プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月のイベント終了~♪



         クリスマスも終わり・・・

         残すところあと6日で今年も終わり!

         ・・・あ~~やること溜まってる~~(>_<)

         一番やりたくない大掃除!

         誰かやって~~~~!

         今月ぎりぎりまで仕事入ってるし・・・・

         どうする??????


         旦那にお願いするしかない!あっはは・・

         まぁ~掃除くらいしなくても、年は越せる!ウンウン

         ・・・っと、いつもこんな調子のわが家です!





         さて、先週の東京インター後の記事と、、

         クリスマスパーティーの記事と、、、

         今頃??

         ・・・の記事!

         わが家の12月のイベント盛りだくさんの記事を

         全~部まとめてアップしちゃいま~~す♪


       
         まず最初に~~!

         前回の続きの南国ムードのこの場所から。。。。。



RIMG5502_20111227002705.jpg



        東京インターを後にして、

        お台場でみんなとランチしました~♪


RIMG5503_20111227002705.jpg


        意外とお日さまが暖かくてレイボーブリッチを前に

        海も眺めながらワイワイと盛り上がりました~♪


RIMG5505.jpg


RIMG5510_20111227002705.jpg


RIMG5512.jpg

         ワン達も暖かい日差しを浴びながら、

         寛いで~。

        
         いつの間にかお日さまも傾き始めるころ、、、

         急いで、、、、


RIMG5534_20111227002807.jpg


        レイボーブリッチをバックに。


RIMG5558_20111227002807.jpg


        自由の女神をバックに。


        もうひとつ、、、、

        フジテレビ前のモニュメント前で、、、、


        でもこんなに暗くなって・・・


RIMG5530.jpg


        写りませんでした~~(>_<)

        しゅう家のカメラではバッチリ撮れてます。
        こちらでどうぞ♪     




        みんな良く並べました♪



        そして・・・・

        次は、

        わが家の2号「あんず」のお誕生日~~~~♪


RIMG5586.jpg


        12月20日で12歳になりました~~♪

        今回のお誕生日ケーキは手作りしちゃいました~。

        とっても手抜きなんですけどね・・・うふふ

        みんなで美味しく頂きました♪

        色々あった12年。

        次々と妹や弟がやって来て、

        大好きなパパを取られるんじゃないかとヒヤヒヤしながら・・・

        女王の座は絶対にわたすもんかと、

        頑張っています!

        そんなあんずさん。

        お目目は見えないけど、ものすごく元気!

        いつまでも、いつまでも、わが家の女王でいて欲しいな~~♪




        そして、最後のイベント!

        クリスマス~~~♪


        24日のイブの日に毎年恒例のクリスマスホームパーティー。

        今年もお友達が来てくれて、午前1時半ごろまで騒いでました~!(^^)!


RIMG5726.jpg

        こんなかわいい、小さなサンタさんも来てくれましたよ♪


        次の日の25日もお友達のご夫婦とわが家でクリスマスしちゃいました~♪


        あ~楽しかった♪

        これで、今年最後のイベント終了かな??

        いえいえ、大晦日にわが娘のお誕生日だ~~~(>_<)

        これを祝わないと、年が越せません。。。。

        わが家の一番大事な年の締めくくりはこれでした!

        ケーキ食べすぎ12月!

        大晦日はアイスケーキにするか・・・・・?



RIMG5607.jpg


       やっぱり、12月は忙しいですね!
 
       いっぺんに3つの記事をまとめてアップしてしまい・・・・

       ブロガー(自称)失格デスね・・・トホホ

       来年は頑張ろう♪・・・???



☆☆☆長い記事を読んでいただきましてありがとう!ポチっとよろしくね♪☆☆☆
       ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村

                                

       



   

  

         

| お誕生日 | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんずちゃんっ☆
12歳のお誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


大好きなパパさんと
かわいい弟妹プーちゃんたちと
これからも楽しい犬生を過ごしてね♪
えっ!?
娘さんは大晦日生まれ!?
私と同じっ(*^^)v
1年の締めはお蕎麦じゃなくてケーキですっ(●´ω`●)ゞ

| ティクレア | 2011/12/27 20:39 | URL |

> ティクレアさんへ

有難う♪
忙しくて、忘れそうになったアンズの誕生日なんです~~(>_<)
前日まで覚えていて・・・
ちょっとボケボケな私です!

あんず女王はずっと続く予定です!(^^)!

え~~~!ティクレアさんも大晦日産まれ~~♪
ママさん大変でしたね~。
良~~くわかりますよ~~~!(^^)!
大物になるみたいですね!この日の産まれは~~あっはは

それではわが家の大晦日にはティクレアさんのお誕生日も
一緒にお祝いしますね♪
きっとこの偶然はティクレアさんとの縁ですね♪

| パドメ | 2011/12/29 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/182-44d0c35b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

