プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフロなあなたとお会いしましたのよ♪


        今日もまた雨で・・・・・

        

        少しずつ春が近づいてきてるのかしら~(*^_^*)

       
        最近のパドメ家のワン達は・・・・

        お家で毎日運動会をして、お家の中がぐちゃぐちゃ!(ー_ー)!!


        そろそろお外にくりだそうかと~。。

        そんな中、昨年からお会いしましょう~とお約束をしていたんですが、

        なかなか都合が合わず・・・・・


        でもね、やっと、やっと!

        その約束がかなったのです♪



        

RIMG6950.jpg


       そう~!

       夜の此処。

       吉祥寺で待ち合わせ♪



       でもね、その前に4わんと井の頭公園で、
   
       夜のお散歩♪♪♪




RIMG6943.jpg


       

       3トイ達はお散歩終了したらカートで移動!

       しかし、3ワンはいるとこのカートも満員カートになって・・・

       ロッシなんて、

       ず~~っと立ちっぱなし!あっはは・・

       

       さて、向かった先は。。。

       メデオ&ダイン



       そして、2度目の再会のアフロの・・・・・・


       にあちゃんとにあママさん~(^_-)-☆


RIMG6994.jpg



       この笑顔のかわいい、ビションのにあちゃん♪

       私のお膝にきてもらっちゃいました~うふっ!

       初めてお会いしたのが、昨年の春。

       しゅうママ家のお友達で、偶然代々木でお会いしてから

       ず~~っとブログを通してお付き合いしてきましたが、

       なぜか、昔からのお友達のような~!   ウフフフフ・・・・・
       


RIMG6997.jpg




RIMG6981.jpg


       わが家のロッシも今回はチビちゃんが多くてちょっと良い感じ♪


RIMG6998.jpg


       美味しいものには目がないお二人さん(*^_^*)




RIMG6999.jpg


       この頭って、わたがし見たいでしょ♪


       って、お写真撮ってたら、、、、、


       あら?




RIMG6987.jpg


RIMG6989.jpg


       お友達のバックに入ってました! あっはは

       なかなかユニークなにあちゃん♪





       今回はにあママさんのお友達ともご一緒でした(*^_^*)



RIMG6976.jpg


        フェリママさん♪


       背中にテディーベアを背負ってました~カワイイ~♪
      


RIMG6959_20120214225937.jpg


       まろんちゃん家♪


       真っ白なプーちゃん♪



RIMG7057.jpg

      




       くうちゃん家♪



       ママさんがゴ~さん。パパさんがろくさん。わんちゃんが、

       なな。はち。くう。てんちゃん♪

       楽しいお名前でしょ(*^_^*)





RIMG7060_20120214225539.jpg



       きなこちゃん家♪


        とってもシャイな、きなこちゃん。

        やっとお外で、お顔拝見♪




RIMG6952.jpg


       しゅう家の凛ちゃん♪        



RIMG7013.jpg


       しゅう家の一番のイケメン君のシエン君。3月で1歳になるのだけど、

       お兄ちゃまのチャーリー君とあまり大きさが変わらなくなってました~♪




       はじめましてのお友達とも、お話に花が咲きまして、、、、

     
RIMG6968.jpg



       こんなにたくさん食べて、飲んで~。


       バレンタインも近いことから、デザートは~


RIMG7027.jpg


       バレンタインスペシャルなど注文してしまいました♪



       あっというまにお時間が過ぎて予約時間が来てしまい、

       まだお話が足りないので、次のお店探し中にお外で

       盛り上がって~。。。



RIMG7039.jpg


       真っ暗な中お店のイルミネーションをバックに~


RIMG7048.jpg


       いつも笑ってるにあちゃんに対抗して、

       パドメも笑ってました♪


       にあちゃんがちょっと引いてたかな~? あっはは・・・
       




       この後みんなでワインでまたまた乾ぱ~い♪

       女子会+1。、ほろ酔い気分で~。。。

       楽しいひと時でした~(*^_^*)

