プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1・29パドメ6歳になりました~♪



         もう~1月もお終いです。

         寒~い1月だったな~(>_<)

         まだまだこの寒さが続くのかしら~!


         こんな寒~~い日に産まれたわが家の3号の~


         パドメ!


         そう!


         2006年1月29日に誕生いたしました~♪



No.2_Raya - コピー







         わが家に来た頃はこんなでしたよ~♪



DSC00958.jpg

         7カ月でわが家にやって来ました。


DSC01189.jpg


         懐かしいな~。。

         ペットコンチにする前はこんなだったのです。



         そして~2012年1月29日で


         6歳!


         になりました~♪パチパチ~




RIMG6699.jpg




         28日土曜日と29日の2日間。

         パドメのお誕生日会を行いました~(^_-)-☆

         

         まず!2日目のお誕生日会の記事から更新いたしますので、

         ご覧下さいマセ~~~♪




         いつも夕方行くラン友さんの中にパドメと同じお誕生日の日と次の日の仔

         3頭がいて、前から一緒にやろう!って言ってたのです。

         そこに、ス~家の新入りちゃんがなんと30日のお誕生日~♪

         合わせて4頭でお誕生会を主催しました~(^_-)-☆



         昨年はパドメが肝炎で出来ず・・・・

         今年はやっとみんな元気にそろってお誕生会ができました~♪



RIMG6702.jpg




         年齢。犬種はそれぞれなんですが、

         みんな仲良し♪



         1カ月前から招待状作ってラン友さんをご招待!

         当日朝から、バースデイケーキつくり!

         ちょっとハプニングのケーキつくりで・・・・

         ハンドミキサーが壊れてしまい・・

         手動で混ぜ混ぜし、時間が・・・そして、

         腕が・・・


         それでも何とか無事出来あがりましたよ~~♪




RIMG6618.jpg


        

        なんとか、出来てるでしょ!


        ケーキの撮影してたら・・・・


RIMG6631.jpg


        ちゃっかり、ロッシが写ってた~~あっはは・・


        僕ちゃんはもう終わったでしょ!



        このほかに今回こんな物も作っちゃいました~~♪


RIMG6835.jpg


        キットカット♪


        お誕生日の4頭のお顔入り♪

        これはお祝に来てくれた方のプレゼント用に作りました~♪

        デザインは私じゃなくて、、

        娘にすべてお願いしたんです!
 
        忙しい中スンマセンね~(*^_^*)





        お誕生日を迎えた12歳のジョナサン
       

RIMG6663.jpg

   

        パドメ6歳。



RIMG6654.jpg

       この2頭が29日産まれ♪


       そして、30日生まれの~



RIMG6656.jpg


       姫ちゃん6歳♪



RIMG6776.jpg


       サンクちゃん1歳♪



       みんな素敵な1年になりますように(^_-)-☆



       そして~ラン友さん達も沢山来ていただきました~♪


RIMG6769.jpg


       大型犬ばかりの中にわが家のロッシも混ぜて頂いて~




RIMG6768.jpg


       

RIMG6823.jpg


       あまりにみんながパワフルなので、こんな所に避難しちゃいました~



RIMG6746.jpg

        

         

       素敵なお誕生会になりました。

       お祝いに来てくれた皆さま有難う♪

       ランでまた遊んで下さいね(^_-)-☆


       皆さんからこんなに素敵なプレゼントも頂いちゃいました~♪


RIMG6832.jpg


       有難う♪



       早速頂いたお布団で~


RIMG6827_20120130012159.jpg


       楽しかったのね♪

       すっかりお気に入り!

      

         
       ☆お誕生会に来ていただいたワン達☆


       ジュピ。エルク。    リリー。

       レディ。        レッド。

       ラン。         アンズ。

       ドナルド。       ス~。

       ロッシ。

       
       今回参加できなかったシベリアンハスキーの北斗&大河君。

       プレゼント有難う♪





       14頭のワン達で貸し切りパーティーしました♪


       ドッグカフェdocca


日曜日の昼間の貸し切りをさせて頂きましてありがとうございました♪

       
       

RIMG6724.jpg


       エルク。見張り番有難うね♪



☆☆☆まだまだ頑張る中年パドメにポチっと!よろしくね♪☆☆☆

     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村



   

                

| お誕生日 | 03:01 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はご苦労様でした。本当に楽しかったです。
ケーキ作りや招待状、お礼等の作成もありがとうございました。
偶然にもいつものワン友さん仲間で4頭も誕生日がこんなに近いなんて、ビックリです。
あゆの時やサンク達の誕生日にあんなに集まっていただき感謝感謝です。
お互いに長生きし、仲良くしてくださいね。
本当に楽しかったです。お嬢様にも宜しくお伝えください。(○○りちゃんサンクス!)

