プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめ目くりくり~♪


      まだかまだかと待っていた桜!


      咲いたと持ったら・・・

      もう~満開~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



      我が家のお散歩コースの桜も、明るいうちに見に行かなくっちゃ~^^




RIMG0678.jpg



RIMG0661.jpg



RIMG0688.jpg



    我が家の近くの土手の桜。駅のそばなので、

    結構、花見に人でにぎわうのです。

    土日は散歩もできなさそうだな~!(^^)!





    ☆☆☆さて、前回の続きの静岡での一足早いお花見♪


    こんなかわいい仔達がお出迎えしてくれました~。




RIMG0537.jpg


    今回お誘いして下さって準備してくれたちわわんさんの所の

          ぷりんちゃん(12歳)




IMG_6630.jpg


         パドメとぷりんちゃん♪

         この大きさの違い~^^


IMG_6595.jpg



         ロッシとならんだら、ロッシが大きく見える~^^



RIMG0552.jpg


         パドメの母性本能が出たのか~

         小さいぷりんちゃんが気になって~チュ♪



         沢山のワン達が集まりました~♪

         あまりに沢山で、

         お写真撮れてなかったワンちゃんゴメンネ(>_<)



IMG_6659.jpg
    

    

        沢山のお友達紹介です♪



IMG_6545.jpg


        かのんちゃん♪


RIMG0555.jpg


RIMG0534.jpg


IMG_6615.jpg


IMG_6649.jpg


IMG_6673.jpg


IMG_6571.jpg


IMG_6578_20120403235533.jpg


IMG_6589.jpg


IMG_6564.jpg


IMG_6549.jpg


    たくさんのお友達有難う♪



    夕方みんなでお茶しにワンが入れる甘味処へ



RIMG0576.jpg


    RIMG0583.jpg



RIMG0579.jpg


RIMG0582_20120404003415.jpg



     たくさんのお友達が色々な所から集まりました♪

     今回お世話してくれた、ちわわんさん!

     とても素敵な方で、なぜか~また会いたくなってしまうの~!(^^)!

     
     また、来ようね♪



     

IMG_6738.jpg


      空気がきれいなのか・・・ハトがとても綺麗♪



☆☆☆春は良いね!ポチっとよろしくね♪☆☆☆

     
     ↓     ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村



| お友達 | 02:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛く写してくださってありがとう~~~

体調快調とまではいかないくせに。。
イベント大好き人間の私。
昨日からお祭りへ。。
一日中出張って遊んでおります。

昨日はぷりん共々爆睡。。。
今日も今からいってきま^^す

オフ会はお祭りの後でアップしますのでごめんなさいです。

この間とはうってかわって暖かいですよおおお。(笑)

| ちわわん | 2012/04/07 12:21 | URL |

昨日も ありがとうございました~^^
楽しかったです
また ゆっくり 今度はお嬢様もご一緒に お食事しましょう♫

| にあ | 2012/04/08 20:00 | URL |

お天気にも恵まれてとっても素敵なお花見ですね!!!
我が家は来週伊豆に行く予定なんですが、桜はもう散っちゃってそうですね(涙)
ショコラちゃんの様子はいかがですか!?
心配です。
来月オフ会には行かれますか!?

| ここなっつラッキー | 2012/04/09 08:13 | URL |

> ちわわんさんへ

体調良くなったのですね。
無理は禁物ですよ!

明日でほぼ散ってしまいそうですね(>_<)

| パドメ | 2012/04/10 22:14 | URL |

> にあさんへ

こちらこそ~♪

これからはお外が気持ち良い季節!
是非、娘も♪

| パドメ | 2012/04/10 22:16 | URL |

>ここなっつラッキーさんへ

今週末静岡ですか~?
空気が綺麗で、いいですよね~♪

ご心配かけました、ショコラ元気になりました~^^
みんなとお出かけしたので、気持ちよさそうでした(*^_^*)
暖かくなってきたので頑張れるとおもいます^^

| パドメ | 2012/04/10 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/209-abb562a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

