プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

密談!



       春~♪

       暖かなお天気が続いてるパドメ地方です。

       やっと我が家の梅の木も花が咲き始めました。


RIMG0240.jpg


       いつものお散歩道の桜ももうすぐ咲きそうなほど

       つぼみが柔らかくなってピンクがみえはじめました~♪

       今年は、梅と桜が一緒に見れるかな~



  
       先日から我が家の長男ショコラがお腹の菌が悪さして、

       良くなってきたと思っていたら、

       また、日曜日の夜からピーが始まってしまって・・・

       抗生剤のお注射してもらったのですが、

       最初のころより酷くなって、お腹痛いのか~痛くて泣いてるし、、
   
       ご飯も食べなくなってしまって・・
       
       
         
       今朝、お薬聞いてきたのか~~~




       ご飯食べてくれました~! ホッ!

       先ほどなどは、ロッシにウ~って怒ってましたから、

       だいぶ良くなってきたのだとおもいます♪


       高齢なので、なかなか治りにくいみたいです(>_<)


       こんなに良い天気なのに、

       ショコラを置いてお出かけは出来ず、

       残りの3わん達は、

       このお日様を窓越しに感じるのか~

       何やら、

       こそこそと・・・・・・・・





RIMG0261.jpg



       なにをお願いしてるのか~????



RIMG0271.jpg


     
       その訴えるよなまなざしで・・・・



       ロッシも間に入り・・・・・



RIMG0252.jpg


       3ワンでお話しているみたいでした!




       それでも、ショコラ君がこんな状態なので、

       みんなも、なんとなくわかるのか・・・

  
       ひっそりと、


       いい子に我慢してくれてました( ^^) _U~~


       

       ショコラが元気になったら遊びに行こう~♪

       

       そう!日曜日にはちょっと遠くまでお出かけ予定なのだけど・・・

       ショコラ君の状態次第になりそうかな~。


       

       
☆☆☆ショコラ頑張れ!ポチっとよろしくね♪☆☆☆ 
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村





     

| 日々の出来事 | 00:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぜひとも良くなってほしいかな。。。

お祈りしておこう。。。

| ちわわん | 2012/03/29 10:45 | URL |

ショコラくん早く元気になるといいですねv-363
3わんこもいい子に我慢してくれてショコラくんもきっと喜んでいますよ・・・元気になったらみんなでお出かけしてきてね・・日曜日はどこ行くのかなv-361
楽しみですねv-341

| 純子&遊ママ | 2012/03/29 14:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/29 19:29 | |

お腹の調子が良くなることをお祈りしています(*^_^*)

密談・・気になりますね~
どんな会話しているんでしょうね。。

| まあや | 2012/03/29 22:50 | URL |

> ちわわんさんへ

有難う♪
良くなってきてますので、会えますよ~(^_-)-☆

| パドメ | 2012/03/31 21:43 | URL |

> 純子&遊ママさんへ

老犬になると色々病気も出てきますね(>_<)
ご飯も食べれるようになったので、ちょっと安心してます(^_-)-☆

明日静岡までお花見にいくんです♪
いっぱいのチビちゃん達に会いにね^^
ショコラも一緒に連れて行けそうなので良かったです♪
記事アップしますので覗いてね(^_-)-☆

| パドメ | 2012/03/31 21:47 | URL |

> 鍵コメさんへ

心配かけました!
ピーも落ちつき、ご飯も食べれる様になりました(^_-)-☆
まだまだ、頑張るはずです^^

ロッシとパドメは仲良しさんなので
有りがたいです(*^_^*)

| パドメ | 2012/03/31 21:52 | URL |

> まあやさんへ

訪問有難うございます♪

色々有難うございました、楽しみにしてます(*^_^*)

| パドメ | 2012/03/31 21:55 | URL |

初めまして^^
昨日のお花見では、ご紹介出来ずにすいません><

人見知りなママなので・・・プレゼントのお礼を込めて
コメントしました♪♪

良かったら、私のブログにも来て下さいv-10

※タグ貼り付けOKでしたでしょうか??

| mari mama | 2012/04/02 14:42 | URL | ≫ EDIT

>mari mama さんへ

はじめまして~(^_-)-☆

こちらこそ、あまりに沢山の方が居て
ワンちゃんとママさん達が一致せず・・・(>_<)

楽しいひと時を送らせていただきました♪
有難うございました。

ブログ覗きに行かせて頂きましたが・・
ブログのURLが違うみたいで、
覗けませんでした(>_<)
ブログのタイトルはなんですか?

| パドメ | 2012/04/03 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/207-a615d787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

