プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっかぽか!


       関東地方も今日はかなり冷えました~!

       予報だと今日は氷点下1℃なんて言ってたけど・・・

       


       今日はちょっと朝寝坊した私!

       ワン達も私が起きるまでず~っと寝てる。

       さすがに、寒くて~

       3トイプーは布団の中。

       パドメは布団の上。

       私は直立状態で動けませ~~ん!

       寝た気がしない・・・トホホ


    
       日中のわが家は・・・

       お外が寒くても、お部屋の中はお日さまがいっぱい当たって~。

       みんな、お日さまのところで・・・・・

名称未設定 1


RIMG6060_20120113214031.jpg



       気持ちよさそうに~♪


RIMG6064_20120113214031.jpg


      ロッシはショコラのそばで・・


RIMG6066.jpg


      近づくと「う~!」って言うショコラも・・

      ベロ出して、気もちよさそうにお昼ねタイム♪


      このお方も~~


RIMG6065_20120113214031.jpg


      ちょっとパドメのところまではお日さま当たってないけど・・・

      
      みんなと一緒にお昼寝タイム♪



      寝不足な私もここで寝たいな~~!


      ・・・ってソファーでちょっとお昼寝しようと思ったら・・


      全員私の上に大移動!エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


      結局、夜と一緒!


      でも、、、、、


      犬布団で、ぽっかぽか♪



      ワン布団お試し下さいね♪

       ちょっと重いけどね(笑)





☆☆☆寒さに負けない4ワンにポチっと!宜しくね♪☆☆☆

    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


| 日々の出来事 | 22:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
うちも同じっ(笑)
日向でゴロゴロしてたはずなのに
私がソファーで寝る体制にはいると
2プーがドスドスと登ってくるっ(^_^;)
冬は暖かくて最上級の犬布団っ☆
身動きとれなくてもなんだか幸せ気分なのよね~(●´ω`●)ゞ

PCってこんなに早く寿命がきちゃうんですねー(-ω-ll)
週末に買いにいってきますっ(*^^)

| ティクレア | 2012/01/13 00:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/13 02:52 | |

みんな可愛いなああ~~

やっぱり寝ている姿は天使だね。

寝ているお顔が昔いた三匹を想い出しました。

| ちわわん | 2012/01/13 09:32 | URL |

> ティクレアさんへ

日向ぼっこは気持ちいいよね~(^_-)-☆

そうそう、犬布団暖かよね^^
自分のベッドより人間の上がいいのね♪
パドメが乗ると足しびれるよ~(>_<)

| パドメ | 2012/01/15 01:28 | URL |

> 鍵コメさんへ

お元気で良かった~♪
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

| パドメ | 2012/01/15 01:30 | URL |

>ちわわんさんへ

ワンになりた~い♪
・・なんて思っちゃいます(>_<)
うふふ・・・寝てる時だけ天使!納得です(笑)

あまりにもお外が寒くて~出不精になりそうです!トホホ・・

| パドメ | 2012/01/15 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/187-cb64b625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

