プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなもんで勘弁して~!



       もう~

       2012年もい一週間が過ぎようとしてます!

       お正月気分も終わり、

       仕事も始まり・・・・・・

       私は仕事はじまりそうそう風邪ひきで、

       ちょっと身体が痛い!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

       お正月休みにグダグダしすぎ。とも言います(汗)

       私とは違い、わが家のワンズは

       皆、寒さに負けず、、、、、

       元気いっぱい♪

       


       グダグダしていたお休み中ですが、、、、

       一応、毎年恒例のお参り!

       毎年行く此処!



RIMG5849.jpg

       浅草寺です♪


       普通浅草と言えば、雷門前でお写真ですが、、、、

       今年は2日に行ったのですが

       なぜか、浅草寺本堂の写真が撮れるくらい空いていたのです。

       毎年仲見世なんて人、人・・・・で

       満員電車渋滞なんですよ~!

       本堂前なんてお賽銭頭にあてられてしまうほどなんですが・・・

       ちょっと調子くるっちゃう浅草寺でした!(^^)!



       只今、浅草寺より有名になったこれ!


RIMG3095.jpg


       1年ってはやいですね~♪

       今年の・・・いつだっけ???

       まだ、オープン前だけど634はものすごい迫力だ。。。。

       でも、東京タワーの方が好きだな~.☆.。.:*・゚


       
       ついでに、谷中までお墓参りして今年最初の行事は終了!

       そうそう、最近浅草に行く時は人が多いので、、

       わが家のワン達はお留守番です!


       帰ってきたら、、、、、、、、



RIMG5881.jpg


       この方、こんなお顔で迎えてくれまして・・・・・



       何も、お土産無いので、

       帰りに寄ったコンビニでこんな物見つけて~



RIMG5738.jpg


      これで勘弁して~~~(>_<)




      単純なこの方の反応は・・・・?




RIMG5880.jpg


      こんな感じでした♪   あっははは・・・

               
      お留守番も良いことがあるのよね~♪




      ☆ちなみに凶が30%もある浅草寺のおみくじ!

       私も、娘も、でした!

       凶が出ることが多い私!

       ちょっと、ホッ!!




☆☆☆良い仔にしてたらご褒美ね♪ポチっと、よろしくね♪☆☆☆

     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村

                              

| 日々の出来事 | 23:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします

私も2、3日は道満に行っていましたが、お会いできませんでしたね~(ランには入らなかったからかな?)

我が家はこの連休に浅草に行こうと思っています(人間だけ)

また道満でお会いできたらいいですね~(*^_^*)

| サラドビー | 2012/01/06 23:50 | URL |

浅草って懐かしいです~e-420
昔修学旅行で行っただけですがe-440

パドメちゃんの表情が
コロっと変わってますねぇ笑

やっぱりオヤツ見ると嬉しくなるんですねe-343

| りきまま | 2012/01/07 08:49 | URL | ≫ EDIT

初詣は
浅草寺ですかぁ~♪
下町の街並みの中のスカイツリーは
なんだかちぐはぐで
合成写真みたいっΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
私も東京タワーのほうが好きだなぁ~
お留守番のパドメちゃんたち
良い子ちゃんで待ってたのね!
お土産は美味しかった!?

| ティクレア | 2012/01/07 14:10 | URL |

ごっついこと遅れてハガキ来たよ~~(’◇’)
けどありがと~~。

| くろはち | 2012/01/07 20:57 | URL |

えー

浅草寺さんって 凶の確率そんなに高いんですか????

ちなみに 昔 成田山にわざわざ行ったら 大凶2回も連続で引いた事があります( ´Д⊂ヽ
それ以来滅多におみくじ引かなくなりました・・・

| にあ | 2012/01/07 21:48 | URL |

>サラドビさんへ

あまりの寒さに、ついつい手抜き散歩になりがちです!
道満も寒いですが・・・
今年も頑張ってワンライフ楽しみたいです。
お会いした時はよろしくです♪

きっと連休も混雑してるんだろうな~浅草!

| パドメ | 2012/01/07 22:38 | URL |

> りきままさんへ

浅草もスカイツリーが出来て、
人が多くて~~(>_<)
でも、変わらないと思いますよ~♪

おやつには目がないんです・・トホホ

| パドメ | 2012/01/07 22:41 | URL |

> ティクレアさんへ

そうなの~。
浅草にスカイツリーはあわない!
近代的すぎるのかな~(>_<)

お墓も谷中と言う所にあって、
浅草からすぐなので、毎年浅草寺にお参り行って
帰りにお墓参り!
これが定番かな~^^

昨年からワン達は一緒に連れて行ってもらえなくなりました。
これも、スカイツリーが出来たせい?(笑)
まぁ~こんなおやつでも喜んでくれるワン達なので~ウフフ

| パドメ | 2012/01/07 22:48 | URL |

>くろはちさんへ

やっぱり~!
31日夜にポスト投函しました~エへッ。


| パドメ | 2012/01/07 22:52 | URL |

> にあさんへ

浅草寺でどれだけ凶あてたか~~~(涙)

今年は何とか逃れた!
凶が出ても懲りずに毎年おみくじひく私です^^

まわりを見渡すと、2.3人は凶の人発見しますよ!
凶は意外と大吉よりいいとか??
この以上は悪くならない!ってねww

| パドメ | 2012/01/07 22:57 | URL |

スカイツリー・・みてみたいなあ。。

パドメちゃんのお顔。。
わんこスカイツリー?(笑)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
また一年新たによろしくお願いいたします。

| ちわわん | 2012/01/09 08:46 | URL |

> ちわわんさんへ

5月オープンみたいですよ~♪
きっとものすごい人になるでしょうね~!
その前に、見に来ちゃって~(^_-)-☆
ご案内しちゃうから~^^
ぷりんちゃんとスカイツリーのコラボ見た~い♪

今年もよろしくお願いします♪

| パドメ | 2012/01/09 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/185-1cc167f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

