プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりでルンルン??



         昨日との温度差がありすぎた今日。

         寒かった~(>_<)

         さらに朝の雨。

         結構、土砂降りの雨でパドメも私もビシャビシャ!

         まぁ~これから春に向けて三寒四温ってとこかしら~(^_-)-☆




         
         昨日の夕方、

         あまりの暖かさに、
     
         近いのだけど、普段行かない公園にパドメと

         二人で、ボールさん持って行ってきました。

         




         と~~っても広い公園なんだけど、

         平日は誰~~れも居ない!

         貸し切りラン状態。

         芝もまあまあだし~(@_@;)


RIMG7447.jpg


RIMG7446.jpg



         楽しそうな顔しちゃって~♪



         ボールさんで、お遊び~



RIMG7412.jpg



        ボール遊びが出来て満足そうに、

        もう1回。もう1回。

        って、ぴょんぴょん跳ねるパドメ!


RIMG7389.jpg



        ちょっと、あっちの方が気になるパドメ。

        

RIMG7399.jpg


        バーニーズ&ホワイトテリアの2匹のお友達が気になって~。



        頼まれていた、リードとハーフチョークのお届けがてら

        公園で待ち合わせ♪

        

RIMG7443.jpg


        

RIMG7442.jpg

   
      何回か会った事はあるんだけど、

      お互い犬みしりで・・・・


RIMG7445.jpg


      パドメはちょっと知らん顔。(ー_ー)!!


      いちご&シェイクママさんから「おやつよ~♪」

      って言われても・・・・


RIMG7450.jpg


      私の後ろにピッタリ隠れて~!トホホ・・・


RIMG7454.jpg


      

RIMG7455.jpg


      そ~っと後ろから様子伺いに・・・


RIMG7458.jpg


      かなり側まで行ったけど・・・


RIMG7459.jpg


      もう~おやつ食べたくてうずうずしながら~ついに♪


RIMG7468.jpg


      おやつget♪

      


RIMG7393.jpg


      まったく一緒に遊べなかったけど、

      だんだん慣れてくるでしょう♪


      それでもパドメ思いっきり走れたので、

      満足そうに、へらへら笑ってました♪



      いちご&シェイクママさん有難う(*^_^*)



      
      平日のこの公園意外と穴場かも~?

      (土日はアジリティーやディスク大会があったりでワンちゃん多い公園)


      

☆☆☆走るのって楽しいね。ポチっとよろしくね♪☆☆☆

      ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


    

        
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 00:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なものをつくっていただき、ありがとうございました♪
ずっと前から欲しくて、やっと作っていただくことが出来て嬉しいです。
シェイクのチョークはあれからつけたままですが、付け心地良さそうです。
いちごのショートリードを使うのはちょっと先になっちゃうかな?

公園ではうちの子たちが態度悪しで、スイマセンでした~。
いちごも最近妙な自信が付いて来ちゃって。
びびりっこのままで居てほしかったような、自信がついて嬉しいような。複雑。
どちらにしても、わんこに注目してもらえる飼主に私がならないと、ですね。おー!

また一緒に遊んでくださいね♪

| 児柳 | 2012/02/26 00:52 | URL |

えー
おやつには目の無いパドちゃんが(>_<)
信じられない
人見知りなんだねー
時間をかけてゆっくりなじんでいくよね

| じゃん | 2012/02/26 01:19 | URL |

> 児柳さんへ

先日は有難うございました♪
パドメもビビ子だからゴメンネ。
だんだん慣れてくると思います(^^♪

また遊びましょう♪

| パドメ | 2012/02/27 00:38 | URL |

> じゃんさんへ

おやつ命なパドメなんだけど・・・・(笑)

やっぱり本人トイだと思ってるみたいよ~^^
慣れてくれば遊べるとおもうんだ~(^_-)-☆

| パドメ | 2012/02/27 00:41 | URL |

あははっ(*≧∀≦)
パドメちゃんは
犬見知りだったねぇ~(笑)
。。でも
うまうまはやっぱり欲しいっ
お友達ワンコちゃんがよそ見してる間に。。Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ
パドメちゃんっ☆
ママを1人占めしてボール遊びっ♪
楽しい時間を過ごせたねっ(*^^)

| ティクレア | 2012/02/27 20:57 | URL |

> ティクレアさんへ

今では結構犬みしりは克服出来ているように見えるのですが、
実は、、、犬みしりなんです~(>_<)

本人はやっぱりトイプーだと思ってます!あっはは・・
自分より大きな仔には近寄れないんです~(汗)
家では、パドメト呼ばず、びび子と呼んでます(^^♪

最近のパドメは甘えん坊で、お家の中でストーカーしてる毎日です。
たまには二人っきりで遊ぶのも良いですね♪
・・この後、他の仔達のやきもちで大変でした~\(-o-)/

| パドメ | 2012/02/27 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/197-19514152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

