerryXmas♪



        極寒の3連休だとか~~~(>_<)

        日本列島、今年の冬はものすご~く寒いとか・・・        

        夏は猛暑!

        冬は極寒!

        過ごしやすい季節がなかったな~~~(涙)




        わが家は先週の週末の記事を1週間たってしまった今日アップ!

        写真がいっぱいありすぎて、

        整理してたら、1週間たってしまった・・・・・トホホ

        パドメのヘミ化改造計画後のお写真も載せてなかたし・・・・・

        また、パドメばかり綺麗にしていたわけでもなく・・・

        ショコラとロッシはサロンへお願いして~~!

        私はあんずさんをトリミング!

        で・・・

        あんずはカット途中になってしまって・・・

        今日頑張って残りやるぞ~~~!



        取りあえず、みんな綺麗になったから~~!



RIMG5716_convert_20111224010558.jpg


       1日経ったらロッシはまたぐちゃぐちゃ~~!

       この方がやりました~(>_<)


RIMG5625_convert_20111224010711.jpg



       


      さて、日曜日の東京インター♪

      わが家も行ってきました~!
  
      ロッシのお里の先生のところもショーにでるので

      見に!

      
RIMG5496_20111224001642.jpg

RIMG5297.jpg
RIMG5312.jpg

      こんな光景ショーに行かなくちゃみれないもんね♪


      ランのお友達にも会いました♪


RIMG5457.jpg






      昨年もたくさんのスタンプちゃん達に会ったのですが・・・

      今年は、昨年以上のスタンプちゃん達に会うことが出来ました~♪

      なんだか、スタンプのオフ会しているみたいで、
      
      とても楽しい一日が過ごせました~~(*^_^*)



IMG_6116.jpg
      きくまるさん家のピノン♪

IMG_6147_20111224000957.jpg

     お~ちゃんさん家のナムル&ユッケ♪

IMG_6128.jpg
      きくまるさん家のライアン♪
                
RIMG5274.jpg
      おだんごくん♪
          後ろからだけでごめんなさい・・大きなハートが目印ね♪
          
IMG_6178_20111224000957.jpg

      こちらじゅん爺さん家のお兄ちゃんになった登夢君♪

RIMG5310.jpg
      関西からのシェル家のイケメン4頭やら、沢山のスタンプ♪

      みんなショーどころではなく、お話に花がさいて・・・・・!


RIMG5442_20111224001648.jpg

      
      ピーチドリームさん家の美女6頭スタンプ♪

        名前とワンズが一致しない~~(汗)すみません!


RIMG5427.jpg

      パドメの兄妹も来てました~♪
    
       ヴィクトリアちゃん♪ ヴァイパー君♪
   

RIMG5351.jpg


     シェル君♪   せないちごさんのところのベイゾウ君&バディー君


RIMG5376.jpg

      パドメと登夢君


RIMG5382.jpg

      マックス&ジャンヌ

RIMG5377.jpg

      ロッド。ヴァイパー。ヘミ。

RIMG5451.jpg


      登夢&メテオ(登夢君の弟君)

RIMG5434.jpg


      ベイゾウ&ジュリアちゃん


      まだまだ沢山のお友達と会って、声もかけていただいたのに・・・

      お写真撮れてなかった・・・すみません(>_<)


      こんな沢山のスタンプちゃんが集まるとお決まりのこれしたくなっちゃうの~!


RIMG5368.jpg


      ワンズ達も「また・・・・!」

      って顔してました。

      たくさんの方々にお声をかけて頂いて本当に有難うございました♪
    
      またお会いした時は遊んで下さい。(^_-)-☆
    


      この後、南国ムードいっぱいのところへ行きました~(笑)

      その模様はまたあとでね♪




今日の一枚☆


      RIMG5485_20111224001642.jpg


      東京インターで見つけたこの仔。最高♪  
 



☆☆☆スタンプのたくさんに感動♪ポチっとよろしくね☆☆☆

     ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村

                                

| スタンダードプードル | 02:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても綺麗に揃ってぱちり!
いいわああ。

ゴージャスなお友達たちの写真もすばらしい。
迫力だわ。。

| ちわわん | 2011/12/24 10:17 | URL |

たしかにイケてます('∀`)

| くろはち | 2011/12/24 17:37 | URL |

ショコラくんっ☆
あんずちゃんっ☆
パドメちゃんっ☆
ロッシくんっ☆
★゚+。Merry Xmas。+゚★
ステキなプレゼント
届いたかなぁ~(^_-)-☆

| ティクレア | 2011/12/25 21:17 | URL |

こんばんは~
先週はお疲れ様&お世話様でした~
BUDDY&BASILの写真頂いていっていいですか?

牛に引かれてインター参りだった私・・・
ろくな写真撮れてなくて・・・・

年明けゆっくりお話しましょうね~
連絡待ってます♪

| せないちご | 2011/12/25 22:04 | URL | ≫ EDIT

> ちわわんさんへ

だんだんロッシも頑張れるようになったでしょ!(^^)!
ショコラは後ろの関節が固くなってお座りが出来なくなってきました(涙)

ドッグショーのはずが、どんどんスタンプがやって来てこんな状態になっちゃいました(^_-)-☆
素敵な飼い主さんが多くて、見とれてました~♪

| パドメ | 2011/12/26 00:36 | URL |

> くろはちさんへ

なかなかいい味だしてますよね!(^^)!
はち君もイケてます^^

| パドメ | 2011/12/26 00:38 | URL |

>ティクレアさんへ

メリクリで~~す♪
ティクレア家。素敵なクリスマスを過したのでしょうね♪
プレゼントは・・・・・
私が欲しい~~~(>_<)

| パドメ | 2011/12/26 00:43 | URL |

> せないちごさんへ
こちらこそ会えて良かった~♪

バジル君とパドメはそっくり!
いたずらもね(汗)

是非年明けに連絡します(^_-)-☆

| パドメ | 2011/12/26 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/181-b266530b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