| サンク・ス~パパ | 2012/01/30 04:23 | URL |

パドメちゃん&
ジョナサンくん&姫ちゃん&サンクちゃん
お誕生日おめでとうe-405e-420

誕生日が近い子同士
沢山のお友達と一緒に誕生日会
とっても楽しそうですねぇe-328

お手製のケーキにプレートに
キットカットまで登場しちゃってビックリです~e-455

| りきまま | 2012/01/30 09:48 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

v-314パドメママさん、こんにちは。

パドメちゃんとお友達の皆さん、お誕生日おめでとうございます。v-314
楽しそうな写真で皆さん幸せそうe-343
パドメちゃん、ティアラがとっても似合ってます!
やっぱり女の子はかわいいですね。。。
パピーの時もとってもキュート☆
ワンコは成長が早いのであっという間に大人になっちゃいますね。。。
成長はうれしいのですが・・・複雑でもありますね。
ずっとずっと元気で長生きできますように。v-421

話は違うのですが・・・
1月29日、うちのパパさんのお誕生日でもあって偶然でびっくりです。
何かつながりを感じます。(すみません、勝手に思っちゃってます。)

| Brunmam | 2012/01/30 14:50 | URL | ≫ EDIT

パドメ姉さま&お友達の皆様
お誕生日おめでとうございます

パドちゃんがママさん宅へ来たころ
米憎そっくりですね~~~
血は争えません・・・

今年は6才のバディも追っかけます
元気に過ごしてね~~~

| せないちご | 2012/01/30 15:30 | URL | ≫ EDIT

 パドメちゃんっ☆
 6歳のお誕生日
 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


ショコラくん
あんずちゃん
ロッシくん
パパ&ママとお姉ちゃんと
これからもHappyなワンコライフを過ごしてね~(*^^)/
ママさんっ!?
手作りケーキ☆めっちゃ美味しそう(゚¬゚*)
二の腕プルプルしながら作った甲斐があったね~(笑)
大型のワンコちゃんの中に
ぬいぐるみサイズのロッシくんっ(ノ∀`)
みんな優しいお友達だから
安心してマッタリできちゃったのねぇ~♪
1日目のお誕生会はどんな盛り上がり方をしたのかなぁ~!?

| ティクレア | 2012/01/30 17:34 | URL |

ぱどめちゃん お誕生日おめでとう!!!!
いっぱいのお友達と いっぱいのはっぴー

今年も素敵な一年をお過ごしください

| にあ | 2012/01/30 20:22 | URL |

> サンク・ス~パパさんへ

昨日はお疲れ様でした!
無事お誕生会が出来て、みなさんにお祝いして頂いて良かったです^^

手抜きケーキ食べて頂きまして有難う♪
ワン達にはちょっと甘すぎちゃったね(>_<)
今年はあまりに寒いのでランには遠のきがちのパドメ家です。
・・・が、行った時には遊んで下さいマセ^^

| パドメ | 2012/01/30 21:29 | URL |

> りきままさんへ

ありがとうございます♪
もう6歳なんですよ~!
この間わが家に来たような気がします・・・

ロッシがやって来てから、
6歳とは思えない程お子様なパドメです
いつまでも、元気で居てくれる事が一番です♪

| パドメ | 2012/01/30 21:33 | URL |

Re: お誕生日おめでとう♪

> Brunmamさんへ

有難うございます♪

早いものですね~!
ず~っと元気で過ごせる事が出来たら幸せですよね^^

パパさんと同じ誕生日なんですか~~~?
おめでとうございます♪
水瓶座ですね。
パパさんもちょっとシャイですか~(笑)

本当に縁を感じます(^_-)-☆

| パドメ | 2012/01/30 21:39 | URL |

> せないちごさんへ

ついに6歳を迎える事が出来ましたよ~(*^_^*)
色々あった6年!
それでも、元気に育ってくれました!
感謝です♪

米憎君に似てるでしょ~!(^^)!
ハンナの所のブラックの仔は皆、この時期のお顔は良く似てます^^
ブラックのおんなの仔ってパドメぐらいなのか・・・
知らないんですが、きっと居たら成長するとパドメとうり二つでしょうね~^^


バディ君も6歳になるんですね~^^
中年組の仲間入りですね(笑)

| パドメ | 2012/01/30 21:53 | URL |

>ティクレアさんへ

有難う♪

もう~6歳!アラフォーからジャストフィズぐらいでしょうかね~^^
とにかく元気でいてくれる事が1番です!

