プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パドメ。わんわん幼稚園の先生になる♪パート


             パドメのお誕生日に

        たくさんのお祝いコメント有難うございました♪

             感謝。感謝です♪




        先日、カフェシュロッセでお誕生会+パピーお披露目会に

        参加させて頂きました~(^_-)-☆



        


RIMG6444.jpg

        大好きなパピーに興味しんしんのパドメさん♪


        


RIMG6441_20120203232445.jpg


        リズ家のパピー”ソフィアちゃん生後4カ月~♪

        初トリミングもして~しかも顔バリちゃん~~\(^o^)/

        めちゃくちゃかわいい~♪


        1歳1カ月わが家のロッシ君と一緒に


RIMG6451.jpg


        フフフ・・・・

        なんかいい感じ~♪

        最近、大きいお友達ばかり見てるから、

        超~かわいいなぁ~♪



RIMG6526.jpg


        最近お外に出かけるの嫌がっていたわが家のあんず!

        この日はご機嫌が良くて~

        龍を踏んづけてます(笑)


RIMG6529.jpg

        ショコラも一緒に行きました。

        後ろの関節が硬くなってお座りが出来なくなってきてますが・・・

        この寒さでも、頑張ってます♪



RIMG6522.jpg


        ロッシもだいぶ「待て!」が出来るようになりました♪



RIMG6536.jpg


        今年の干支の龍を首に巻き付けてるパドメは

        なんだか、微妙な感じでした!(^^)!



        シュロッセのミニスタジオで毎月撮影会♪

        なぜか楽しくって、ほぼ毎月行っちゃうわが家です~^^



        実は今回、

        パドメのお誕生会をシュロッセでお祝いしようと思っていたら、

        リズ家のドリー(オードリー)ちゃんが同じお誕生日!

        そして、リズ家のお友達もお誕生日でみんなでお祝いしちゃいました♪

        ~って言うか、ご一緒させてもらいました~(汗)


        

RIMG6554.jpg

       


        みんなブラックだったの~♪(偶然ね!)

        
        ご一緒したプリたん。と今回お誕生日だった

        パドメと同じ年の茶夢ちゃん♪

       
        お誕生日おめでとう~♪


RIMG6499.jpg

        プリたんは、ビションとトイプーのミックスちゃんで6か月パピーなんです。

        お目目くりくりでかわいかった~♪



RIMG6481_20120203225235.jpg


        アクアちゃん♪5か月のパピーちゃん。

        

RIMG6505.jpg


        パピー3頭♪

        初待てに挑戦!


RIMG6483.jpg


        リズ家の久々の5ワン勢ぞろい・・・


 


        違った~(>_<)ケイティーの仔のソフィアが増えて6頭勢ぞろい♪

        ヴィヴィアンの娘のケイティ。ケイティの娘のソフィア。

        三世代撮り~♪ヤッタ~^^





        そろそろやりますか~って事で。。。。。


        

 
RIMG6559_20120203225719.jpg


        まず、ブラック組みの記念撮影!



        そして、全員で~~~。




RIMG6573.jpg
        

        
       大変良く出来ました♪

       アクアちゃんはちょっとお疲れで父兄側で待機でした~(^_-)-☆



       パドメのワンワン幼稚園の先生も、だいぶ板についてきたような~アッハハ


       
☆☆☆先生も楽じゃないのよ~!ポチっとよろしくね♪☆☆☆

      ↓     ↓

  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村

     










     

| 先生 | 00:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいわあ。。

これ年賀状とかなにかのイベントのはがきに出来そうだな。

すごい素敵じゃないこと。

踏みつけている竜もりっぱだわ・・・

| ちわわん | 2012/02/04 08:30 | URL |

かわいい~パピーちゃんって本当にかわいいですよねv-346
黒い子の記念撮影もすごくイイですね・・・みんなかわいい・・v-346

全員の記念撮影も可愛くて凄い数・・・パドメちゃんお友達沢山いて楽しいですねv-341

| 純子&遊ママ | 2012/02/04 20:14 | URL |

ヤ──(*ノзノ*)──ン
ソフィアちゃんっ☆
めっちゃかわいいっ♪
確実に美人さんになるよねっ(^_-)-☆
ショコラくんとあんずちゃんもいっしょにお出かけっ!
龍との2ショット゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
ロッシくんは
パピーっ子もいてテンションあがったかな!?
黒プーちゃんそろっての記念撮影は
圧巻っ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
楽しい誕生日パーティーだったね!!

| ティクレア | 2012/02/04 20:58 | URL |

1月29日(付近含め)多くのワンコが誕生したんですね
先生が良いのか生徒が良いのか写真撮影バッチリですね。
こないだの大騒動と大違いみたいですね、さすがプードル系!!
皆健康で長生きしましょうね!!

| サンク・ス〜パパ | 2012/02/04 23:56 | URL |

> ちわわんさんへ

ほぼ毎月ぐらいこのカフェに出入りして毎月ミニスタジオが変身すろのです♪
周りがチビちゃんばかりだから、パドメは安心みたいです!