       ありがとう♪





☆☆☆アフロちゃんとプーは意外と仲良し!ポチっとよろしくね♪☆☆☆

      ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村



              

| お友達 | 01:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ。
陽射しがあるときには暖かくなってきましたよ~~
4月はじめくらいにはどう?
こちらにいらしてみては。。

| ちわわん | 2012/02/15 09:00 | URL |

あはは


本当に まともにお話したのが 初めてって気がしなくってw
私 すごい人見知りなんですよ(笑

しゅう家とも 何度目かで初めて口をきいたくらい・・・

今後とも どうぞよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)

| にあ | 2012/02/15 23:36 | URL |

先日はご一緒出来て良かったです~。
楽しかったね~。
またいつかご一緒出来るとイイな♪

一か所訂正がありますよ。
お話が足りないんじゃなくてお酒が足りなかったんでしょ~?
ぷぷぷぷぷ~

今度は横浜まで来てくださ~い。

| prin | 2012/02/16 04:08 | URL |

先日は、お会いできて、
楽しいお話しもありがとうございました。

私もそろそろ書かないと・・・(汗)

またご一緒させてくださいね~♪

| ろく | 2012/02/16 09:34 | URL |

先日はありがとうございました♪
お会い出来て楽しかったです♪

フェリを抱っこしてくださってありがとうございました
あれでも大人しいほうでしたwww

ぜひまたご一緒させてくださいね♪

| フェリママ | 2012/02/16 20:03 | URL | ≫ EDIT

> ちわわんさんへ

行っちゃいま~す♪
うちの旦那様も行きたいって、言ってますので~
是非、4月に予定しますね(^_-)-☆
楽しみ~♪

| パドメ | 2012/02/16 22:19 | URL |

> にあさんへ

2回目だったのに~( ^^) _U~~
私もなかなかはじめましての方って、
人みしりな方なんですよ・・・・(>_<)
結構シャイなんです!(笑)

これって運命なのかしら~~~^^
次が待ちどうしいわ~♪
今度はそちら方面にいきますよ~(^_-)-☆

| パドメ | 2012/02/16 22:25 | URL |

> prinさんへ

こちらこそ楽しかったです♪
今度は横浜まで遠征します^^

お酒が足りないともいいますです( ^^) _U~~
楽しいとお酒もすすみます!オホホ・・・

| パドメ | 2012/02/16 22:29 | URL |

> ろくさんへ

楽しかった~♪
にあママさんのお友達は楽しい方ばかりで~^^
アウトドア派のわが家なので、この次は是非キャンプなどしましょ♪

ありがとう(^_-)-☆

| パドメ | 2012/02/16 22:32 | URL |

> フェりママさんへ

楽しい時間を有難うございました(^_-)-☆
フェリちゃんを「ぎゅう~!」出来て幸せでした~♪
この次お会いした時も抱っこさせてね(*^_^*)

また、ご一緒に遊んで下さいね♪

| パドメ | 2012/02/16 22:36 | URL |

わぁ~かわいいお友達と楽し美味しい時間でしたね!

私はにあちゃんにくぎつけ~~可愛い子ですね♪

いつか、家のアフロもパドメちゃんとツーショットお願いしたいわ~(^O^)/

| miglia | 2012/02/17 07:49 | URL |

>migliaさんへ

にあちゃんとっても笑顔がいいのよ~♪
ビションの魅力にはまりそう~(^_-)-☆

是非、パドメで良ければ2ショットして下さい(^^♪

| パドメ | 2012/02/18 01:23 | URL |

そっかぁ~
にあちゃんファミリーと
お友達だったんですねぇ~ヽ(^o^)丿
白黒の綿菓子っ(*≧∀≦)
にあちゃんもパドメちゃんも
モフモフ度は甲乙つけがたいよね~(笑)
ワンコ好きが集まれば
ワインも進んじゃうよねっ♪

| ティクレア | 2012/02/18 17:00 | URL |

>ティクレアさんへ

そうなの~♪にあママさんと気会って~^^
楽しかったよ~ウフフ・・
ティクレアさんも近くだったらお誘いしたのに~~。

にあちゃんとパドメの頭写すの難しい~~(>_<)
店内も暗くて・・・・

にあちゃんの頭って本当に綿菓子みたいで食べたくなっちゃう~(^_-)-☆

| パドメ | 2012/02/21 22:54 | URL |

ふふふふ。

みんな嬉しそうだなああ。。

ほんとにワンコたちみんな笑ってるっていう感じ。

お顔が楽しそうって気持ちに溢れているようです。

| ちわわん | 2012/02/22 07:54 | URL |

> ちわわんさんへ

ワインもいしかったですよ~♪

みんな素敵な笑顔でしょ^^
ちわわんさんも今度はご一緒出来たらいいな~(^_-)-☆

| パドメ | 2012/02/23 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/195-8a4c0d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

