プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにやってんだか~



       今週は本当にお天気悪くって・・・・

       それでも、晴れ間にランに行ってみたりしたけど

       ランもコンディション悪くて、閉鎖中!!ガ~~ン!

       雨の中のお散歩も、

       寒いし・・

       テンション下がるし・・・・

       明日はお出かけだから

       早く雨上がって欲しいな~~!



       そんな中、つまらない~~~~!

       って、騒いでいるのが1匹真っ黒な顔して訴えるんです・・・・・


       そんな時に我が娘が帰宅!

       コートも手袋もしたままで、、、、

       

RIMG7604.jpg


 

       パドメと「遊~ぼ♪」

       とか、言っちゃて~(ー_ー)!!


RIMG7608.jpg





RIMG7606.jpg



RIMG7608.jpg



        めちゃくちゃ。やな顔のパドメ!


        それでも、のってくれないパドメに・・・



RIMG7623.jpg



        まったく動じないパドメ!



RIMG7626.jpg



        あはっは・・・・



        「せっかく遊んであげたのに~~!」

        って、自己中の娘!


        パドメは・・・・・




RIMG7627.jpg



        この訴え顔!

        もうちょっと遊んでもらえばいいのにね♪

        
        最近ちょっとおやつ食べ過ぎのような気がするんですが・・
 
        メタボになるよ~!(^^)!



        明日は雪も混じるかも・・・のパドメ地方のお天気予報!

        雪はもう~勘弁してほしいな~(>_<)



☆☆☆お天気になったら思いっき走りますよ~。ポチっとよろしくね♪☆☆☆

     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


             

| 日々の出来事 | 01:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひ。。。

パドメちゃんと娘さん。。大きさが同じ?
体重も?

楽しみだなあ。。
こんなふうにして遊びたい。。
同じように写真に写りたい。。
ぷりんばあばと飼い主のちわわんおばさん(婆)でした。

| ちわわん | 2012/03/10 08:09 | URL |

もしかしてパドメちゃんっていじられキャラですかねv-361

せっかくお姉ちゃんが遊んでくれてるのに・・・もっと遊んでもらえば・・・楽しいよv-341

雨でお外に行かれなくてもおやつ食べちゃうからね・・・

太らないように気を付けないとねv-363

パドメちゃん「純子&遊ママも気を付けてね・・・v-364」って声が聞こえてきそう・・・・

| 純子&遊ママ | 2012/03/10 11:24 | URL |

やっぱり若いなーーー

天使の輪が・・・・・(*^_^*)

うらやましいー

もう艶も量も無くなってきたおばさんには買えないものが羨ましく

なるんだなー

| じゃん | 2012/03/10 21:52 | URL |

Re: タイトルなし

> ちわわんさんへ

座ると娘の方が小さいみたいです!
体重は・・・・もちろん娘ですよ~^^
パドメは体重20kgです。

パドメと娘は姉妹みたいな関係です♪
中身は・・・・同等です(笑)

是非並んでお写真撮りましょ♪

| | 2012/03/12 00:23 | URL |

> 純子&遊ママさんへ

いつもいじられてるんですが・・・
娘を無視してます。あはっは
娘の遊び相手みたいですよ~^^

ほんと!
遊んでもらえばいいのにね~(>_<)

あらら・・・純子&遊ママさんもおやつにはお気をつけあそばせ~^^

| パドメ | 2012/03/12 00:28 | URL |

> じゃんさんへ

若さには勝てません(涙)
いいの!熟女の魅力は今が旬よ♪

ビタミンBを摂取してみて~!
少しづつ効果がでるみたいよ~^^

| パドメ | 2012/03/12 00:31 | URL |

どっちがお姉ちゃんかな・・・(^^)
怒られる~。

おやつネットで頼んじゃいました。
ちょっと遠そうなので・・・

| しゅうママ | 2012/03/12 11:33 | URL |

今日の夕方ちょっと降りました。
寒い春ですねホント

| くろはち | 2012/03/12 20:19 | URL |

> しゅうママさんへ

でしょ~♪
パドメは娘をお友達だと思ってるみたい~!(^^)!

そっか~!ちょっと遠いもんね(>_<)

| パドメ | 2012/03/12 23:25 | URL |

> くろはちさんへ

今日はちょっと暖かかったけど・・・
明日はまた寒そう(ー_ー)!!
春と玉葱が待ちどうしいな~^^

| パドメ | 2012/03/12 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/201-bf335d62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

