プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜と富士山♪




      やっと桜も開花したばかりなのに・・・・・

      ものすごい嵐!

      夕方の酷い時にパドメとお散歩行って      

      私は、顔もビシャビシャ!

      吹き飛ばされるかと思った~(>_<)


      それなのに、パドメはぜ~~んぜん平気で、

      だれも歩いてないのだけど・・・・

      雨なんてへっちゃら。

      ルンルン気分でお散歩!

      のんきな奴だな~^^





      さて、日曜日に今年初めて

      ちょっと遠くまでお出かけしました♪


      以前から、お誘いがあったワン友さんの地元にお花見に

      静岡市まで行ってきました。


      ショコラの体調が心配されたのですが、

      下痢も何とか治まり、食欲も出て来て、

      出来るだけ、みんなと一緒に連れて行きたくて、

      決行しました!

      ほとんど、歩く事はしませんでしたけど

      関東と違って暖かかったので、

      ショコラも気持ちよさそうにしてました(*^_^*)





IMG_6521.jpg



      そう、
      
      前日の夜から出発し

      足柄SAで車中泊


      

RIMG0473.jpg


 
      雪の富士山♪

      ものすごくきれいでした。



RIMG0485.jpg
      

      

RIMG0421.jpg



RIMG0434.jpg


      足柄SA下り線のドッグランに大型犬エリアが新しく出来てました。

      ここは広くて良かった~♪



      春休み中と言うこともあって、

      ワンちゃん達がぞくぞくとやってきました


RIMG0444.jpg


      そんな中に真っ白のスピッツちゃん。

      あまりに綺麗なので、お写真撮らせてもらいました♪



      道が混まないうちに出発し、

      みんなに会う前に、

      焼津のお魚センタ―に朝ご飯たべに行ってきました~。     




RIMG0506.jpg



     静岡のお友達に教えてもらったお店で海鮮丼を食べて~

     ちょっと海産物など買って~。



     ちょっとめずらしいもの発見!


RIMG0510.jpg


     これ、蟹なんですって~

     「あさひ蟹」

     初めてみました~!

     これってなんだか、虫みたいでちょっとキモ~!(笑)


     




     そうそうにお友達の待ってる駿府公園に出発~♪





RIMG0520.jpg
     

     

     静岡市はめちゃくちゃ暖かくて桜がもう綺麗に咲いてました~♪




IMG_6519.jpg
 


    この公園でみんなが待っているのですが、

    お決まりの記念撮影!


IMG_6531.jpg


    初めての所に来て、ちょっと落ちつかないワン達。

    周りが気になって~(>_<)



    やっと、お友達と合流♪



RIMG0566.jpg
 


    ん??

    あまりに小さくて、わからないですね~(汗)


    
    さて、ワン友さんの犬種はなんでしょう~??(笑)

    めちゃくちゃカワイイ仔でしたよ~

    この続きは、次回ね♪



☆☆☆やっぱり桜は綺麗だね♪ポチっとよろしくね!☆☆☆


    ↓     ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村



 
スポンサーサイト

| お出かけ | 01:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガロです

先日はありがとうございました。
吠えまくり&パドメちゃんのお尻を追いかけていた
マルックスのガロです。
かわいいお土産まで頂いて本当にすみません。

前日まで雨だったので心配していましたが
カラっと晴れてくれて本当に良かったです。
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました&お疲れ様でした♪

| garomama | 2012/04/04 09:59 | URL |

静岡へ行ってきたんだぁ~♪
海鮮丼っ☆めっちゃ美味しそう(゚¬゚*)
まだ雪の残る富士山と桜っ
静岡ならではの景色だねぇ~
。。でも昨日の暴風で桜も散っちゃたかなぁー(^_^;)
集まったワンコちゃんたちは小型のワンコちゃんだよねぇ?
チワワ?シーズー?
老眼かなぁ。。よく見えないよ~ん(>_<)
えっ!?
パドメちゃんは昨日のあの強風の中
お散歩へ行ったの?
ママさんっ。。お気の毒に。。
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
お疲れ様ですっ(o・ω・o)ゝ

| ティクレア | 2012/04/04 14:33 | URL |

日曜日は遠くから静岡まで、ありがとうございました。
お土産まで頂き、恐縮です。。

あの日は静岡地方としては、少し寒い日だったんですよ~
でも、楽しいひと時を過ごす事ができました(^^♪
パドメちゃんに触れた感触、サイコーでしたー

ショコラちゃんの具合はその後、いかがですか?

「あさひ蟹」・・私も初めて見ました(笑)

またいつかお会い出来ると嬉しいです^^

| まあや | 2012/04/04 21:56 | URL |

日曜日はとっても楽しかったです~^

張り切りすぎてダウンしておりました。
日ごろは丈夫過ぎるほど元気な私なんですが。
ちょっと朝早くからがんばりすぎたようです。(笑)

これに懲りずにまた来てくださいねえええ。。
今日から静岡祭りがはじまりましたよ~~
お土産もありがとうございました。
頂くばかりですみません~~

| ちわわん | 2012/04/06 10:27 | URL |

Re: ガロです

>garomama さんへ

こちらこそ有難うございました~♪
ガロちゃん!ちっともうるさくなかったですよ~^^
みなさん初めてなのに、気さくで明るくて~
楽しかったです(^_-)-☆

やっぱりそちらは暖かい!
また、行きますので遊んで下さいね♪

| パドメ | 2012/04/07 00:45 | URL |

>ティクレアさんへ

伊豆辺りまでは行くんだけど~
静岡市に行ったのはじめてかな~!(^^)!
意外と近いのでビックリ!
あとちょとで大阪♪・・・いけそうよ~(笑)

先日の強風+雨の中いきましたよ~(>_<)
カッパ着て長靴履いて~
それでも、グシャグシャ!
あ~お家チッコ教えれば良かった・・・・(涙)
パドメはルンルンでしたので、まぁ~いいっか!(^^)!

| パドメ | 2012/04/07 00:51 | URL |

> まあやさんへ

楽しいひと時を有難うございました~♪
また、色々お気づかい頂きまして~(*^_^*)

ショコラ、暖かいそちらに行けて~刺激をもらい
また元気復活です^^
ご心配かけました。
今日15歳を迎える事出来ました♪

あさひ蟹!まあやさんも初めて~?
変な蟹ですね^^

こちらにもいらしてくださいね♪

| パドメ | 2012/04/07 00:56 | URL |

> ちわわんさんへ

お風邪大丈夫~?
沢山気を使わせちゃったから~(>_<)
季節の変わり目だから、無理はしないでね~♪

また、ゆっくり遊びに行きますね(*^_^*)

静岡祭り開催ですね~!
イケメンじゃなくても見に行ってね(笑)

| パドメ | 2012/04/07 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/208-063c783b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

