プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くして~!って言われても・・・・

          今週は何とかお湿りが期待できそうですが・・・

          今日も乾燥が・・・・

          この時期は通常ワン達も水分控えめで困るのだけど・・

          今年は、めちゃくちゃ良く水を飲むんです!

          すぐに空になってしまう器!

          夏より飲んでいるような気がします。

          水分不足になりがちのパドメなんて、

          「ガブガブ」飲んで、おしっこもお外に出るとすぐしてくれちゃう~。

          乾燥はいやだけど、こちらの方は助かってます♪

          他のわんちゃん達はいかがなんでしょうか~?




          さて、今週の日曜日のいつものワン散歩!

          どこのランも土埃が酷いのですが、それでもお休みの日はやっぱりね~(>_<)


          パドメはフルドッグガード着せようとすると・・・

          逃げるパドメ!

          取りあえず、公園に行ってから着せようと思って用意してたら、

          いいものめっけ!(^^)!


          




RIMG6192.jpg

          意外と嫌がらず、ノリノリで~~~。
          
          遊びに行けるってはりきってまして~♪

         

          ・・・・・行くにはいくのだけど・・

          支度するから待って欲しいのだけど・・・


          そんな事お構いなしのパドメさんは



RIMG6211.jpg


          
          そのお帽子かぶって行くの~?


          ふ~~ん。気に入ったのかしら~ん(^_-)-☆



RIMG6196.jpg


          そうそう、そこでゆっくり待っててくれればいいのよ~!


          それでも、ウロウロしているパドメに、

          チビが気が付いて・・・・



RIMG6220.jpg


          トイ3頭は寒いので、お家でお留守番のはずだったんだけど・・・

          パドメがワサワサし始めたので、、、



RIMG6221.jpg


          お出かけ?

          って言うよりも、遊んでもらえると思っているのか、

          パドメが私から目をそらさないでいるのを良いことに、

          パドメに遊ぼう攻撃仕掛けて、、、、

  
          めちゃくちゃ ウザい!

          って顔しちゃってました。



          あまりにお待たせしすぎると、大暴れしそうなので、


          「そろそろ行くよ~♪」




RIMG6226.jpg


          お返事は良いですね~(笑)




          それでは、お出かけいたしますわよ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


          その様子は後ほどお楽しみにね♪



☆☆☆せっかちパドメにぽちっと!宜しくね♪☆☆☆

      ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


          

 




          

                   

| 日々の出来事 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帽子がとっても似合うなああ。

ねね。ベレー帽どう?
似合いそうだな。。。

スキー帽でもいいかも。。

赤ちゃん用で間に合いそうだなあ。。

| ちわわん | 2012/01/19 08:52 | URL |

> ちわわんさんへ

これって、子供ようで~す♪
意外と、ピッタリなんです^^

車の助手席に座っていると、人間と間違われます(笑)
ご要望にお応えして、次はベレー帽などで気取ってみましょうか~~^^

| パドメ | 2012/01/22 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/189-978ae062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

