プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガウガウ・・・・


       晴れるって、お天気予報は言ってたのに・・・・

       寒いし、雨だし・・・・


       わたしは金曜日の夜からお腹の調子が悪いし・・・

       今朝起きたら、胃も痛いし・・・・


       雨のせい~?

       
       お家でグタグタと寝てばかりでした(>_<)









       しかし・・・

       こ奴らはそうはいかない!


       そう!

       このお二人さん。

       ちょっと面白いので見てやって下さい♪






       






       PadmeとRossiはつもこんな調子!


       めちゃくちゃしつこいRossiにお付き合いのPadme!

       ママが調子悪い時はよろしく頼みますね♪



       PADMEさん!!




☆☆☆子守上手なパドメにポチっとよろしくね♪☆☆☆

   ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村



| 日々の出来事 | 00:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとうにあやしているかのようだ。

これなら自分の子犬を産んだときにでも
いいお母さんになれそうだなあ。。

| ちわわん | 2012/03/25 08:30 | URL |

パドメちゃん
さすが~、大人の対応、余裕だね~

うちは、真剣にがうがうするので、パパしゃんに
『もうやめろ~! 』って怒られるんですよ~(≧ε≦*)

| ベッキーパパ | 2012/03/25 23:06 | URL |

2ひきとも仲良しで遊んでますね~。
ワンコ同士が遊んでくれると飼い主は楽でいいですよね^^
微笑ましい動画に癒されました♬

| inh | 2012/03/27 22:00 | URL | ≫ EDIT

> ちわわんさんへ

いい遊び相手なんです^^
最近はパドメの方から仕掛けるんですけどね~。

ロッシが来てからパドメは母性本能が出たんですかね!(^^)!

| パドメ | 2012/03/28 22:06 | URL |

> ベッキーパパさんへ

お久しぶりです~♪

とっても気が合うみたいなんですよ^^
ロッシにとってはパドメはお母さんのようです(笑)
パドメも母の気分なんでしょうかね( ^^) _U~~

| パドメ | 2012/03/28 22:13 | URL |

>inhさんへ

そうですね♪
パドメに感謝です(*^_^*)
暇さえあればこんな調子で遊んでます^^
見てると飽きないです♪

| パドメ | 2012/03/28 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/206-4c222747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