ケーキ作りに欠かせないハンドミキサー!
まさか壊れるとは・・・・ちょと古くなっていたので仕方がないのですが。。。
辛かった~(笑)

今日は方が張ってます!ウフフ

1日目も楽しかったですよ~^^
また覗いてク下さいね(^_-)-☆

| パドメ | 2012/01/30 22:00 | URL |

>にあさんへ

有難うございます♪
結構中年なんですよね~ウフフ
私を超すんですね~^^

| パドメ | 2012/01/30 22:02 | URL |

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

健やかにいつまでも元気な、黒スタンプー代表でいてください。

お誕生日会、楽しそうですね~☆

              




| ソレイユ | 2012/01/30 22:48 | URL |

♪ Happy Birthday To パドメちゃん~ ♪

みんなにお祝いしてもらって
最高の誕生日ですね

6歳になったパドメちゃんに
かんぱ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)

| ベッキーパパ | 2012/01/30 23:11 | URL |

パドメちゃん6才おめでとう~♪

お誕生日が近いお友達とそのお仲間とで誕生日パーティーなんてステキ♪♪楽しそう~♪

うちの子たちよりちょっとお姉さんなんですね~(^^)

元気で楽しくハッピーは1年になりますよ~に(~o~)

| ピーチ・ドリーム(かろりーな) | 2012/01/31 00:00 | URL | ≫ EDIT

おめでとう&ごめんね~

パドメちゃん、お誕生日おめでとう♪
って私、今日会ったのにね。お祝いの言葉もなくてね。
ごめんなさ~い。
自分の子たちで精一杯で、全然気付いてなかった!!!
私同じこと純子ちゃんの時にもやっただっけ。汗
学習しないヤツです。

賑やかなお誕生会ですね!楽しそう♪
ケーキ作りお疲れ様でした。
ハプニングがあったほうが楽しいですよね。\^0^
ランで見たことある子達がいっぱい!
ランは最近ご無沙汰なので、今度連れて行ってあげようっと。
また逃げ回るんだろうなぁ。笑

| 児柳 | 2012/01/31 00:07 | URL |

パドメちゃ~ん、オメデトー!!
1月だったのね。ちなみにですが・・・じゅん爺も21日
誕生日でしたよー。

まだお子ちゃまな登夢の教育、お願いしますねー。
楽しい事でいっぱいの6歳であります様に

| じゅん爺 | 2012/01/31 01:26 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、パドメちゃん、そしてお友達の皆さん、
お誕生日、おめでとうございます。\(^o^)/

0歳のパドメちゃん、パピパピして可愛い~♪♪
勿論、今はとっても美人さんよ。(^ε^)/
そっか~、去年は肝炎事件があったんだよね。
今年は楽しくお祝いできて、本当に良かったね。
これからもこうして楽しいお誕生日が毎回過ごせますように。

| あずき | 2012/01/31 02:28 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございまーーす。
ぷりんちゃんの真半分・・
いいなああ。若くって。
羨ましいです。

今年はお会いしたいなあ。。

| ちわわん | 2012/01/31 09:07 | URL |

>ソレイユさんへ

有難う♪
あっと言う間の6年です(>_<)
中身はまったくの子供なんですが・・・・

もう~代表なんて~~~照れちゃいます~うふっ。
すぐ調子に乗る飼い主ですから~(笑)

| パドメ | 2012/01/31 19:03 | URL |

> ベッキーパパさんへ

有難うございます(*^_^*)
早いものです(>_<)
もうおばさんパドメですが、これからもよろしくデス♪

| パドメ | 2012/02/01 00:15 | URL |

>ピーチ・ドリームさんへ

有難うございます♪
ラン友さん達にお祝いしてもらってパドメは幸せ者です!(^^)!

意外と他のスタンプちゃん達は若いのですよね~!
パドメって結構お姉さんだった事にビックリしている私です!あはっは
こんなパドメですがお付き合いよろしくね♪

| パドメ | 2012/02/01 00:24 | URL |

Re: おめでとう&ごめんね~

>児柳さんへ

先日は有難うございました♪
そうなんです、6歳のお誕生日だったんです~!(^^)!
気になさらずにね(*^_^*)

ケーキ作りは体力が必要!ってつくづくおもいました~(汗)
なんとか食べられ良かったです!

