プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強くなったなぁ~(>_<)



       世の中3連休!

       そして、成人式!

       成人を迎えた方々おめでとうございます♪

       私の時は15日が成人式だったけど・・・

       なんか1月の2週目って言うのもなんだか~(*´д`*)

       今年なんて、お正月休み明けたらすぐだもんね・・・

       まぁ~成人の日だけじゃないけど・・・・・

       これって、誰のため??????



       ~なんてぼやきから始まってしまいましたが・・

       
       わが家のワン達も今年は


       ショコラ。中学3年生(15歳)

       アンズ。 小学校卒業(12歳)

       パドメ。 小学校入学(6歳)


       ロッシ。・・・まだまだ、お子ちゃま!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



       そんなロッシ君、最近パドメとのバトルにも気合が入って・・・

       パドメに負けてないのです!


       最初はパドメが仕掛けたりするんだけど~




RIMG5890.jpg


       何?って顔しちゃって!


RIMG5891.jpg


       「ぼくねむいんだけど~!」


RIMG5894.jpg


       「遊ぼうよ~♪」


RIMG5918.jpg


       すぐのってくれるロッシ君。

       だけど、ボール見つけてパドメそっちのけ~!


RIMG6002.jpg


      パドメはそれが気に入らないのか・・・・


RIMG5977.jpg


      私に、「何とかして~~!」
    
      って、ペロペロ攻撃!トホホ


      自分で、なんとかせい!!


RIMG5959.jpg


RIMG5940_20120109021203.jpg


      ボール奪って満足顔!

      でも、負けてないんだな~~

      ロッシ君!


RIMG5934.jpg


      「やった~♪」



      結局、パドメもあきらめて・・・・?

      ロッシがますますつけ上がる!

      パドメのおもちゃだったはずのロッシ君!

      だんだんパドメがおもちゃになってる感じがするなぁ~~~(汗)



      でもね!


RIMG5901.jpg


      こんな仲良しでもあるのよね♪

      
      パドメがんばれ!!!
      

      

☆☆☆ちょっとお疲れ気味のパドメにポチっと!よろしくね♪☆☆☆

    ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


  




       
        

| 日々の出来事 | 09:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロッシくんっ☆
ちょっとずつ自我が芽生えて
自分のペースで遊ぶようになりつつあるんだぁ~♪
退屈になるとパドメちゃんにちょっかいを。。(笑)
うちのジャイ子アリスも同じっ(^_^;)
振り回されるクレアは気の毒だけど
さほどイヤがってるようには見えないので
これはこれでバランスがとれてるのかなぁ~!?
パドメちゃんは今後
男気が増していくロッシくんとの付き合い方に変化があるのか!?
楽しみだわぁ~(^_-)-☆

| ティクレア | 2012/01/09 23:15 | URL |

> ティクレアさんへ

アリスちゃんもそうなんだ~!
もう~毎日大暴れで、わが家は壊れるんじゃないかと・・(笑)
元気が一番だけどね♪
いつまで遊ぶのかしらね~!(^^)!

| パドメ | 2012/01/12 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/186-1f215b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

