プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くてパドメだらだら~!!

☆ 毎日・毎日・暑くて~夏が大好き我が家でも
 今年はさすがに・・参ってます(>_<)

  我が家のリビングは2階なので、暑くて暑くて! たまりません!!

  我がワン達三匹でエアコンの一番涼しいところの 取り合い(>_<)!!

  一番場所をとるパドメは 部屋のド真ん中に両手足広げてダラダラ。
 
  みんなに邪魔にされてます!(^^)!

  あんずが、とにかく邪魔にするので、パドメはソファーに避難・・


RIMG0103_convert_20100801155933.jpg

 「ちょっと! こんな格好で失礼♪」

RIMG0101_convert_20100801160114.jpg

 「フ~・・・」「暑いわ~! でもここが一番安心♪」



RIMG0111_convert_20100801160253.jpg


 「ちょっと私! 落ちちゃう~」
 
 「大丈夫♪ 落ちないのよねぇ~(^-^)」


RIMG0147_convert_20100801160952.jpg

 「僕も暑いよ~」


RIMG0133_convert_20100801160623.jpg

 「それじゃ! これで~」

RIMG0131_convert_20100801160807.jpg
  

 「よっこらしょ!! 
    ママが良く私たちにやってくれてるこれで 扇いであげる♪」

 「あれ? うまくいかない~(>_<)」


RIMG0184_convert_20100801161047.jpg


 「うまくいくわけ無いわよ!!
 
 「今日はわたしがママと一番に公園までお散歩よ♪」 

☆ 今日は特別♪ 

 「あなたたちは私の あ・と・で・ね!!」



☆ 毎日のさんぽは2回づついきます!

  三匹の組み合わせはその時の状態によります!(^^)!

  長男(ショコラ)次女(あんず)のプライドを損なわないように
  一番最初はショコラ!  と決めています♪ {注 長女は我娘です!!(^^)!}
 
  多頭飼いは、犬の仲で順位を決めていますが、年を取ってくると
  世代交代!みたいになって老犬を」下にみるみたいです。
  
  秩序が守られなくなると大変なので・・・・

  多頭飼いしてる方は色々考えているのではないでしょうか?
  

☆ 今日は夕立ちはなさそうかな?
  
  只今パドメがシーズン中なので、ドッグランにはしばらく行かれないので
  近くの公園で、お散歩です(*^_^*)

  終わったらまたランに行こうね!パドメ♪

| 日々の出来事 | 16:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パドちゃん元気?

ス~でしゅ。
パドちゃん毎日暑いでちゅね。
だから、昨日ママが川に連れて行ってくれまちた。

嬉しくて楽しくて川の中を走り回ってきたよ。

ちょっと、はしゃぎすぎて急に足が届かなくなり溺れちゃうところでちた。ママが「プードルなんだから泳ぎなさい!!」と、川に投げ込まれてちまいまちた。鬼ママでしゅ。

パドちゃんは、泳げましゅか? 今度、泳ぎ方教えてくだちゃい。あんな鬼ママでしゅが、ワタチは知っていましゅ。ママが泳げないことを・・・。だから、ママが溺れたらワタチが助けましゅ!!

また、ドッグランで遊びましょうね♪

| ス~ママ | 2010/08/02 09:43 | URL |

☆ス~ママ&ス~チャン毎日暑くて・・・
 我が家のパドメはシーズン真っ最中で、身体がだるいのか動き
 が悪いです(-_-;)
 ごろごろ・・しています!

 ス~チャン水に入ったのね!(^^)!
 プーは水猟犬ヨ♪

 パドメは1才で水デビューしました♪
 と~ても・・臆病でおよぎは へ・タ!!です(^◇^)

 それでも、毎年海に入れられています♪
 いつも海に行くので、暑さに負けて自分から入る~
 なんて事になっています!(^^)!

 私たちの作戦勝!!

 ママに泳ぎを教えてあげなくちゃね!ス~ちゃん!(^^)!

 一緒に海に行きましょう♪
 面白い構図が見られそう(#^.^#)

 来週あたりにはランにいけるかな?
 また遊んでね♪

| パドメママ | 2010/08/02 11:19 | URL |

うちわ咥えて可愛いですv-10
うちのソラはパピーに苦戦しています。。。笑

| 未来 | 2010/08/03 16:31 | URL |

☆ ランに行けなくてうずうずしているパドメです(>_<)
  物に八つ当たりしているみたいです・・(笑)
 
  ソラちゃんは自分もまだ赤ちゃんなのに~ って思っている
  のかしら!(^^)!
  パピーはかわいいよね♪
  我が家のプー達のパピーの頃を思い出しちゃいました(*^_^*)

| パドメママ | 2010/08/03 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/19-0007fc06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

