プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これに目がないんです~~^^


        
         お彼岸の今日はぽっかぽか!

         こんな日はワン日和なんだけど・・・・

         私は、、、、、、

         し・ご・と・・・・(涙)


         かわいそうだけど、

         我が家のワンズはお留守番~。

         
         お部屋の中にはお日さまが当たっていたから、

         4ワンで日向ぼっこしてたかな~^^




         ☆ ☆ ☆





         わが家のワンズの大好きなこれ~♪



RIMG0203.jpg


         ちょっとグロテスクに見えるけど、

         鹿肉!


         先日、

         ワン友さんから「届きましたよ~♪」

         って、連絡いただき、

         日曜日の朝、ワン友さんが集まるパン屋さんに取りに行ってきました。
          (ちょっと早起きして~)



         このお肉、いつもみんなで分けてるんです。

         めちゃくちゃお安いのよ~♪

         我が家は、大体2kg分けてもらうのですが、

         1kg。ワンコインなんです~お安いでしょ^^


         ちゃんと1kづつ分けて冷凍されてるんで、

         半解凍して、1回分づつに分けて冷凍庫に保存!

         これが、みんな大好きで、

         分けてる最中なんて、いい匂い(ワンだけね)

         が漂ってしまって、

         みんな大騒ぎ!


         いい子にしてないと、もらえないので、

         みんな我慢大会~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



RIMG0058.jpg



         あんずなんて、ペロペロばっかり!


RIMG0075.jpg



         この人は何処に入っているのか~

         取りあえず、ベッドに入っていい子アピール!


RIMG0200.jpg


         そんなに欲しいの~?

         って言ったら、ロッシと一緒にソファーでお行儀よく!



         ちょっとだけ味見。

         



         鹿肉って、アレルギーが出にくく、

         低カロリー!

         食いつきも最高♪



RIMG0194.jpg


         レディーちゃんママさん。

         いつも有難う♪



         
         
☆☆☆やっぱり、お肉が一番だね!ポチっとよろしくね♪☆☆☆

     ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村



       

 
         

         

| 日々の出来事 | 00:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鹿肉っ!?
パドメちゃんたちは
カリカリフードに茹でた鹿肉を
トッピングしてるの?
あんずちゃんは
ペロリンチョっ(*≧∀≦)
パドメちゃんはロッシくんとソファーで
良い子アピールっ(笑)
みんなホントに((o(´∀`)o))ワクワクしてるんだねっ!
1キロ500円は安いっ!!
今度トッピングしたフードをぜひっアップしてくださぁ~いっヽ(^o^)丿

アリスですが。。
おかげさまで復活ですっ(*-∀-)ゞ
あんずちゃん。。お大事にね

| ティクレア | 2012/03/21 18:42 | URL |

うひゃ~~

おいしそう!
だめぐるみ家だったら 人間もお鍋とかで楽しんじゃいそうですw

| にあ | 2012/03/21 20:52 | URL |

1kgワンコインって、激安ですね。(@@;;
我が家、北海道から買ってるけど、かなりの
お値段かも...。

向こうでは最近、人用も一部で流通し始めた
らしく、妹に聞いたら、ワン専用店よりも
リーズナブルらしい...。
低脂肪だし、早く全国でも手軽に入手できる
ようになればいいな~。

| あずき | 2012/03/22 02:00 | URL | ≫ EDIT

昨日焼津に下見に行ってきました。
静岡からはけっこう離れているので
なんと私は焼津港は生まれて初めて。。

明日にはアップしますよおお。

美味しいおすしも食べてきましたよん。

| ちわわん | 2012/03/22 09:11 | URL |

1kgワンコインは素晴らしい~!

パン屋さんの中でやりとりするんですか?
その光景、拝見してみたいです(笑)

レディちゃん、可愛いですね♥
手作り食、これで良いのかなと悩む事も多いのですが、犬の体の状態を見ると
今のところ良さそうですし、色々考えるのもまた楽しいんですよね♪

| エリエリ | 2012/03/22 10:48 | URL | ≫ EDIT

これは凄い!!!
ネットでも買えるんですかね!?
大家族には助かります。
家もそろそろ手作りジャーキーとかにしようかな~と思ってたんです!!

| ここなっつラッキー | 2012/03/22 12:40 | URL |

> ティクレアさんへ

鹿肉と吉岡フードを混ぜてあげてます♪
パドメが肝炎になった時から色々試して、
これが一番良いみたいです(*^_^*)
ラン友の大型犬達は生肉であげてる方もいるのよ~^^
燻製にしたり、バリエーション豊かに調理してるみたいです。
みんなで分けるので、お安く分けて頂いてます♪

あんずはおかげさまで軽くすみました~!
ありすちゃんも良かったですね♪

| パドメ | 2012/03/23 23:21 | URL |

> にあさんへ

人間も頂いた事あるのよ~♪
燻製にしたらワンにあげるのもったいなくなっちゃった~^^
低カロリーだしね~!

| パドメ | 2012/03/23 23:24 | URL |

> あずママさんへ

お安いでしょ~^^
カフェのお知り合いのワン友さんがいて
お店の仕入の関係で買えるみたいです!
みんなワン専用の冷凍庫とか持ってるので保存もいけるみたい~
わが家ももう少し欲しいのだけど、冷凍庫がいつもいっぱいで・・・・
2キロが限界です^^

ワン用より人間用の方がお安いみたいね♪
あずちゃんも鹿肉さん食べてるのね(^_-)-☆
脂肪が少ないのは有りがたいよね^^
(人間は特にね:!(^^)!)

| パドメ | 2012/03/23 23:34 | URL |

> ちわわんさんへ

ほんと~!
下見でいっぱい美味しいもの見つけて来てね♪
わくわくしちゃう~~(^_-)-☆

| パドメ | 2012/03/23 23:35 | URL |

> エリエリさんへ

普通はどのくらいのお値段するのかわからなのですけど、
これは安いでしょ^^

パン屋さんのテラスがカフェみたいになっていて、
毎週土日はランのお友達が集まるの~^^
ワン用のパンが売っていたり、焼き立てが食べれるので重宝してます♪

食育ってワンも人間も難しいけど、みんなと情報交換しながら考えて
あげるのって楽しいね♪
また、情報交換しましょうね(*^_^*)

| パドメ | 2012/03/23 23:44 | URL |

> ここなっつラッキーさんへ

カフェの知り合いのわん友さんが注文してくれてるの~
仕入先聞いておくね♪

手作りおやつはわん達大喜びよね~^^
大家族だとあっというまに無くなるけどね(笑)

| ぱどめ | 2012/03/23 23:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/24 16:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/204-2ba8adb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