知ってるお顔の仔がいるでしょ!
なかなか人みしりの仔がいてガウガウしちゃうのだけど・・・
懲りずにいらしてね~^^

| | 2012/02/01 00:31 | URL |

>じゅん爺さんへ

え~!お誕生日だったのね~。
おめでとう ̄♪
それでも、きっとパドメより若いんだよね~^^
パドメはもう~中年のおばさんです!
お誕生日迎えて嬉しいはずなんだけど、さみしいような・・・
複雑な気持ちです・・・
それでも、めいっぱい元気でロッシと遊んでいるパドメを見ると、
「こいつ年ごまかしてない?」なんておもっちゃいますよ(笑)
こんなパドメとまた、遊んで下さいね♪

| パドメ | 2012/02/01 00:37 | URL |

> あずきさんへ

有難う♪
やっとの6歳なのか?もう6歳なのか~?
複雑です(>_<)
でも、元気で6歳迎えられた事に感謝デスよね♪

目指せ長寿!
そんな気持ちでいっぱいです(*^_^*)


| パドメ | 2012/02/01 00:41 | URL |

> ちわわんさんへ

有難うございます♪

プリンちゃんの半分か~~!
もう~6歳なんて言えないでね^^
中身は1歳のロッシと変わらないのですけどね!(笑)
この寒さが去った頃、是非お会いしましょ~♪
(今年は寒すぎで野外活動に耐えられません・・)

| パドメ | 2012/02/01 00:47 | URL |

お誕生日おめでとうv-315
お友達の方々もお誕生日おめでとうv-424
それにパーティーに集まってくれたお友達と楽しい時間を過ごせて良かったですね・・・

それに生まれたてのパドメちゃん超かわいい~v-346
もちろん今も可愛いですよv-346
これからも元気でみんなと一緒に楽しく遊んでくださいねv-341

| 純子&遊ママ | 2012/02/01 14:06 | URL |

遅くなってしまいましたが、パドメ嬢お誕生日おめでとうございますヾ(´∀`○)ノ

パドメ嬢、何気に6歳でしたかーっ!
人間も年齢不詳の方多いですが、ワンコも多いですよねー。笑)
パドメ嬢、なんとなく私のイメージではまだ3-4歳。
でもうちの犬も3歳半だから・・・そうかー、パドメ嬢は年上なんですよね。

去年の肝炎のお話は私もブログで読ませていただいていたので、パドメさんのブログとのお付き合いも1年になります☆

合同誕生会、とても素敵です☆
どのワンコもお祝いしてもらって幸せそうなお顔していますね。

パドメ嬢、今年も健康に楽しく過ごして下さい!

| 鍋コ。 | 2012/02/01 22:29 | URL |

全員集合の画像、圧巻です。 誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとー

| くろはち | 2012/02/02 06:39 | URL |

パドメちゃん
6歳のお誕生日おめでとぅ~です☆色付きの文字

綺麗で賢いパドメお姉様e-265
今年も仲良く遊びましょうねe-278

| ななママ | 2012/02/02 11:23 | URL |

> 純子&遊ママさんへ

有難う♪
おばさんパドメになったよ~^^
まだまだ私にとってはお子ちゃまなんだけどね!(^^)!
babyのパドメて今じゃ想像できないでしょ(笑)
こんなパドメだけどまた遊んでね♪

| パドメ | 2012/02/02 22:48 | URL |

> 鍋コさんへ

有難うございます♪
もう~6歳なんですよ~^^
飼い主の私もビックリ(笑)
中身はロッシと変わらないんです~!
最近なんてロッシより子供かも~?・・なんて思う行動が・・・
わが家はまだ長老犬が2頭もいるからパドメは若者組なんですよ~♪

1年前の肝炎騒ぎも覚えていてくれたんですね~!
あの時はかなり悩みました(>_<)
皆さんの応援、本当にありがたかったです♪

スタンプの寿命もどのくらいなのか先輩が少ないので、定かではないのですが・・
いつまでも、元気で遊べたら~って思ってます(*^_^*)


| パドメ | 2012/02/02 23:11 | URL |

> くろはちさんへ

有難うございます♪

ラン友みんなで集合写真ってはじめて撮りました♪
みんな待て!出来るかな~?なんて言ってたんだけど・・・
意外とあっさり撮れて感動でした^^
大型犬の中にパドンが入るとものすごく小さく見えるでしょ~^^

大型犬って絵になりますね!(^^)!

| パドメ | 2012/02/02 23:19 | URL |

>ななママさんへ

ありがとう~~♪
パドメ姉さんらしく頑張りたいと思います(笑)
・・ん?おばさんパドメか~^^
こんなパドメですが、遊んでやって下さいね♪

| パドメ | 2012/02/02 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/192-5a7cf8f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

