プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり走るのって楽しいよね~♪



       雪雪雪・・・・・

       やっと期待していたお湿りが~。

       関東地方もしっかりと降ってくれました~!


       しかし・・

       寒い!!

       こんな日はお家から出たくない!


       ・・・・それでも、わが家はおしっこタイムはお外です~(>_<)

       最近は、ショコラとアンズは雨の日は、

       お風呂場で何とかおしっこだけはしてくれるようになりました。

       ロッシは一応シートでしてくれるので・・・


       こやつだけは・・・・・

       こんな天気もおかまいなしで、

       ルンルンして~!

       「早く行きましょう~♪」

       って・・・・・・!


RIMG6293.jpg


       大嫌いなカッパ着ているのに、着てしまうと

       着てるの忘れて、ルンルン♪

       変な奴!


RIMG6298.jpg


       朝一番はそれほど降ってなかったけど、

       学校の校庭や、土の所は積もってきてました。

       そんな所に入るの大好きなパドメさん!

       本当は入って欲しくないけど・・・

       あなたは楽しそうにドロドロのところ入っているけど~(>_<)

       後で、大変なんだよ~~~!



       今年に入ってかなりさぼり気味のブラッシング!

       足だけ~って思っていたら、

       全体にかなりもつれ見つけて・・・・・あちゃ


       いっきにやりますか~~!



RIMG6323.jpg


       今日もお天気良くないし、、、、

       夕方散歩する前にブラッシング♪ブラッシング♪

       と~~っても良い仔でブラッシングさせてくれちゃいました~♪



RIMG6321.jpg


       い~っぱい雪の中遊んだしね♪

       そのおかげで、わたしはビシャビシャになりましたけどね(ー_ー)!!


       ショコラとあんず微妙に、お外に行きたいような・・・・・・



RIMG6187.jpg


       もちろん、ロッシは出しませんよ!あっハハ 


       もう少しいっぱい積もったらみんな雪遊びしようね♪

       ・・・・後が怖いけど・・・・




☆☆☆雪だるまになり損ねたパドメにポチと!よろしくね♪☆☆☆

      ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村

     

| 日々の出来事 | 18:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさんも大変ですね・・・v-279の日もv-276の日もお散歩に行かないとね・・・それに帰って来てからもお手入れしてあげなくちゃねv-410

4わんこともv-276が好きなのかなv-361
純子も遊もママも寒いと引きこもりしてますよ・・・・

| 純子&遊ママ | 2012/01/22 20:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/22 23:37 | |

こちらは雪になりませんでしたが、毎日の雨はちょっと・・・
お外じゃないとダメなのがいると大変です。
家もカッパを見せるとテーブルの下へ逃げ込みます。
着ちゃえばなんて事ないのにね。
この週末にシャンプーしたので今日もランには出れず・・・家の中でとんでもない事になってます。

| しゅうママ | 2012/01/23 08:52 | URL |

さっすがゴージャスぷー・・

寒くないんだろうな。。。

私は寒いよぉ~~~

| ちわわん | 2012/01/23 10:38 | URL |

> 純子&遊ママさんへ

プードル飼いの宿命ですね(ー_ー)!!
得にパドメはこの寒さは快適みたいですよ^^
私はひきこもりです(笑)

| パドメ | 2012/01/23 23:23 | URL |

> 鍵コメさんへ

雨でも。雪でも。嵐でも・・・
パドメなんてへっちゃらなんですもの~!
お外大好きも考えもんです・・・(>_<)
いつまで、私の体力がもつかしら・・・・ふ~!

待ってますね。お大事にね♪

| パドメ | 2012/01/23 23:27 | URL |

> しゅうママさんへ

そちらはやっぱり暖かいのかしらね~。

お外組は大変よね~(>_<)
うちも~~!お家が壊れる・・・・・(汗)
早く春にならないかな~!
寒いと出不精になっちゃう~~!

| パドメ | 2012/01/23 23:31 | URL |

>ちわわんさんへ

私も凍える~~^^
年々寒さに耐えられなくなってるような・・・・(汗)

| パドメ | 2012/01/23 23:34 | URL |

パドメちゃん地方
今朝のお散歩
道は凍結してたのかなぁー((´д`)) ブルブル…
ママさん滑っってないよねぇー!?(笑)
雪は降ってないけど
大阪も寒いですっ(^_^;)
雪が積もったらロッシくんは保護色になっちゃうんだっ!?

明朝
やっと更新で~すっ(*´・∀・`*)ゞ

| ティクレア | 2012/01/24 19:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/25 00:09 | |

> ティクレアさんへ

アイスバーンでした~(>_<)
すべる。すべる~!
しかも、寒すぎ・・・・
ここは何処?
って感じでしたよ~(笑)

更新待ってま~す♪

| パドメ | 2012/01/25 01:01 | URL |

>鍵コメさんへ

降りましたね~^^
行きましたよ~♪朝一で~エへへ

ご連絡待ってます♪

| パドメ | 2012/01/25 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/190-6383a4d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

