プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッシと遊べないとこんな事で気晴らし~(>_<)



        暫らくさぼったブログ更新!

        アップする記事は溜まっているんだけど・・・・

        
        ショックな出来事もあって・・・・


        
                

       
        ・・・・・なんてね(>_<)

        
        いつも前向きをモットーに生きてる私なんだけど~。

        
        愚痴です。。。


        生きてるんだから、こんな日もあるのですよね(^_-)-☆



          ☆


          ☆


          ☆


        わが家のパドメさん♪

        
        ロッシ君が只今負傷中で、遊んでくれない(笑)ので、

        こんな感じでふて寝中なんです!



RIMG7358.jpg


        このお布団みんなのお気に入りで、

        パドメのお誕生日に頂いたのに~
 
        なかなかパドメは使えない!あらまぁ~

        
        チビ達が代わる代わる使ってやさしいパドメは誰も居ない時に、

        「こっそり」と寝てるのです(^^♪



        それでも、みんなを気にしながら「チラ見!」


        ついにわが家の長老。ショコラ君のお出ましで~




RIMG7377.jpg


        パドメは「ササッと」移動!


        残念!



        ~それでは、おやつタイムなどしますか~?



        
        でもね、簡単にはあげませんよ~♪

        ちょっとお遊び兼ねて、

       

        わが家ではショコラとパドメだけが出来る芸!


        やっちゃいましょう~♪♪




RIMG7374.jpg



        お~~!ショコラ頑張れ~♪


RIMG7362.jpg


        パドメも頑張れ~♪

        落としたら、やり直しだよ~~~あははは



RIMG7376.jpg



        2人そろって~♪



RIMG7369.jpg


        よし♪


RIMG7370.jpg



       うふふふ・・・・・!


       大変良くできました~( ^^) _U~~



        

       真剣な顔しながら、おやつもらえるなら

       なんでもしちゃうパドメとショコラ!

       また、私に付き合ってね♪


       

☆☆☆4ワン元気が一番!ポチっとよろしくね♪☆☆☆

      ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


        
        

   

| 日々の出来事 | 23:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます^^;
上手にオヤツ食べてますねぇ^^
もしや、そのクッキーは ミートクッキーでは?!
違っていたらごめんなさい
すごく似てたもので^^;

| おかん | 2012/02/24 00:42 | URL | ≫ EDIT

おおおお!

これならぽちたまに出場できるよ。

拍手!

| ちわわん | 2012/02/24 08:04 | URL |

鼻パクっ♪
できるんだぁーっ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
それもショコラくんとパドメちゃんが
いっしょに~っ☆―(・∀・)人(・∀・)―☆
初代プーのティアラはできたんだけど
クレアとアリスは食欲が勝って待てないのよーっ(_△_;)

ロッシくん。。!?
ケガしちゃったのかな。。
早く治るといいですね
お大事にしてください<(_ _)>

| ティクレア | 2012/02/24 23:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/25 15:25 | |

> おかんさんへ

元気で良かった♪

そうです~^^ミートクッキーです~♪
これ良いですよね~( ^^) _U~~
わが家もこれはお気に入りです^^
いつもはもっと小さく割ってるんです。ついあげすぎちゃうので~(^^)
こんな事して私とワンズとのお遊び時間を楽しんでます♪

| パドメ | 2012/02/25 19:07 | URL |

> ちわわんさんへ

ほんと??出られる~~(笑)

この2匹は意外と早くマスターしたんですよ~!
パドメはお顔振りすぎでお口に入るのは3回に1回かなぁ~。ウフフ・・
ショコラは負けていられない~って感じ(^^♪

| パドメ | 2012/02/25 19:11 | URL |

>ティクレアさんへ

ショコラのお得意芸の一つなの~♪
カタコレプシーと言う病気になってからも、
これだけは頑張ってやるのです!(^^)!

パドメは結構好きみたい~^^
おやつのためならなんでもやる!ってタイプかな~(笑)

有難う(^_-)-☆

| パドメ | 2012/02/25 19:18 | URL |

すごいすごーい!!!この技、どーやって教えるんですが?!
うちのわんずにも教えたいです(@_@)
お団子はどんくさいので覚えるかどうか…微妙ですが、
今度お会いした時に技の教え方を教えてください。

| inh | 2012/02/27 23:43 | URL | ≫ EDIT

> inhさんへ

こんばんは~♪

これって、ショコラの得意芸なんですよ~!(^^)!
パドメはおやつ大好きだから、もらえる為ならなんでもするんです~~(汗)
お団子くんもできますよ~♪
お会いしした時に一緒に挑戦しましょ(^^♪

| パドメ | 2012/02/28 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/196-f7b76352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