これ1月のフォトスタジオ♪
来年のカレンダーにもできるの~^^
ちゃっと楽しいカフェなのよ♪

龍年の今年の干支を踏んずけるなんて・・・・ねッ!(笑)

| パドメ | 2012/02/06 00:19 | URL |

> 純子&遊ママさんへ

ブラックの仔の撮影は難しくて~!

本当にパピーってかわいいです~(*^_^*)
また、欲しくなっちゃう・・・ヤバイ!

パドメは小型犬だと安心して初めての仔でもこの通りです♪
遊君もだいぶ大きくなりましたね~(^_-)-☆かわいいな~♪

| パドメ | 2012/02/06 00:24 | URL |

> ティクレアさんへ

パピーってほんとかわいい~♪
顔バリも似合ってて~(^_-)-☆

なんだか2日間もお誕生日会しちゃってパドメだけ、
ずる~い!って3トイ達が言ってました!(笑)

ブラックは撮影が難しいから、わが家の腕でではこれが限界!

久々のショコラ&あんず。帰り道は爆睡でした~!(^^)!
この寒さだし、老犬にはちょっときつい今年の冬です・・・

| パドメ | 2012/02/06 00:32 | URL |

> サンク・ス~パパさんへ

トイプ~達の中に居ると安心するパドメです!(^^)!
結構、この撮影も時間かかりましたよ~^^
飼い主の「待て~!」の声が響いてました(笑)

まず、ショコラは長寿目指中です♪

| パドメ | 2012/02/06 00:37 | URL |

先日はとってもとっても楽しかったですね♪
ありがとうございます♪
ドリー可愛いカラーのプレゼントもありがとうございます!
ソフィアの写真可愛く撮っていただき嬉しいです♪
ロッシたんとのショットもなんだかいい感じ~♪
パドメ先生もお疲れさまぁ~(笑)
すっかり先生になってますよね!
またゆっくり遊んでくださいね!

| リズママ | 2012/02/06 18:07 | URL |

パドメちゃんお誕生日おめでとう。
出遅れてごめんなさい。
ソフィアちゃんもとってもいいお顔してますね~。
可愛い。
いつも携帯の小さな画面ばかりでみているので・・・
わたしも今度撮影会に行ってみたい(^O^)

| しゅうママ | 2012/02/07 09:50 | URL |

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
実はスタンプーちゃんを目の前にするのは初めてのことで~
オリコウ可愛いパドメちゃんに興奮でした(笑)

プリたんにお誕生日プレゼントもありがとうございます~♪
カットしたらなお目立ち、可愛くって気に入っています(^O^)/
ブロ友さんの間でも好評ですよ~~♪

パドメちゃんの先生ぶりは、私のカメラにもおさめられていました~~^^
ほんとオリコウサンですよね♪

また機会がありましたら遊んで下さいね(^O^)/

| miglia | 2012/02/07 20:19 | URL |

> リズママさんへ

こちらこそ楽しかったです~♪
パピパピちゃん見ると又欲しくなちっちゃう病気がでそうです(笑)
ドリちゃんのイメージカラー勘違しちゃってゴメンネ!
イメージと違う色だけど、良かったら使って下さいね♪
次の仔のお誕生日にはイメージカラーでね♪

パドメに頂いた毛布、みんなでとりあいよ~(^_-)-☆
有難う♪

またゆっくり遊ぼうね♪

| パドメ | 2012/02/08 23:36 | URL |

Re: タイトルなし

> しゅうママさんへ

有難う♪
トイプーのパピーかわいいでしょ♪

ほぼ1ヶ月に1回は行ってしまうカフェです^^
この次一緒に行きましょ♪
石焼きビビンバ美味しいよ^^

| | 2012/02/08 23:39 | URL |

> migliaさんへ

こちらこそご一緒出来て嬉しかったです♪
また、ネックレス着けてお写真撮って頂いて感激です(^_-)-☆

パドメはトイプーだと思ってるみたいなんです^^
大きい仔達がいるとちょっとびび子発揮して動けません(汗)
みなさんのワンズがとても良い仔なのでパドメも安心してたみたいです^^

またご一緒してくださいね♪

もつ煮美味しく頂きました。有難う♪

| パドメ | 2012/02/08 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/193-baeed726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

