プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワン達からのご挨拶♪


      あっと言う間に大晦日!

      やっと昨日仕事が終わり、

      夕飯の支度を旦那さんに任せ、

      年賀状を書き始めて、

      やっと今終了!ホッ



      今年は色々な事があった1年でした。

      え~~っと。

      わが家のパドメ嬢の肝炎からはじまって

      どうして~~?

      悩んでいた私に

      色々なアドバイスを頂いたり、

      励ましのメールを頂いたり、

      落ち込んでいたわたしに喝!入れていただいたり~!

      そのおかげで、約8カ月で完治まですることになりました!

      有難うございました♪


      そんな中あの震災で、あんずとパドメがワンのPTSDになり、

      震えで動けなくなるほどでした。

      ジルケーンというサプリを進められ、

      3日程で効き目がでて、、、、

      こんなすごいものと出会い、救われました。


      私も、2年前に大病してからずっと本業の仕事も続ける事が出来なくて、

      静養期間にワン達といっぱい遊び力をもらい、

      今年9月にはやっと復活できるまでになりました。

      また、わが家には、新しい家族が1頭増え

      久々のパピーに奮闘し、

      賑やかになりました!

      そして、このトイと相性は・・・

      って、心配しましたが・・・

      めちゃくちゃ相性が良くて、

      心配なんてどこぞに~~!

      って具合で、、、、、

      パドメが毎日面倒見てくれてる状態です!(^^)!

      パドメもこれで、元気を取り戻してくれたようでした(^_-)-☆



      そして、今年は沢山のスタンプやワン達に出会い、

      沢山の素敵な飼い主さんとお話が出来、

      ワクワク。ドキドキしの連続でした♪

      これも、すべてワンのおかげです!


      私の人生の中でこんなに充実した年は有りません。

      また、沢山の方にこんなブログに訪問していただきまして、

      ブログを通してお友達になった方達やお声をかけて頂いたりで

      感激と感謝でいっぱいです♪

      有難うございました。

      来年も続けて行きますので、是非覗いて下さいね♪



      今年最後にワン達からご挨拶です♪


RIMG5653.jpg


      C:「僕は長男ショコラだよ。まだまだお子ちゃまロッシに負けては

       いられないから、ギネスにチャレンジできるように長寿目指して

       頑張るからね♪」


      A:「私、次女のあんずよ。網膜委縮症でお目目は見えないけど、

       お家の中なら全て把握してますのよ!

       だから、女王の座はあのデカイのには譲りませんからね。

       来年も、より美しい私の活躍を期待していてなのよ!」


RIMG5634.jpg


      P:「あたしの番? 5歳の真っ黒?じゃなかったスタンプのパドメです。

       なんといっても、私が一番活躍した1年だったでしょ!ウフフ・・

       あたしは年上と男の子がちょっと苦手なんだけど、来年はもう6歳になるし・・・

       苦手は克服しちゃうからね。見ていてね♪
 
       わたしをナデナデして下さった方達。おやつを沢山下さった方達。

       有難うございました。来年はもっと下さいね♪」


      R:「僕ちゃんもう大人になったよ♪ おしっこもちゃんと出来るようになったし・・

       お手の芸もできるし・・・。
 
       それにね、パドメ姉さんが大好きでお嫁さんにもらうんだ~♪

       パドメ姉さんに惚れたらだめだよ。僕ちゃんはもっと大きくなって

       来年はスタンプデビューするんだからね♪」




       本当にかってな事を思っている4ワンですが、

       来年も是非、パドメ家をみかけましたらお声をかけて下さいね♪

       有難うございました。

       良いお年をお迎えくださいマセ♪



RIMG5547.jpg




☆☆☆沢山のご訪問有難う♪今年最後のポチっと!宜しくね。☆☆☆

     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村

                                


      

     
      
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 03:02 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年1年、いっぱい遊んで貰ってありがとチャンでしたー。
3時にUpって・・・自分も今帰ったYo-

何だかんだママさんにお世話になっちゃった年でした。
来年‘も’ もっとお世話になりまぁ~~っす^^

良い年を!!

| じゅん爺 | 2011/12/31 03:22 | URL | ≫ EDIT

> じゅん爺さんへ

エへへ~~~!
今日は徹夜だよ~~多分!
朝一で買い出し行くから~(笑)
今帰ったの~^^
仕事納めの後の一杯は最高だよね^^

わが家も来年も遊んで下さいマセね♪
我がままパドメ一家ですが・・・(笑)
良いお年を♪


| パドメ | 2011/12/31 04:11 | URL |

今年はパドメ家の皆さんと出会いイベントも盛りだくさん。本当に楽しかったです。ありがとうございました。
また来年も飲んだくれの私ですがよろしくお願いしま~す!

| しゅうママ | 2011/12/31 08:51 | URL |

今年1年は
色んな事がありましたねe-284

それを乗り越えてこれたんですから
来年はきっともっと
素敵な1年になると思いますe-343

みんなで仲良く楽しく年を越してくださいねe-455

来年も宜しくお願い致しますe-466

| りきまま | 2011/12/31 09:32 | URL | ≫ EDIT

にあですなの

今年もお世話になりましたなのね
来年は ごゆっくりご一緒してくださいなの

来年からもどうぞよろしくお願いいたしますなのね

| にあ | 2011/12/31 10:29 | URL |

よいお年を♪

また来年も楽しいブログよろしくお願いします
よいお年を♪

| ベッキーパパ | 2011/12/31 11:32 | URL |

4プーちゃんっ☆
ちゃんとご挨拶ができて
エラ~イっ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
来年もゴハンをもりもり食べて
いっぱい遊んで
楽しい2012年にしようね♪
では
また来年っ(*^^)v

| ティクレア | 2011/12/31 13:28 | URL |

パドメママさん、今年はお会いできてうれしかったです。
すずも徐々に成長してます。
まだまだ、スタンプもバニもお勉強中。
これからも、いろいろ教えてください。

来年もよろしくお願いします。

| こまぬし | 2011/12/31 20:57 | URL |

今年はありがとうございました

パドメちゃん元気になってよかった~~~

米憎もありえないことやらかしてくれて
ひやひや・・・・
しっかりトレーニングしなきゃ・・・

来年はもっと遊んでね~
今日、加須前とおってきた~
お出ましの際は是非ご一緒させてね~

良いお年をお迎えください

| せないちご | 2011/12/31 22:22 | URL | ≫ EDIT

おぉ!皆さんの挨拶、心に響きました!笑)

パドメ嬢、さすがです!

でも本当にパドメ嬢、元気になって良かった><
パドメさんも(ママさん)><

パドメさんのブログとは今年出会って本当に楽しませて頂きました。
今年嬉しかったことの一つです!
また来年もブログ楽しみにしていまーす!

PS:ロッシ君、がんばってスタンプーになるんだよ!

| 鍋コ。 | 2011/12/31 22:40 | URL |

明けましておめでとうございます。
昨年は色々、お世話になりありがとうがざいました。

なかなかお会いできなくて・・・(T_T)
早くお会いしたいです~♪

みんな健康で、楽しく元気に過ごせますように!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

| ソレイユ | 2012/01/01 00:19 | URL |

> しゅうママさんへ

こちらこそ楽しかったデス♪
おいしい物食べに行きましょうね。
もちろんワインもね(^_-)-☆

| パドメ | 2012/01/01 02:28 | URL |

>りきままさんへ

本当に沢山の事が有りましたが、
ワン達に救われました!
また、ワンを通してりきままさんとの出会い。
素敵なつながりに感謝です♪
こちらこそよろしくお願いします♪

| パドメ | 2012/01/01 02:30 | URL |

> にあさんへ

ワンとのつながりでお知り合いになれて、
とても嬉しかったです♪
是非、ご一緒さて下さいマセ!

楽しみにしています(^_-)-☆

| パドメ | 2012/01/01 02:34 | URL |

よいお年を♪

> ベッキーパパさんへ

お声をかけて頂けて頂きまして有難うございました♪
これもワンのおかげですね^^

今年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆
つたないブログですが、覗いてやって下さいマセ♪

| パドメ | 2012/01/01 02:38 | URL |

>ティクレアさんへ

素敵な出会いに感謝です♪
これもワンのおかげです(^_-)-☆

今年もよろしくね(*^_^*)

それから、Happybirthday♪
素敵な1年を♪

| パドメ | 2012/01/01 02:41 | URL |

> こまぬしさんへ

こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
すずちゃんの成長がたのしみですね(*^_^*)

また、パドメと遊んで下さいね♪

| パドメ | 2012/01/01 02:46 | URL |

> せないちごさんへ

お話が出来て良かったです♪
有難うございました。
米憎君とパドメ本当にそっくり^^
いたずら盛りでもう少し大変だけど、
ハンナの所の仔は比較的おとなしいので意外と早くに
落ちつくと・・・(笑)

加須まで行ったのですね~!
是非、ご一緒させて下さいね♪
楽しみにしてます♪

| パドメ | 2012/01/01 02:52 | URL |

> 鍋コさんへ

あっはは・・・・
きっとこんな風に言ってる気がしてます^^

ブログを通してお知り合いになれて、、、
お会いしたこと無いのに、ずっと前かお友達のような~ウフッ
素敵な出会いに感謝です♪
これからもよろしくです♪

スタンプめざして只今、爆睡中です!(寝る子は育つって。:笑)

| パドメ | 2012/01/01 02:57 | URL |

>ソレイユさんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそお会い出来、遊んで頂きまして
有難うございました♪

今年も昨年以上にお会いしたいですね(*^_^*)
よろしくお願いします(^_-)-☆

| パドメ | 2012/01/01 03:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/183-0cc4a4dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

